Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
よいおとしを(^O^)/
携帯より★

まだ年賀状も大掃除も手すらつけてません(ノ><)ノ

もう笑うしかなーい(^O^)/


皆様、今年一年お世話になりました♪

妊娠中に遊んでくれたお友達や連絡とってたお友達には
たくさん気を使って頂いて、本当にありがと~♪


皆様、よいおとしを♪
Posted by aporute
 
[NICHIJYO☆
YUKI DA-!
今朝の出来事~ッ★

ルークがめっちゃかわいくって(*≧m≦*)♪


画像 001

あけてーーーっ!!って窓をカリカリしてたから
急いでカメラ取りにいっちゃいましたよん♪



お外には雪が~♪
ベランダにも積もってました♪


画像 003



画像 004


画像 005


画像 006

行ったり来たりで服も着ずに、おおはしゃぎなるーちん(´∀`*)
いつまでもお子ちゃまでキャワイ(*≧∀≦*)



ちなみに、チビ姫には雪は不評でした(笑)

画像 002
Posted by aporute
 
[RUKE★
世話焼き子☆
おひさでーーーーっす!
おにぅパソコンでUPしてるので顔文字がなくて文章が無愛想ですが
久しぶりにパソコンからUP♪♪


子育てが思った以上に大変で、、なかなかブログにまで手がまわらず
サボりまくってたら広告出てたし(笑)

ダイブ、息子を操れるようになったので(笑)
ぼちぼちUPしていくよーーーん♪

息子の写真が見たいーー!ってお友達に言われてるんだけど
もうひとつブログ持つ余裕はないし
ルーボンブログにあんまりオープンにしてもなぁと
ブロ友限定記事も出来るみたいだから、息子ネタで利用してみよかねー♪



さて、お姉になったボンちゃま♪
息子の世話を一生懸命やいております(笑)


・・・ここだけの話、余計面倒になってるのですが(爆)

息子を気にしてるボンの姿が微笑ましかったりします♪


263.jpg


273.jpg


息子はあまり気にしない様子で
ルーボンが吠えて起されても泣かない大物(笑)

288_20091210173113.jpg

お姉ちゃん、大忙しだねー♪



ルーはというとね

099_20091210173114.jpg

飽きたらしい(爆)



ルーちん飽きるの、ハヤッ!!!




最初の1週間はベッド覗いてたりしてたのに
最近は泣こうが喚こうが、お構いなし~♪

290.jpg

ボンが遊んでくれないと拗ねてますヨ(笑)

092_20091210173114.jpg


最近はこんな感じデッス★

ボンの面白エピソードとかもあるんだけど
また今度ーー♪

262.jpg



Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
| HOME |
