Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
はじめまして♪のお誕生日会★Cafe編
今月は・・・(*´∇`*)なおデートがありぃ~(まだナイショ
毎日ウキウキな私ですが(笑)
今回もオフもウキウキで行って参りました~~~!

なぜならっ☆
ルークって親戚さんがすご~~く少ないんですが、(多分親戚登録してる方が少ないのかな)
その少ない親戚さんで、ブログで仲良くしていただいてるココア君に
「会いた~~い!」ってメルメルしたら、
お友達のお誕生日会にサプライズゲストとして来てくれますか~?って
誘って下さったのです
モチロンOK---!!
お友達のみるたんを誘って行ってきました~~!


ん??それにしても、みるたんはともかく、
無名ブロガーの アタシ&ルークがサプライズゲストで大丈夫なの??(´∇`;)
誰コレ?ってならない??(爆)(爆)
でもそこはずーずーしい私、あまり気にせず行きました~~~(≧m≦*)プッ!!


待ち合わせCafeは、「ANDY CAFE」で~す!
R0010599.jpg


今日のメンバーはみんな小さくて可愛いです~~~!
トイプサイズのみるるーが巨大プーにみえますヨ(爆)

IMG_5988.jpg

ココア君&ココアママさん♪
ルークの親戚さんで、見た目も体重もルークの半分のココア君(笑)
あえて嬉しい~~~(≧∇≦*)ルークの小さい頃にすごく似てるんです!!
思わず7ヶ月の頃のルークのシャメをココアママに見せたら
「え?ココア~~~!」って言ってました(笑)
そのくらいそっくりで可愛い~~~~ココア君なのですよぉ♪
ココアママ、とっても楽しい方でいっぱい笑わせて頂きました~~~!
これからも親戚付き合いよろしくおねがいしま~す♪


IMG_5870.jpg

momoちゃん&momoママさん♪
女の子らしくて可愛い~momoちゃんです~~♪
最初、ルークがセクハラしてしまって、ごめんね~~~~(>人<;)
momoママさんも明るくてとってもお話し易くて楽しい方です~~(≧∇≦*)
momoママのお子ちゃま達も、ルークを可愛がってくれてありがとう♪♪


IMG_5952.jpg

るんなちゃん&ゆーゆんさん♪
1歳のお誕生日おめでとう!!
るんなちゃんも小さくてとっても可愛いかったぁ(*´∇`*)
ココア君と大きさ、見た目も似ていて姉弟みたいなの~~♪
おりこうさんで可愛いるんなちゃんです♪♪


IMG_5978.jpg

RANちゃん&ANGちゃん&RANGママさん♪
お誕生日おめでとう~~~!!
まいまぃさんのブログで可愛い子だなぁ~~って見ていたので
あえてとっても嬉しかったです♪
ANGちゃん、1年くらい前のルークに似てるんです~~~(*´∇`*)
RANちゃんは私の超ツボでした★ヨーキーってこんなに可愛いのね~~~!!


IMG_5815.jpg

みるく&まいまぃさん♪
みるるー同じカットでオソロのお洋服で、可愛い~~でしょ(≧∇≦*)
この日何度も、「兄弟?」って聞かれたんですよ~~~(笑)


IMG_5847.jpg

そしてルーク&私♪
Cafeでのみるるーの写真、全滅(爆)だったのでイマイチなお写真で。。


BDケーキ♪演出がすばらしいです~~~!!
IMG_5934.jpg


みんなおいち~~ね♪
ルークほぐしてあげたら、ペロリと平らげてしまいました(^-^*)♪
IMG_6005.jpg


可愛い子ばかりで、演出もとってもステキなBDパーティーに呼んでくださって
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ママたちも楽しくってステキな方ばかりで、最高です~~~~!!!

Cafeの次はドッグランへ~~♪

続きは次回。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


comment
いえーい♪一番でーす(^_^)/
もうびっくりびっくりびっくり~

だって写真が・・・写真が・・・めっちゃ きれい~ヽ(^o^)丿
なに これ ?

イチデジだとこんな風にとれるの??それともやっぱり腕が必要なの?? 
今度ゆっくり教えてね!!

このきれいなきれいな 写真 ほしいなあ(*^。^*)って甘えちゃっていいかなあ??
メールに添付していただけると とっても嬉しいな!(^^)!

あっその前に・・・本当にありがとうございました!!
土曜日は楽しくって 今でも思い出すと顔がにっこりしちゃいます・・・
あぽさんと まいまいさんの おかげで 素敵な日になりましたあ(^_^)/

本当にありがとうね♪

ドッグランの写真も めっちゃ 楽しみにしています~!!アニキ!!
2008/10/02 23:26 | URL | edit posted by ココアまま
写真 とっても素敵です~
感動しちゃいましたよ。
ケーキの写真も私が写したものと比べると写す角度からして違う・・・写真ブログからコピーさせていただいてもいいでしょうか???
るんなもとってもかわいーく撮ってくださりありがとう。
ドッグラン編も楽しみにしていますね。
2008/10/04 17:46 | URL | edit posted by ゆーゆん
アポさん、感動~~(泣)

なんて素敵に撮ってくれたの~
momoがいつもの6割増し可愛く写ってる♪
私もブログからコピーしちゃっていいかな?
ワンコの目がね、イキイキして見えるの!!

こんな写真が撮れるようなブロガーになりたい
勉強させてもらいます

可愛い可愛いルーク君に会えて、とっても嬉しかった
アポさんもお若いのに、オバちゃんに合わせておしゃべりしてくれて有り難う~!!

また遊んで下さいね
後編も楽しみにまた訪問しますね

そうそう、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
2008/10/05 03:00 | URL | edit posted by momoママ
ココアママ♪
コチラこそ、とっても楽しかったです~~~(≧∇≦*)
ありがとうございました!!!
お写真も褒めてくれてありがとう~~~~!!!
でもね~~、もう全然、この時スランプ中だったから、、
次回会う時には、もっと素敵なお写真撮れるように頑張るね♪
ルークなんて亡霊みたいな写真でショックだったもの(笑)
イチデジはコツさえ掴めば、この程度なら余裕ですよ~~ d(≧∇≦*)
お写真りょうか~~い☆
ランの写真整理してないので、それが終わってからでもいいかな??ゆっくりお待ちくださいませ♪


ゆーゆんさん♪
土曜日はありがとうございました♪
お写真、、褒めてくださってありがとうございますぅぅ(≧∇≦*)
るんなちゃん、とっても撮りやすかったです♪
お写真はご自由にお持ちくださいませ~~(^-^*)♪
ドッグラン編、もう少し待ってて下さいね~~~☆
そして、お写真がイマイチだったので、あまり期待しちゃダメ~~(爆)


momoママサン♪
土曜はありがとうございました♪
お写真も褒めてくださってありがとう~~~~(≧∇≦*)
6割増しは大げさデスヨッ(笑)
momoちゃん、超可愛いのに(*^-^*)♪
もちろん、お持ち帰りOKでございます!!
リンク、私のほうもさせて頂きますね~~~♪
HPの方、私のPCではないのでちょっと時間が掛かるかもですが(>A<*)
ゼヒまた遊んでくださいね~~~!



2008/10/06 13:38 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/103-24386f6a
trackback
