Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ぱぁちゃんとボンの、鼻血ブーコラボ(笑)
ボンのお里のママ、その子姐様がネ、

ボンとぱぁちゃんが似てる!ッて言ってくれたのですぅぅ!!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


私ね、ぱぁちゃん(おはぎちゃん)が大好きで(o´・∀・`o)
ぱぁちゃんみたいな子が欲しくて、ぱぁちゃんのママの子が欲しい!
ってその子姐にお願いしていたくらい、大大大ファンなのです!!!!

でも、ボンに惚れて我慢できず、またまたその子姐にお願いして
お迎えしたんですけどね(ノ∀≦。)ノ
優柔不断なわたしのワガママ聞いてくれる素敵なブリーダーサンなのです♪
ボンちゃんのママ、かりんたんもめっちゃ可愛いんですのよっ☆

Fairy Garden Kennel ←気になる方はこちらをクリック☆よっ!
今までに見たことないくらい、可愛い子をたくさん見れま~す(・∀・)!




今日はぱぁちゃんとボンボンのコラボですよ~~~キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

001_20090530151324.jpg


005_20090530151324.jpg


かかかかかか可愛すぎるうううううぅぅ(*≧∀≦*)!!!!!

私のブログにぱぁちゃんが・・・

キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


ほんっとカワイイ(o´・∀・`o)♪♪なぁぁぁ!



その上、ボンちゃんと瓜二つと言ってもらえて・・・

感激だわ~~~~~~っ!!!





ネ?







鼻血ブーコラボ(笑)
だったでしょ?(ノ∀≦。)ノ


その子~~っ!今度は生鼻血ブーコラボしたいナ(o´・∀・`o)

Posted by aporute
 
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


Mcafe☆またまたお邪魔してきました(・∀・)!
『この前の、寿花とボン すんごい遊んでたね~~~(●´∀`●)』


って、manchanとメールしてて
また遊ばせたいね~(・∀・)☆って言ってたんだよね♪

んで、(1ヶ月ほど前ですが 笑)

manchanち、行っちゃいました~~~~~~~(ノ∀≦。)ノ


今日はセクスィーにお出迎えしてくれた寿花ぴー♪

030_20090530113938.jpg

064_20090530113939.jpg


お供は♪
色気より食い気のボンちゃん(ノ∀≦。)ノププッ

057_20090530113939.jpg
なんつーヤンチャ丸出しな顔してんだぁ(ノ∀≦。)ノ


027_20090530113938.jpg
この時は、まだ若干つわりがあって、食べれるものが限られてた私(o´・∀・`o)
ポテト餃子とアッサリ味のパスタを作ってくれました~~~!!!
まんちゃん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
私は・・・クロワッサンとシュウマイという
ミスマッチ組み合わせな、お土産をもって行きましたヨ(爆)
どれもと~~~っても美味しかったぁ~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


ンデネ、これ知ってます?

r-03.gif

コンビニやスーパーで売ってるロールちゃん(・∀・)!
前からハマってるロールケーキなんだけどね♪
どんなに高級なスイーツよりもスキなのですが!
まんちゃんも同じらしく~~
アタシタチって安上がりだよね~~~(爆)(爆)
なんて盛り上がってました(ノ∀≦。)ノぎゃははは!


寿花ぴーとボン、この日も追いかけっこしたり~
プロレスしたり♪
とっても仲良く遊んでたんだけど(・∀・)



何故か1枚も写真無いッ!!!ΣΣ(゚д゚lll)

053_20090530113939.jpg


楽しそうに遊んでる姿見てるだけで幸せになってしまうので
カメラ向けること忘れちゃうんだよね・・・。
ルークと遊んでる時もそうなんだよなぁ。。
カメラ向けて、遊ぶのやめたらイヤなんだも~~~ん!


075_20090530113948.jpg

ボン、まんちゃんにオヤツもらって、いっぱいかまってもらって
終いには、まんちゃんにベッタリで・・・
私が呼んでもシカトデスヨッ(泣)ナンテコッタイ!(笑)
遊んでくれる人や抱っこしてくれる人が大好きな、誰にでも懐くボンちゃまなので
お外に連れて行く時は、ルークよりも楽チン(・∀・)♪
何するか解らんルーちんは監視が必要なのでネ(o´・A・`o)=3

040_20090530113939.jpg

この日は用があってあわてて帰ったので
またゆっくり~~遊びに行かさせていただきまっす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
よろしくね~~~!まんちゃん(o´・∀・`o)



Posted by aporute
 
[BAKABON★
まだ桜が咲いてた季節でした(ノ∀≦。)ノ
029_20090530104514.jpg


いつの話ダヨっΣΣ(゚д゚lll)



まだカメラを買い換えたばかりの頃で、オートでしか撮れなくて・・・
そして、まだ妊娠発覚してなかった頃でゴザイマス(ノ∀≦。)ノ


022_20090530104442.jpg

この日のお友達は、大スキなお二人~~~~っ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

024_20090530104442.jpg

相変わらずイケメンすぎ~る!レオ様ッ(・∀・)!
雑誌の1ページに、ババン!とカッコよく載ってしまうレオ様でゴザイマス☆


027_20090530104443.jpg

こちらもイケメンすぎ~る!みるたんッ(・∀・)!
相変わらず男の子なのに、カワユイお坊ちゃまでゴザイマス☆


028_20090530104443.jpg

今日のお供はるーちんッ(・∀・)!
相変わらずでゴザイマス(笑)


私が、午前中仕事だったので、
YUMIさんわざわざ遠いところから
ウチの近まで来てくれました(o´・∀・`o)ありがとね~~~!!!
ブランジェリーカフェ小麦デスッ!

032_20090530104514.jpg

小麦プレートにキッシュ追加して♪
ウマウマランチで~~す☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
パンは食べ放題なのデスヨッ!
写真見てたらまた行きたくなっちゃった~~~!


ランチの後は、公園へ~♪
大宮って公園いーーーっぱいあるんだけど・・・
どこの公園も、人も多いのよね・・・。
気を使ってしまうので、なかなか遊ばせられなかったりします Orz

なのでササッとお散歩して、ステラタウンへ(・∀・)!
おもいっきり、私の行動範囲でのおデートでゴメンネ!(笑)
003_20090530104442.jpg

168.jpg

プラプラして、クレープ食べて、皆で本屋で立ち読みして(笑)
解散しました~~~~!


066_20090530104514.jpg

また遊ぼうね~っ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

Posted by aporute
 
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


このくらいが一番カワイイと思ったり☆
するのですが(o´・∀・`o)


003_20090529225950.jpg


目から上のオケケと、アンヨをカットしたの(・∀・)b

テディカットより・・・

このバリが延びてきた感じが、めためた大好きです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ホントはボンちゃんカットするつもりなかったんだけど~~

ルーチンのモッサリが我慢できず・・・

でも来週トリミングだし・・・

我慢ヽ(`Д´#)ノ

その後ボンみたら

オメメの上の毛くらい切ったろかな!と思って、

ボン・・・またまた犠牲に(笑)

お顔の毛は伸ばしてるから、あまりいじらず~


ウン!今日はめためた可愛くカットできた(o´・∀・`o)

と自画自賛しております(笑)


008_20090529225950.jpg


002_20090529225950.jpg

にぃには、じゅる~~いよネッ(o´・∀・`o)
Posted by aporute
 
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


あいらぶ(o´・∀・`o)♪
名称未設定 1

大スキだよ~~~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚



って、毎日ウザイ位言ってるかも(笑)


るーちんはマザコンで、ママ以外はボクに触らないで頂戴!(笑)なんだけど

ボンちゃんは、パパママだいちゅきー!

でもどっちかって言うと、ずっといっしょにいるから、パパの方がちゅきー???



・・・カモ ΣΣ(゚д゚lll)



まけねぇ!!!(爆)




お腹のベビたんも順調に成長しとりまっす♪
安定期に入って動き回る私に
周りが心配しまくってるんですけどネ(*´▽`*)ゞ 
会社も出産前に退社しようかと思ったんだけど・・・
とっても理解がある職場だと言うことを妊娠してから解った(笑)
「育ててあげるから!」とかまで言ってもらえて(o´・∀・`o)
あ、育児放棄するわけじゃないですよ?ΣΣ(゚д゚lll)
ナノデ、単純な私・・・
産休&育児休暇を頂くことにぃ~(o´・∀・`o)♪♪
人の優しさをヒシヒシと感じておりまス!!


Posted by aporute
  trackback:0
[RUKE&BAKABON★
ポーンサーン♪
記事がおかしな事になってしまって、消えててゴメンなさい~~!

ンで、最近変なコメント(迷惑コメント)が多くて
パソコンほとんど開かない私なので、
いちいち携帯から削除しているのですが・・・。
これがもう~~メンドクサイのなんのって!!!(笑)
どなたか、対処法知っていらっしゃる方いたら教えてくださいませ(o´・∀・`o)
なので、しばらくコメント欄はクローズさせていただきますぅ。。



************************************************************

気付いたら、7ヶ月過ぎとった!!!

ゴメンネ・・・ポンさん(>人<*)

1.5キロになり、体付きも大人になってきて
まだまだ成長中ぅ♪



『ボンちゃん』

でも

『ポンちゃん』

でも

『ポンポコ』

でも、とりあえず自分が呼ばれてると解かればすっ飛んでくるポンさんデス(笑)049.jpg


もう、7ヶ月なんだね~~~?

思えばココ2ヶ月、一番社会勉強をしなきゃ行けない大切な時期に
ほとんど遊びに連れてってあげられなかったな・・・。

それなのに、一歩お外に出れば、人懐っこくて、ワンコも大好きな
躾けた覚えもないのにホントにイイ子ちゃん(≧∇≦*)
お家では、ルークと2人で暴走族ですけどね(爆)
楽しく遊んでるウチは、放っておいてます(笑)

063_20090523111051.jpg

044_20090523111051.jpg



ルー、アトムに似てるって言われたんだけど
上の写真け?(笑)


んでね、まいまぃさんからるーちんへ誕生日プレゼント頂いちゃいました(・∀・)b

028_20090523111051.jpg

可愛くデコってある、武蔵のスリッカー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それと、写真撮る前にたべちゃったオヤツと
ボン用になったおもちゃも頂きましたの♪

初武蔵でふあふあルーちんでス☆
039_20090523111051.jpg

069.jpg


約1ヶ月シャンプーしてません(爆)
クッサーーー(ノ∀≦。)ノ


・・・くはないですよ(笑)
一応臭いはやたら敏感なので私(o´・∀・`o)
るーちんはパピーの頃から、3週間でも平気!無臭なの(ノ∀≦。)ノ
次のトリミングまで10日程なので・・・それまでしなさそうな予感(爆)





Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


はっ!気付いたらサボリ癖が(゜∇゜*)
付いてマッタナ(´ω`*)


お友達の、「忙しいんでしょ~?」
とか 「ツワリがあるんだもんね~」
って心配してくれる言葉に甘えまくって、ブログサボってました(コラ
皆が優しくしてくれる中、ルーパパは
「ブログ全然更新して無いじゃん!」って言うのだ~~~(笑)
そりゃ、私の状態を知ってるからいえる言葉だなぁ(≧m≦*)プッ!


因みに、、コレッポッチも忙しくないし ∑(´∇`;)
ツワリもほとんど終わったようなモノ・・・ ∑(´∇`;)
まだ体重増えなくていい時期なのに、GWの5日間で食っちゃ寝してたら3キロも太りやがって、
どうしようもないワタシなのです・・・(≧∇≦;)



それからっ!

ルークのBD記事にお祝いコメントをアリガトウゴザイマスゥゥ!!
ワタシ・・・ブログ訪問全く出来ていない身なのに・・・
ホントにありがとうね(;ω;`)ウルウル。
お礼は体でおかえします!! (イラネーって? 笑


ンデネ、

るーちんのBD記事のお写真は、実は1ヶ月ほど前のトリミングの写真ナノデス・・・。
因みにイメチェンはしておりません(゜∇゜*)
ボンバーな頭でショ?(≧m≦*)プッ
お顔は決して大きい方ではないのに、
お耳ボンバーな上、うそ耳まで作ってるカラ、頭でっかちに見える可哀想なるーちん(;ω;`)
ボンバールークサン、相変わらずデブッチョです・・・
デブッチョなのにボンバーだから・・・ヤバクナイカ?(笑)
まぁ足が悪くならなければ、ムチルーでも良いのです(゜∇゜*)
022_20090509150618.jpg


023_20090509150616.jpg


一方のボン様は、細ッチョ~!
よ~~~く動くから太らない(*´ω`*)
んでも、フード変えたら肉付いてきましたよ!
1ヶ月以上キープしてた 1.3キロをもうすぐ卒業できそうです(゜∇゜*)!
大不評(爆)だった顔バリもだいぶ伸びてキター★
8月にはFでトリミング予約したから、それまでにお顔の毛が伸びると良いなぁ(´ω`*)

014_20090509150618.jpg

019_20090509150618.jpg

Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


3rd Birthday♪
5/3

すっかりUPするのが遅くなってしまったけど・・・


愛しの愛息子♪ルークが3歳になりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


今年は誕生日らしい誕生日をしてあげられなかったんだけど


甘えん坊でヤンチャでわがままは相変わらず(笑)

この一年も病気せず~で

バカボンのとってもイイお兄ちゃん☆
・・・恋人?(笑)してくれてるので、ママは何よりもそれが嬉しい(o´・∀・`o)



いつもアリガトネ♪るーちん(・∀・)!

_DSC0118.jpg


_DSC0131.jpg


_DSC0113.jpg


Happy Birthday♪
Posted by aporute
comment:10   trackback:0
[RUKE★
| HOME |
