Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ボン6ヶ月、メリーになる♪
るーちんのトリミング&桜のお写真をUPしたかったのだけど
コレはちゃんとUPせねば!

只でさえUPしてないのに、成長期真っ盛りのボンボン・・・
後から、もっと写真とっとけば良かった~~!って後悔するだろうな。。
同じ時期のルークの頃と比べたら、お写真が少ないボンちゃん・・・。
ホント、可愛そうだなぁって思って、かなり甘やかして育ててるんデス(汗)
悪い事とかはしないから、怒る事もほとんど無くて
そのセイか、かなりの甘えん坊ップリ(笑)
トイレ行くだけで、「きゅぅ~」って、泣いてしまう子になってしまった~~~∑(´∇`;)
体調も良くなって来たから、久しぶりに週末はお出かけしなきゃネ♪



んでね、

賛否両論、イロイロ有ると思うんですけど・・・

ワタクシ、我慢できず・・・




顔バリってしまいました~~~(≧∇≦*)キャー!
顔バリ好きなワタシは可愛いって思うんですけどっ!

_DSC0086.jpg


_DSC0024.jpg


_DSC0025.jpg


もちろん、ルーパパには大不評ですけどね(爆)(爆)

一度やれば満足なので、とりあえずまたベアカットになると思います☆

バリッたらお目目がパッチリ★大きくなったボンボン♪
コボれ落ちそうなくらいの、ボンのタレ目が大好きなんです(*・ω・*)


Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★
とりみぃんぐ♪ ~ぼんち~

前回のビックリ発言?(笑)にお祝いメールをたくさんアリガトウデス!!(≧人≦。)
つわりは~気持ち悪いというより、眠気との戦い・・・みたいな感じなので
最近10時間近く寝てる気がします(笑)



サテ、我が家にバリカンが届きまして・・・(´∇`*)ニャハー♪
出産前~1年程、実家に帰るので、田舎のサロンはヤダ!!!ってことで
自分でしちゃおうかと☆

早速使ってみたくって~~
バカボンに犠牲になって貰う事に・・・(u-u*)ウフ♪



ワタクシ、初バリカンでございます(o´・∀・`o)
少々心配でございますが・・・




少々どころじゃないか!ΣΣ(゚д゚lll)




でも、せっかくなので・・・

ジョーリジョーリ・・・






楽しすぎるゥゥゥゥ!!!!! ヾ(*≧∇≦*)ノ ヒャホー☆



終始、たのし~~~!って言いながらバリバリしてました(笑)



ハサミ入れる頃は飽きてきたので・・・(コラ
手足は伸ばすし・・・
そのままでいいかな・・・(汗)
いいの!服着るから!!!ネッ♪


なんてボンに言い聞かせて・・・
(後でちゃんと修正しましたケドネ (・∀・))

じゃぁぁ~~ん!


_DSC0001.jpg



小熊ちゃん~みたいでカワイ~~!!!!
見てのとおり、トップ切っちゃいました~(´∇`*)
ルーパパに不評で、河童ジャン!と言われてたの・・・。
だって、ゴムすぐとっちゃうし、食べちゃっても困るから
普段はあまり結わいたりしなかったのね(A´∇`;)
でも、頭短い方が可愛い~~!!!って自画自賛(爆)
パピーっぽくなって、可愛い可愛い♪って何度もスリスリしちゃったぁ(≧m≦*)

_DSC0006.jpg


頭、チョットきりすぎちゃったので、これからプチアフロにする予定なり~♪
ボンボンは、プチアフロでお耳短くが似合うと思うんだな~♪

Fのリボンが取ってあったので、なんちゃってF(ノ∀≦。)ノ

_DSC0020.jpg

_DSC0030.jpg


_DSC0033.jpg




初めてだから良く見ないで~って感じだけど、これからも~~ッと上達する予定です!!!
(あくまで予定 笑)

るーちんも、6月までトリミング予約して有るので、それ以降は犠牲になるのよ~おほほほほ♪
毛の塊ってくらい毛量があるから、バリ甲斐がありそうで楽しみ♪




Posted by aporute
  trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


オヒサデス(・∀・)
056.jpg




実はチョット報告がアリマシテ、


私、おなかに赤ちゃんができまして(o´・∀・`o)


つわりやら、イロイロあって更新できなかったんだけど・・・





いろいろ・・・ほんとにいろいろあってね・・・Orz

精神的に老けたわ・・・(ノ∀≦。)ノ




まだ安定期じゃないんだけど、イタって元気です(・∀・)
ツワリもピーク時なんだけど、何とか我慢できる程度っ♪

ふつーにバス電車乗り継いで会社いってマスヨ(ノ∀≦。)ノ



そんなこんなで、つわりが終わるまでは
スローペースで更新して行きますね~~~(o´・∀・`o)




ではっ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚






Posted by aporute
  trackback:0
[INFO★
| HOME |
