Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
贅沢病★
ルークの通ってる病院 (って言っても、年一度レントゲンを撮って貰う程度)
で、みるたんも見てもらいたいという事で一緒に★
ルークも食欲が無くちょっと心配なので検査デス。



ルークの1番最初のお友達で、パピーの頃から仲良しのみるたん♪
なのでみるたんは、我が子同然に可愛い存在(*・-・*)♪
手術となったら、私の方が大げさに心配してたよネ(笑)
(みるたんは膝蓋骨、ルークは股関節の形成不全デス)
まいまぃさんも、信頼できる先生に手術して貰えたらって
手術を悩んでいたけど、取り敢えずは保留するみたい(*´ω`*)
なんかね、先生や人によって言う事が違うから、、
信頼できる先生を近場で見つけられたら良いネ!!
さすがにココは遠いもんね~~~!


ルークも関節で有名な病院で一度見てもらったとき、
確かに腕も良い(らしい)し的確に、詳しく検査してくれましたが
何というか・・・不安になることしか言われなくて、
病院で号泣した記憶しかないので(汗)
この病院も、関節に強い病院で設備もしっかりしてるけど、
一度も不安になるようなことは言われた事はないのです~~。
いつも「大丈夫」って言われるので、安心してしまいます(笑)
今では筋肉が程よくついてきて、
「年に一度レントゲンを撮るくらいでいいですよ」っていわれてます~~!

そう、関節は調子がイイのですが・・・最近ね、
ゴハンをしっかり食べなくて・・・。
いままで、お残しなんてした事無いのに、最近ちょくちょく残したり
遊んだり、ペッって吐いたり・・・(´A`;)
肝臓が悪いと食べなくなる事も有ると聞いて、、、
不安だったので血液検査をして貰う事に!

すると~~~~!

全部見事に正常値でした(ノ∇`*)アハハハ

さすがルークサン(笑)健康第一ダネ!!
触診もしてもらいましたが、体もガッチリしてて、関節もOK!

じゃァ何で残すのか・・・?

「最近何かオイシイもの食べた?」

そういえば、お出かけした次の日から食べない・・・
その日ルークは美味しいものばかり食べてました(汗)

「多分フードが嫌なんだね~~。
体重もあるし、大丈夫でしょう」

って・・・ただの贅沢病かーい(爆)

そうそう、、体重と言えば・・・2.7キロになってました(>A<;)
ムチムチコロコロボディーで背骨も触れないと言う・・・(汗)
関節を悪くしない為にも、せめて2.5キロだなぁ。。
ね?るーちん!
IMG_5604.jpg




ず~~~っと、朝から晩までピーチクパーチク、よくしゃべるからアタシ達(爆)
でも、何をそんなにしゃべってたか覚えてないんだよね~~~~。
直接帰る予定が のど渇きすぎて(爆)
「BLUE DOG CAFE」 で休憩♪
るーちんとみるたんにも、ワンメニューを注文♪
これだから贅沢病になるんだよね(笑)


今更だけど、みるたんはルークと同じヘアーになりましたぁ(>∇<*)
可愛いでしょ~~?兄弟みたいでしょ???(≧m≦*)ぷぷっ!
IMG_5661.jpg




スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


comment
かわゆす るーちん☆
ちわ~ッス♪

るーちん、血液検査、クリアして良かったね☆

贅沢病のるーちん、200gのダッエット、頑張るんだよ~。
秋は美味しいモノがたくさんあるから、
誘惑に負けちゃダメよん。

その子は負けかけてるけど(>_<)


チェックの服、すんごーくカワイイ♪♪♪
ヘアスタイルもとっても似合ってて かわゆす(^-^)

その子、また来るからね(笑)
2008/10/02 18:11 | URL | edit posted by その子
ルークン異常なくて本当によかったぁ!
昨日たまたまブログ開始から見直してて
ルークン&みるたん お店にきてくれたりした
写真みたりして二人の成長を感じていたの♪
ダイエットしてもぷりぷりのお尻はなくさないでね!
2008/10/02 19:40 | URL | edit posted by はち★
その子さん♪
その子さん、いらっしゃぁ~い(* ̄m ̄) ププッ
ホントにコメントありがとうございます(⊃∀`* )エヘヘ♪
超嬉しぃ~~~!!&携帯でみて爆笑してしまった~~!

ダイエットさせなきゃ~~って思うんだけど、特に何もしてないの~~。
おやつをしばらく我慢させようかしらヾ(・ω・`)ノ 
チェックの服可愛いでしょ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
チェックブームなのです~~~!さっき買ったお洋服もちぇーっく♪
チェッカーズに入れそうです(⊃∀`* )エヘヘ♪
ヘアスタイル褒めてくれてうれちぃ♪
でも2ヶ月かっとしてないのですよ~~~(爆)首が無いのっ!
デートまでにはトリミングしてきま~~~す!
その子、またきてね~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



はち★さん♪
はちさんのお店に行ってたころは、タブン2キロとか・・・
そんなもんだったもんね(⊃∀`* )エヘヘ♪
食べても食べても太らなくてガリガリだったルークですが・・・
今はもう手がしびれるくらいムチッ子に(* ̄m ̄) ププッ
足のぷりぷりはタブン筋肉かなぁ~~?
私も大好きだから、ぷりぷりはそのままでいて欲しいわん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2008/10/02 19:55 | URL | edit posted by aporute
その子、また出た!!(笑)

るーちんの今の頭髪、好きだな~♪

んにゃ、よく見たら、首毛がおHAMIだし。
チェックのシャツからはHAMIHAMIして首毛が
マニアにはたまらん!!
何のマニア? って?
はみ毛マニアよ(笑)

チェックの服、ほしぃぃぃぃぃ~。
ネットショップならURLプリプリプリーズ♪


その子、また来るからね(笑)
2008/10/02 21:18 | URL | edit posted by その子
その子さん②♪
またまたいらしゃ~~い★

ぷぷっ(* ̄m ̄) ハミ毛マニアでもあったのですかぁ(笑)
はみ出てる・・・というか、あふれてるっていうレベルですよね(爆)
あさってトリミングだも~~ん。。すっきりするもん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

シャツのお店、大阪のお店ですよ~~~!
可愛いでしょ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚一目ぼれしたのです♪
http://powderdogstyle.aikotoba.jp/

ここのお店大好きなんだけど、タブンその子のぷーちゃまにはサイズが大きいと思うワンヾ(・ω・`)ノ 
一番小さいサイズでルークサイズなのよぉ~~~。
もっとサイズバリエーションがあればいいのにね?

またコメコメしにきてね~~♪
2008/10/02 21:47 | URL | edit posted by aporute
あたしのルー君、こんにちは
aporuteさんもこんにちは(ついでみたいになってしまった 笑)

ルーク君、足の検査も大丈夫でよかったですね♪
ルーク君、もっと小さいのかと思ってました~!!
2.7キロだったら、まろんとさほど大差ないかもです~
まろんは2.5とか2.6だったのですがガリガリで…増量計画が成功して、今晴れて2.9になったんです。
足の事があるから、2.5くらいがいいのかもですが、私はムチムチルー君も好きよ♪
ぷにぷにお肉を触ってみたい~☆☆
贅沢病も、ルーくんだから許せちゃう~キャッ

お友達のみるたんも、かわいい~
おそろいヘアスタイルがとってもかわいい
ホント、兄弟みたい~
いつもかわいい2匹です~
2008/10/02 23:59 | URL | edit posted by まろんまま
Won Feel
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
2008/10/03 16:06 | URL | edit posted by Won Feel
まろんまま♪
ぷぷっ(≧m≦*)ついでだし~~~(笑)
ルークはぜ~んぜん、小さくないですよ(>∇<;)
1歳過ぎてからもすくすくと成長致しましたぁ(笑)
まろん君と同じくらいかもです♪
ルークって下半身デブだから、もうお尻と太ももがムッチムチでございまする(ノ∇`*)
私、ガーリープーちゃんより、プニプニプーちゃんの方がスキだから
このままでも足に負担が無ければいいのになぁ~~って思うの♪
みるたん、可愛いでしょ~~~~??
とってもやさしい男の子ですよん☆☆(ルークと違って 爆)

2008/10/06 13:22 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/100-6dd48cc0
trackback
