Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
3連休
最後ですネッ(o´・∀・`o)




ナンダケド、私の体調が良くないので、、
買い物の時に一緒にお散歩に行くだけのお出かけ(泣)
ホント、ごめんね~~~!!
おうちで3人(私+ルーボン)川の字で寝てるのが日課になってます・・・Orz

037_20090322104801.jpg

るーちん、3キロの大台に乗ってしまい・・・
完全に運動不足だわ~~~~!!
ゴメンネ・・・
前足がO脚になってしまうほどのおデブちゃん(o´・∀・`o)



009.jpg

ボンボンは、お外でてもすぐ抱っこちゃんだから
おうちで遊ぶほうが楽しいのかな?
ルークと追いかけっこしてる時の2ワンの楽しそうな顔が
私の癒しデス(・∀・)!

Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
オジャマシマース♪
前々回のキャリーを取りに、まんちゃんちへバカボンを連れて

仕事サボって 行って来ました(・∀・)b


ぎゃはは(ノ∀≦。)ノ
たまには良いんじゃないのぉ?(たまには?笑)


この日は初めての外出だったニコンちゃん♪

設定もどうしていいかサッパリ解らず、ボロクソデス(爆)

あんまりジーーっとみないでね(ノ∀≦。)ノ



まんちゃんに 『チーズフォンデュが食べたい!』
ってリクしたら作ってくれました~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

まんちゃん、ありがとーーーっ♪

037_20090320083401.jpg



デネ、、

このチーズフォンデュの前に怒った恐ろしい・・・




心霊現象!!!


159_20090320083709.jpg



ΣΣ(゚д゚lll)!?





160_20090320083718.jpg


何で火、付けてんですか(爆)

そんなまんちゃんが大好きです(ノ∀≦。)ノププーッ!



寿花ぴーもびっくりーー(ノ∀≦。)ノ
してないか(笑)
066.jpg
おかーちゃんだもんね(・∀・)b

025_20090320083310.jpg
ボンは、何事にも動じません(ノ∀≦。)ノ


寿花ピー、ボンちゃんといーーーっぱい遊んでくれるのですぅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
208.jpg
二人でずーっと追いかけっこしたり、プロレスしたり♪
楽しそうに遊んでました(・∀・)b
ぼんぼん、可愛いお姉ちゃんが出来て良かったね(*≧∀≦*)♪

240_20090320084249.jpg

239.jpg
疲れを知らない、エンドレスなボンちゃんに、若干疲れてるじゅかぴー(笑)
ゴメンね~~~!
遊んでくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

235.jpg


カメラの話とかもーーーいっぱい話して
まんちゃんに設定教えてもらったり~~、、で
気付いたら、9時前!?ってくらい、おしゃべりして(≧m≦*)ププッ
楽しかった~~~(ノ∀≦。)ノ

また、仕事サボって遊びにいきマース(・∀・)!

250.jpg





Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


明日で(笑)5ヵ月♪
お久しぶりでございます(o´・∀・`o)

私事で、イロイロとありまして・・・
なんと!ずっと楽しみにしていた明日のオフカイまでキャンセルしてしまって・・・Orz
うわ~~~んうわーん

ホント、申し訳ないデス・・・。



んでね、そんな明日
我が家のお嬢が、5ヶ月になります(・∀・)!

190_20090314163356.jpg

明日だからね(ノ∀≦。)ノ


ボンちゃん、前歯が2本しかないくらい歯が抜けてるんだけど
1本も見つけられてません・・・Orz

食ってんのかなぁ?

192_20090314163403.jpg


やんちゃで、甘えん坊に成長中☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ずっとベッタリ~なボンちゃま♪


206_20090314163409.jpg

今朝の体重は1.2キロジャスト~~!

そうそう、、ルークさんついに
3キロの大台にあと30gで乗ってしまいます・・・Orz
肉が伸びるってどうなの?るーちん(爆)
目を離したスキにバカボンのご飯を盗み食いするから太ってしまい・・・

ンモーー!!!ヽ(`Д´#)ノ 
その脂肪をバカボンに分けてあげてチョーダイ(笑)

Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


manchan carry bag
manchanに頼んでいたキャリー、今日取りに行ってきました~Brilliant

こういうバッグが欲しい!って思ってもなかなか無いんだけど
私のワガママを伝えて、こんな素敵なバッグを作ってくれたんです~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


270.jpg


可愛いでしょ~~~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1


私のワガママと言うのが、
・大きなポケットたくさん♪
・ルーパパブラック系バッグしか持ってくれないので、黒いバッグ♪
・でも私の好きな、チェック&ドット柄♪

んで、一番大事な・・・

272.jpg

カメラポケット~~~~~(ノ∀≦*)ノ
コレコレ!こういうのって手作りじゃないと無いですよね!!

一眼レフもスッポリ入ります(・∀・)b


ポケットたくさん付けてもらったので、これ一個でお出かけ出来そう♪

277_20090304231952.jpg


280.jpg


ルークサイズで作ってもらったので、るーちんがスッポリ♪

高さもあるので、バッグの中でもゆったり出来そう~~(・∀・)!
ネットも大きめなので、ワンコもボサボサにならなくてGood(・∀・)b

286_20090304232016.jpg


まんちゃ~~~ん!めちゃめちゃ可愛いバッグを、ホントにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
大切に使わせていただきます♪♪



ボンちゃまをお供に、バッグを取りに行った時の様子はまた今度(o´・∀・`o)♪
しゃべりすぎ&笑いすぎて、声が枯れました(笑)


Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
ちょんまげ♪
モサ子、トップが伸びて来たので
結わいて、マズル周りをカット(・∀・)

デモォ・・・


お手入れした後いつも遊んだり、ジャレたり、潜ったりするので
すぐにモサ子にもどーる(o´・∀・`o)


075_20090303200644.jpg


085_20090303200713.jpg

オスワリとオテは完璧!
待てをこれから教えようかと・・・
何事ものんびりなワタシ(ノ∀≦。)ノ


るーちんはこう見えて芸達者!
12個も芸が出来るの(・∀・)!
オスワリ、マテ、オテは1歳前までに教えて
それ以外は大人になってから教えたんだけど
何でもすぐ覚える、カシコイ坊ちゃま♪


118.jpg

Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[BAKABON★
NikonD90
今日はつまらんカメラの話なので、クルクル下へ写真までぶっ飛ばしてくださいね♪



一部お友達には、前々からNikonにしたい!!って言ってて・・・
D40なら買える金額だしって思ってたんだけど
AFがきかないレンズがあるので、買うならD90かなって♪

その子にNikon買いたい!って言ったら、同じこと考えてたらしくて(笑)
さすが運命共同体ネッ!(≧m≦*)
お互い買うなら買う!って感じで、二人でD90をGETしたわけです(笑)


ワタシが買ったカメラ&レンズが
NikonのD90 + Nikkor 35mmF2D


レンズは、折角Nikonなので、純正がイイナと思って
 ・明るいレンズ
 ・単焦点で30~50mm
 ・軽さ
重視で、このレンズにしました~っ(´∇`*)


どこで設定したらいいかサッパリわからず
適当にいじってみる・・・


適当にいじりすぎて、何がなんだかサッパリなので(笑)
初心者でもわかり易いキスデジとは違って
勉強が必要そう・・・(A´д`;)

取説なんて私の人生で、読んだことねー!!!(爆)



大丈夫かな・・・!?


宝の持ち腐れになることは間違いないと思うけど(笑)



でも、かなり明るいし、こんな状態でも画質良いし、AFも早いし、キスNよりはいい感じ♪


ただね~~~~
すっごい期待したライブビュー機能のAFが遅くて期待はずれだった~~
ワンコ相手には使えないけど、Cafeや風景撮るにはかなり使えそう♪


んでね、一番興味なかった動画に
一番楽しんでるの(笑)
画質もキレイだし、もちろんレンズも変えれるし、コレはかなり楽しい!!!
また動画も載せますネ!



練習でパシャパシャしまくったお写真たち~☆

002_20090302193053.jpg

025_20090302193115.jpg


030_20090302193124.jpg


032_20090302193131.jpg


052_20090302193143.jpg



ぎゃは(笑)
私の腕じゃ、キスデジと大差ないかも Orz
お勉強しなきゃ!!
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[CAMERA★
にぅカメラ♪

カメラ、買っちゃいました(o´・∀・`o)


054.jpg


憧れのNikon♪

最初意味不明すぎて(笑)


なんじゃこりゃーーヽ(`Д´#)ノ


って感じだったんだけど・・・


059_20090301183349.jpg



何とかココまできました(o´・∀・`o)


でもまだまだ・・・


ちなみに、Nikonで撮るとルークがめちゃ撮りやすい!

バカボンはCanonの方が撮りやすい・・・(ノ∀≦。)ノ
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[CAMERA★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


| HOME |
