Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
どんだけぇ~~!
「ルークの耳毛・・・長さと量が左右違うーー!」



ルークをブラッシングしてたルークパパが騒いでいるので見てみたら・・・


!!!∑(゜д゜;)

長さが明らかに左耳の方が短い!∑(゜д゜;)

1027012.jpg




どうやらお肉と一緒に口に入った耳毛を食べてしまったモヨウ・・・


マジ・・・どんだけ~~~!?って感じデス


あ、因みに食べた毛は全部吐き出しました。。
詰ると危ないのでヨイコはまねしないでね(つд`)ってかそんなことするのルークくらいか(汗
1027008.jpg



「お耳の毛がふわふわ~~♪」
って言われていた自慢の?耳毛


「お耳の毛がボサボサ~~♪」
に変わりそうな予感大(爆)

1027011.jpg





というわけもあり~
急遽ルークントリミングとなりました!

「あれ?前回の記事もトリミングですが・・・」


って思ってるあなた!
気にしてはいけません^-^* ウフ☆


トリミング当日の10月27日(土)


お天気☆台風∑(゜д゜;)

予想外(^-^;;;

我が家-バスで移動(20分)-最寄駅-電車で移動(40分)-原宿-徒歩(10分)-トリミングのお店

なので台風とかマジで困るんですけど・・・



晴女&晴男なAPORUTE&ルークもさすがに台風は無理デシタ(汗


前回のトリミングから1ヶ月弱なのであんまり変化はありません~。
かじった耳毛もうまく誤魔化せなかったらバッサリ切ってくださいってお願いしたのですが、
洗ったらそんなに気にする程ではなかったようで、少し整えてもらったって感じです♪
今回もとぉおおおおっても可愛いく仕上げて貰いました♪
可愛い可愛い可愛いーー!!(*≧∇≦*)って何度もルークにチュウしちゃったぁー!
フワフワだったのに台風のセイでオウチに帰った頃にはボサボサだったので
トリミング後のキレイな感じではないんですが・・・(泣)
10,27001.jpg


10,27006.jpg



エクステ付けてもらっちゃいましたよー☆
完全に飼い主の趣味で真っ赤なエクステ☆
服にもリードにも合わせにくいのに後から気付きました・・・(´∇`;)裸族だしイイか(爆)
こんな姿なので何処へ行っても女の子に間違えられまくりデス(笑)
普通男の子に真っ赤なエクステとか選ばないよね・・・
10,27003.jpg


ながーい撮影の後には大好きなオヤツの時間♪

1027010.jpg


ルークは何でもおいしそうに食べてくれます~♪
お肉とミンチした耳毛もさぞかしおいしかった事でしょう(爆)

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
おみみ食べたよ、だめ?のルーク君に私はズキュンv-9v-346ですぅ。
いいよ~いいよ~ルーク君が食べたいのならいいよ~と願いを叶えてあげたいですが、毛は困りますよね~v-356それはいけませんねぇ。
詰まらないで、全部吐き出してくれて、ひと安心ですね。
そんなに時間をかけて、トリミングに連れて行かれるのですね~、さすがおしゃれな子は違います。
私は、徒歩圏内か自転車圏内で探してしまいますぅ。
でも、1度でいいから原宿とかの、ルーク君達が行っているようなサロンでカットv-316してもらいたいです~。
田舎っ子カットが、一気に都会仕様になるのでしょうね~v-353
そして、このエクステとってもかわいいです~、エクステって長いのしか知らなかったですが(私だけ?)こんなふわふわしたのもあるのですね~e-420
私も、まろんに赤いお洋服ばかり着せているので、aporuteさんが赤を選ぶ気持ちは分かります~e-328赤はかわいいですよね~。
ルーク君にとっても似合ってますe-312
ルーク君の笑顔も見れて、大満足じゃ~!←私、何キャラ?
2007/11/02 18:59 | URL | edit posted by まろんまま
初めまして^^
親戚さん探しから飛んで来ました~♪
可愛いルーク君が親戚さんだなんてとっても嬉しいですぅ^^
失礼かもしれませんが、家の子にお顔が似ている様に思い書き込みしちゃいました。
またお邪魔しますので宜しくお願いしま~す!
2007/11/03 18:52 | URL | edit posted by チカ
お返事☆
まろんままサマ♪
ホント、耳毛はダメですよね~~~~・・・ヽ(´Д`)ノ
ルークは悪いことしても 「どうしたの?」みたいな・・・
悪いことをしたって自覚がまったくないのですよーー"(´っω・`。)
とりあえず吐き出してくれたから良かったけど、お耳の毛伸ばしていい感じになってきたばかりだったのでショックです・゜・(PД`q。)・゜・
トリミングは気合入れまくりですーー(爆)一人で都内とか行かない人なんですけど、トリミングは別ですよぉぉ(●ノ゚∀゚)ノ
ミリュウのエクステ可愛いでしょぉぉ♪
ラインストーンも入っててとっても可愛いーーっ!
やっぱりまろんままさんも赤ですよね~~~( ´∀`)σそんな気がしましたぁ☆
まろんくん都内でトリミングしたら、もともと可愛いのにもっとオサレな感じになるってーー!(ノ≧▽≦)ノ
考えただけでもメロメロだわ~~!
ぜひ!都内のオサレサロンでカットされるときは呼んで下さい(゚▽゚*)


チカサマ♪
親戚さんとなーー!!めっちゃ嬉しいですぅぅ(ノ≧▽≦)ノ
コメントありがとうございますっ♪♪
ルークの親戚さんはあまり多くなくって見てハイテンションになっちゃいましたぁ!!!
しかもゆめちゃん・・・
めっちゃルークそっくり!!!!!ええー!?びっくりしちゃいましたぁぁーー!Σヽ(゚Д゚○)ノ
今まで雰囲気が似てる~とかパーツが似てるっていう子は見かけてるんですが、
ここまで似てるのはゆめちゃんがダントツかも・・・!!(言いすぎかしら?でもにてますよね??☆
わたしも遊びに行くのでよろしくお願いします☆(*・ω・)

2007/11/15 18:19 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/10-c29e1b7a
trackback
