Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
オヒサデス(A´ー`)゜。
なかなかブログを更新する時間が~~~~~・・・・










・・・無い訳じゃないんですけど(汗)


初期のツワリがあった頃に、パソコンの画面見るのがシンドくなって以来、
パソコンに電源入れる時はブログを更新する時のみ(o´・ω・`o)
お友達のブログにも携帯から遊びにいったりで・・・(読み逃げ専門 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノコラッ)






こんな私で申し訳ナイです・・・Orz





ンデね、先週からいろいろあって♪


念願のルーちんの親戚さん会もあったり~♪

037_20090825211602.jpg


前回も書いたけど、ぼんちゃんの親戚さんとお会いしたり~♪

105.jpg


ほぉんと、ルークとぼんちゃんの親戚さんは皆可愛い子ばかりなのですYO!!!

UPしたい事はいっぱいあるので、産休に入ったらガンバリマッス(・∀・)b





今日はニンプゥ検診行って来て、ベビの顔シッカリ見てきたんですが・・・
薄い顔ののワタシと、
濃い顔のマッチョ君の子なので
どっちに似るかなぁ?って思っていたのですが~~


どうやら今の所、マッチョ君似らしい(o´・m・`o)
お顔が東南アジア系(o´・m・`o)プッ!
こりゃ楽しみだッッ(*≧∀≦*)ギャハハ♪
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
10ヶ月になったよん♪
ボンちゃま、10ヶ月おめでと~(*≧∇≦*)


可愛いく成長してくれて、ママはウレシ~♪
020_20090813162545.jpg

寝起きでお目目がちいこくなってますが(ノ∀≦。)ノププッ

006_20090813162545.jpg


相変わらず、太らなくて1.5キロ程しかないけど、
パワフルな元気娘デス(≧m≦*)!


ご飯は半分しか食べないのに、オヤツは待てなくて、ヨダレ垂らしちゃうの(笑)
それを見て爆笑しまくる私(笑)
可愛い顔して、お笑い系なボンが大好き♪



今日はコレから、ボンのお里出身の可愛い子ちゃん達に
お会いしてきま~すヾ(*≧∇≦*)ノ


Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[BAKABON★
甥っ子クン♪
ジャーン☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

DSC_0059.jpg



実は・・・ぼんの旦那さんとして、新しくお迎えしました(o´・∀・`o)♪






















・・・だったら良いんだけどね(笑)

この子はぼんちゃんの甥っ子クンでぃ~す(・∀・)b

メチャメチャ可愛いでしょ???

半端なく可愛いでしょ~~~ッ???

もぉぉ~~~~~っ、ぼんの身内はぼん含めて何でこんなにカワイイのっ!!!!!
(親バカでごめんあそばせっ笑)




DSC_0078.jpg


その子姐サン、ブログを放棄された為(爆)
フェアリーズFanの為に、
変わりに無名ブログでキャワイイJr.をUP(・∀・)b
無名じゃいみねーーーーぇってか(ノ∀≦。)ノププーッ!!

フェアリーズFanが泣くから(ワタシ含めて)、シッカリ更新してくだされ(笑)








*********************************************************************



コレなんだっ!?

001_20090811192904.jpg


(・∀・)/ ハーイ!私の体脂肪の数値 (ノ∀≦。)ノ



って、違うわっ!!(爆)





実は、このヒトの体重&体脂肪・・・。

まぁ・・・ワカリマスヨネ(笑)

017_20090811192930.jpg


3キロにもビックリだけど。。
(1ヶ月前は2.8キロでしたから・・・。)

体脂肪率にもっとビックリよΣΣ(゚д゚lll)


因みに、平均値は 25%だそうですヨ!


ついでに聞いて見ました。

『ギリギリライン』



30%以下なら問題ないんですって!!!




ホッ(o´・∀・`o)











って32%デスケドネ?(爆)



まいっか(o´・∀・`o)

ムチムチも可愛いんだからさ(o´・∀・`o)♪


015_20090811192905.jpg



実はこれ、ステラタウンであったイベントだったんですが

みるたん&まいまぃさんも一緒に行きましたのよん♪♪

010_20090811192905.jpg

今日もカワイイ~~~~ッ!&カッコイイ~~~♪
みるたん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 両方を併せ持つ、罪な男ね(*・m・*)

009_20090811192905.jpg
るーちんは終始ゴキゲンさん!
こんな日は珍しいの(笑)
何せ、人キライな難しいお方なので(o´・∀・`o)
でもね、まいまぃさんの事は、大好きなんです♪♪
ルークが4ヶ月の頃から可愛がってくれてるモンね(・∀・*)

006_20090811192904.jpg


ネ?(*´>ω<`*) フードの量も変えてないのに、何で太ったのか私も不思議(笑)






まいまぃさん&みるたん♪
スパッツ含めて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪♪

イナカに帰る前に、一度遊ぼうねぇ~~~~~(o´・∀・`o)♪
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


弟クン♪
じゃ~~~~~~んッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



DSC_0005.jpg


8/8、ボンがママになりました~(ノ∀≦。)ノ














な、ワケはないですが(笑)


ぼんちゃんの弟『はじめちゃん』が誕生しました(o´・∀・`o)♪

なんてカワイイベビーちゃんなのッッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

パパママが一緒なので、ぼんのベビーの頃に似てるぅ♪



私、自分の出産でちょっとブルーになってる時間もあるのですが
(最近はこう見えて、不安なの時間もあるのデスヨ(o´・∀・`o))

自分の出産まで、はじめちゃんに癒される予定(ノ∀≦。)ノ

カワイイはじめちゃんの成長はリンクのFairyさんの所からぶっ飛んで~♪



モチロン、ルーボンには、一番元気貰ってますよ(・∀・)b

毎日笑わせてもらったり

いっぱい癒されてたりで、幸せ~~って思うのデス♪




116_20090810214153.jpg


そう言えばボンちゃん、そろそろ10ヶ月だからヒート来るかしらん?って

毎日のように見てるんだけど、変化なっしんぐ~(o´・∀・`o)

るーちん、唯でさえ ボンスキスキ~♪でベッタリなのに(笑)

ヒートが来たら思いやられる・・・ΣΣ(゚д゚lll)



そ・し・て☆

来月頭には、産休に入れる事に~~~~~!イエーイ(ノ∀≦。)ノ

マッチョ君も試験が終わって一段落ついたので

ルーボンといっぱいお出かけしたいと思います(・∀・)b

マッチョ君は荷物持ち~~~(ノ∀≦。)ノププッ!

お腹が張ってしまうので、重い物が日に日に持てなくなってきてマス(泣)
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[BAKABON★
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



ルーボンパパ事、マッチョ君(ノ∀≦。)ノ

無事に消防士の試験合格ッッ(・∀・)b
おめでとーーー!!!


ずっと頑張ってて、毎日勉強漬けだったから
ほんと良かったネ♪


これで大学留年したら爆笑したるーっ(笑)(笑)



あ、、マッチョ君はピチピチ(?)大学生ですが・・・
私はそこまで若くはゴザイマセンヨ(o´・∀・`o)アハハ・・・。




今朝、ネボスケな私を起こしに来てくれたルーちんを
布団に強引に押し込み(笑)
むぎゅーーーーっと抱き枕してたら気持ちよくってぇ(ノ∀≦。)ノぷぷっ!
トリミング仕立てってサイコー☆
ルークのぷにぷに脂肪もサイコー☆☆(笑)
思わず2度寝しましたわ(ノ∀≦。)ノぎゃははは!

079.jpg
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[NICHIJYO☆
ルーボンのトリミングday☆
8月2日、ルーボン揃ってFさんでトリミングでした~♪♪


でもこの日、一番最後の時間帯に予約してしまった上、雨で
前日体調悪かったのもあり~
憂鬱で…(≧ε≦*)




お迎えに行くまではネッッ!!
めちゃめちゃ可愛くなった、ルーボン見て
一気に元気になりましたぁ(*≧∇≦*)



私にお店で写真撮る余裕がなく、家に着いてからの撮影なので
若干モシャってて
夜なので写真もイマイチですが、
実物はモット可愛いんだワ(笑)

でもでも、見てくださ~い(*≧∇≦*)




まずはルーク♪

004_20090803210303.jpg


めためた可愛い~ッ(*≧∇≦*)
いつも可愛くカットしてくれる
Yサンに
ぜ~んぶお任せでお願いしました♪♪
と言っても、私の好みを解ってくれてるから
いつもとなんら変わらないかな(≧ε≦*)ぷっ!
今日もと~っても可愛くして下さってありがとうございます☆

022_20090803210304.jpg




で、ボンちゃま♪
実はネ、ボンは私がカットしても可愛いし(笑)
前に別のサロンでカットしてもらった時はガタガタカットで落ち込んだし…(≧ε≦*)
トリミング出しても大して変わらないんじゃないのッ?
なんて思ってたんですよ(笑)(笑)
でも…とんでもゴザイマセンでしたッッ\(+×+)/

046_20090803210304.jpg


想像以上に可愛くなりました(*≧∇≦*)



可愛いすぎぃ~ッッ(*≧∇≦*)
ボンは毛が伸びるのが早いから、とにかく短く!とオーダー♪
あとは、担当して下さった、Sサンにお任せしました♪

027_20090803210304.jpg




ボンちゃまがトリマーさんにチュッチュしてる所を見た
マッチョ君、
『ボンの浮気者~(泣)』って泣いてましたよ(笑)(笑)
ボンは誰にでも愛想良いのヨ(*≧ε≦*)プッ!
ルークもボンと一緒で、嬉しかったみたい♪♪



でね、毎回トリミング後の写真を貰えるんだけど、

今回頂いた写真がまた…半端なく可愛いの!!

見てみて~(*≧∇≦*)

072_20090803210304.jpg


カメラ目線のツーショットなんて撮れた試しがないから(泣)
だってルーボン、自由人すぎるんだもん(笑)
なので、めっちゃ嬉しかったのデス!



今回でしばらくはトリミングに来られないんだけど…(ノωT*)
1年程実家に帰るのでネ!
その間はママトリで、私の腕を鍛え上げたいとオモっちょりマス(笑)



ンデ☆
何と!出産予定日まで残り3ヶ月切りました~♪
早すぎる…ッッ(゜∀゜;ノ)ノ
3ヶ月でママかぁ~~って、
産まれるまで実感沸かないかも(≧ε≦*)
産まれる前に、ルーボン連れて旅行行けたら良いな♪なんて
ノンキに考え中(笑)

Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
| HOME |
