Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
BON トリ♪

バカボン、トリミングにいってきました~~~!!

以前からずっと気になってた、BUBBLESでお願いしましたっ(’-’ *)


下北はワタシ、大好き~~~(*≧∇≦*)
ルーパパも初下北だったけど、お気に入りに☆


サロンにボンちゃまを預けて、NORTH SIDE CAFE へ♪

パスタをオーダーしました~~~!
お外でパスタ食べるの久しぶりかも?おいちかったデス☆

001_20090224182022.jpg



食べ終わって、D・O・Gでオヤツかって
原ドーナツで、私たちのオヤツも買って(笑)
(これがおいしかったの!!)

サロンと併設されてるカフェでマッタリ♪
(どんだけ食うんだよ 笑)
010_20090224182128.jpg


るーちんも、ハンバーグ食べれて大満足ぅ♪
今日はパパママ独り占めで、甘ったれてました(≧m≦*)

013_20090224182150.jpg



カフェでゆっくりしてたら、トリミング終わったバカボンを連れてきてくれて






じゃーーーん(*´・∇・`*)






032_20090224182240.jpg


ご褒美に、さっき買ったオヤツをちょこっと♪

036_20090224182251.jpg

かなりスッキリしました~~~~!
チョット不満はあるけども(笑)
あのモッサリから考えたら、スッキリして可愛くなって♪


トップは伸ばすことに~!
ロンゲを目指します!!!




Cafeだったから思うように撮れず、おうちに帰ってから
パパ抱っこのバカボンをパチッ☆

072.jpg


076.jpg


084_20090224182506.jpg



バカボン、サイッコーにカワイイYO(*´∇`*)

ぎゃーって泣くかな?って思ったんだけど
耳掃除以外はオリコウサンでしたって♪
それどころか、、、寝てたらしい(爆)
スタッフのお姉さんにいっぱい可愛がってもらい
ご機嫌で帰ってきたボンちゃまでしたー♪





さぁーて、最近いい写真が撮れず、スランプ中の私は・・・



一晩ハゲるまで悩んでみます(爆)
その子につづけーーー!(笑)
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[CAMERA★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


男祭り plus ボン♪
先月末、久々男祭りやってきましたー♪

でも、生憎の雨予報で・・・るーちんお留守番してもらって、
ボンボンだけ連れて行きました!


渋谷で待ち合わせして~、Cafeへ移動♪

るーちんの幼馴染メンバー♪

桃君&YUKOサン♪
レオ&yumiサン♪
みるたん&まいまぃサン♪
017_20090217184405.jpg

で、紅一点のバカボンで~す!
019_20090217184448.jpg


男の子達、皆オシャレでイケメン!デショ(*´∇`*)
るーちんがこの中に居ると、いつもお子様に見えてしまうの(爆)


内弁慶ボンちゃん、と~~~~ってもイイコで、
家出てから帰宅するまで、一度も泣かず!オリコウでママは助かる~♪
(一回バッグの中で遊んでて変な声が出たくらい 笑)
新年会の時は、ワタシが離れると
『きゅー』って泣いてたんだけど
この日はもう慣れたのか、ワタシがトイレ行ってる間も、大人しく抱っこされてたらしい・・・。
なんか寂しいのぉ~~~(;ω;`)
初めての場所でも、堂々としてて物怖じせず(笑)知らない人でも平気なの♪

2ワン連れてお散歩してるとね
ルークは、人が苦手だから、人が居たらスタコラサッサって感じだけど
ボンは会う人全員に可愛がって貰いたいタイプ(爆)
イチイチ立ち止まってアピール☆
ワンコに関しては、ワンコ大好きルークと正反対で、ボンはワンコが苦手。
2ワン、全く違う反応するので面白いの~~(≧m≦*)


001_20090217184349.jpg

ココのお店の名前わすれてしまった・・・。
多分、まいまぃさんとYUKOサンのブログでUPされるので、そちらで確認してくださいませ(人任せ)
パンケーキが有名らしいんだけど、
とりあえずランチ!ってことでゴハンだけ~♪
味は・・・忘れました(爆) 
ヒドイデショ?アルツ進行してるから早くUPしなきゃだめね・・。


Cafe→代官山まで歩いて~
スリードッグでるーちんのお土産を買って♪
お隣の、アロハ君&アネラちゃん&マハロ君のママが働いてるお店へ('-’*)
085.jpg

パステルカラーのお洋服が沢山のカワイイ~お店でした♪
ワンコ服も置いてあります~!
ここでもパチリ☆☆
033_20090217184541.jpg

064_20090217184606.jpg


058.jpg



ボンはあっちへ行ったりコッチへ来たり、楽しそう♪
い~~っぱい抱っこして貰ってご機嫌サン☆


この後、AS行ってスナビッシュ行ってF行ってギグル行ったんだけど・・・
デザート以外の写真なっしんぐ!!!
091.jpg


最近ますますカメラ持っていく意味があるのだろうか?ってくらい撮影しないの・・・(笑)


また、花粉の季節が終わったら(←大事!!!笑)リベンジ!で
金ちゃんとルークも一緒に、みんなで公園に行きたいね~♪

 more...

Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[BAKABON★
4ヶ月♪
花粉の季節が・・・
きちゃいましたーーーΣΣ(゚д゚lll)


モウネ・・・どうしようもなくヒドイの。。
しかも風邪まで引いてしまって、鼻水垂れ流し状態(爆)


そんなんで、1日遅れちゃったけど
バカボン、4ヶ月になりましたー(・∀・)b

001_20090216193415.jpg


さっき計ったら、1030g

900g過ぎた辺りから、体重あんまりふえない・・・ΣΣ(゚д゚lll)
2キロ近くになって欲しいからがんばってね!バカボン(o´・∀・`o)

なんか調子悪くて、画像もイマイチですみません。。
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[BAKABON★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


ほれてまった~(o´・∀・`o)

さぁーーー!るーちん
トリミングの時間ですよkao03

20080212001.jpg

って思っているだろうが・・・

皆思ってるだろうけど(笑)


20080212002.jpg

ソウネ、、ママもボントリしたいけれども・・・




トリミングは、るーちんです!!


今日は1人で②ワンかついでだったのでカメラもって行かなかったので
(夜だったし焦る3


帰ってきてから撮影しましたハート







じゃ~~ん(o´・∀・`o)



20080212003.jpg



20080212004.jpg




20080212005.jpg


可愛いいぃぃぃぃいい!!!!



久しぶりにルークのトリミングで、大満足ぅくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

20080212006.jpg

めっちゃ可愛いなぁ・・・(o´・∀・`o)

20080212007.jpg

バッグから出してすぐ撮影したもんだから
若干くるりんしてて・・・(ノ∀≦。)ノ

20080212008.jpg

すいません ペコリ(o_ _)o))




20080212009.jpg


おいち・・・くはないけどね(ノ∀≦。)ノ

来週はやーーーっとぼんぼんトリミングだよ~~~Brilliant

20080212010.jpg

もっと可愛くなるかな?

初めてのトリミングで初めてのサロンだから、どう仕上がるか不安デスkao06
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


新年会(・∀・)
Saitama会で新年会してきましたハート
と言っても1ヶ月程前で・・・
サラッと流して呼んでくださいね(笑)


参加メンバー☆

レオ☆
022_20090209182755.jpg


ぷりん☆
030_20090209183014.jpg


みるく☆
036_20090209183035.jpg


バンビ☆
043_20090209183135.jpg


ティアラ☆
046.jpg


寿花☆
065_20090209183215.jpg


そして、ルークとバカボン☆
バカボンはずっと抱っこだったので写真なっしんぐ汗とか
086.jpg




お世話になったCafeはレインズドッグカフェさん♪
お店の方がとってもすてきなんですよ~(・∀・)
大人数でワンコ連れって結構嫌がられるんですが・・・(埼玉は!笑)
ココのお店は、予約する時の対応も良くって、
来店しても、ルークやバカボンに話しかけてくれて、とってもステキ~~キラキラ
私の床においても全然構わない荷物にまで気を使ってくれました(o´・∀・`o)

113_20090209184113.jpg



115.jpg
タコライスをチョイス♪
リーズナブルだけど、、大食いの私には物足りないかなぁ~(爆)



腹ごしらえしたあとは、カフェの目の前にある公園へ♪
209_20090209184355.jpg
遊ばせられる感じではなく、お散歩するだけだったのがチョット残念(o´・∀・`o)
皆着物&袴で~~~すコリラックマ
みんな似合ってて・・・

可愛すぎるぅぅ~~ハートハートハート


るーちんとみるく兄のツーショット☆
230.jpg
何故か、るーちん・・・ガン見(笑)

『みるのような、イケメンになれるかなぁ~?』


偽夫婦(笑)☆
277_20090209184631.jpg
久々にツーショットがあったわん笑顔
2WANのテンションが高いと、プロレス大会な、、偽夫婦♪



240_20090209184622.jpg
『ルークと夫婦なんていやよっ』
って思ってない?寿花ぴー(笑)



320.jpg


お散歩&撮影した後、お茶して帰りましたとさ♪

383.jpg
あ、ボン初登場(o´・∀・`o)

また遊んでね~♪
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


オヒサオヒサ♪
お久しぶりです(+×+)
パソコンの部品が壊れてましたー"(ノ><)ノ
電源が入らず、更新できなかったので…
ドウシタノ!?って友達に心配させてしまいましたが
アタシもルー&ボンもめっちゃ元気デス(^-^)♪


記事が貯まってる&更新しない間に、バカボンお散歩デビュー致しました♪


しっか~し!
ダメママはカメラの充電をし忘れ…撮ろうと思ったらカメラも電源入らんの(笑)
ゴメンネ、バカボン(>_<)
どうだったかって言うと、
普通に歩いてました(笑)
ルークに一生懸命追い付こうと頑張って歩いてたので
お散歩デビューっぽくなかったデス(笑)
ルークも、そうだったんだよね~。
ウチに来た日、夜泣きしなかった2人だから
初めての場所でも結構堂々としてるのかも(^w^)




写真無いので、ルークでも(^-^)

113_20090204195058.jpg

シャンプーして顔だけママトリしました♪
来週トリミングだから切らないつもりだったんだけどね。。
マズルの毛が長すぎて、コレでもかなり切ったのだ!



117.jpg


ルークの見つめる先は…





ボンのメシ(笑)

124.jpg





ウチはご飯は一緒にあげるのですが…

ルークはガブ飲み!?って位、早食いだけど

ボン嬢は遊びながらなので、めっちゃ遅い(笑)


だから食べ終わるの、ずーっと待ってて
隙有らば、食べる気満々(笑)

ボン嬢は隙だらけだから、私がずっと監視しなきゃなのヨ(爆)

138_20090204195237.jpg


164.jpg

食べ終わったら、遊んで♪
疲れたら、甘えて♪
人間の子供みたいな可愛い可愛いお子タチです(^-^)♪
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
| HOME |
