Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ダーレダ(・∀・)?
063_20090127184013.jpg


このオシャレハットをかぶった子は


だぁれ?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





006_20090127184458.jpg



遊んでスンマソン (ノ∀≦。)ノ



この可愛いお帽子、ちょめたんがかぶってるのを見て

『可愛い~~LOVE何処で買ったの??』

って聞いたら、その子姐さん『まだ残ってたかも!』って

わざわざ買いに行って送ってくださったのbikkuri01

人間用のアクセサリーなんだけど、すごく可愛い~~~キラキラ

その子~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

067_20090127184025.jpg

赤チェックはるーちん用♪

ルーク、付けた途端にフリーズしてしまった笑

撮影中ずーっとこの格好なの(ノ∀≦。)ノ

ルークの毛色に赤チェックがとっても似合うでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


024_20090127190550.jpg

ピンクリボンはおボン用♪

元気なときに付けたら、ブンブン頭振ってすぐ取れてしまったので

オネムな時にキラキラ

ピンクがよく似合う~~kao01さすが女子☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




人間用のアクセの方が、可愛いものたくさんありますよねぇ(*・∀・*)

夜に撮影したのでイマイチなお写真だけど。。。

今度明るい時間に撮影してみまーっす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




※ コメントヾ(@^∇^@)ノありがとうございますー♪
  順番にお返事させていただきますね♪
  
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


ほれてまうやろ~~~(・∀・)b & HN変更?
写真の整理が全くできてないので・・・

この前の新年会でのカッコイイるーちんをUP(o´・∀・`o)

324.jpg


う~~んハート
我が子ながら、袴がよく似合ってカッコイイヨ~~~ルークっハート

メンバーのお写真も(・∀・)
209.jpg
みんなカワイイデショ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

早く整理したいんだけどネ・・・

トロくてすいません ペコリ(o_ _)o))




最近流行ってるハンドルネーム占い

いろんなブログでハンドルネーム変えてる方を見たので

これを機に私も変えたい!!!


とおもいましてぇ~~

何せ「aporute」って私のモノグサな性格故、気付いたらHNになってただけであって・・・


なに凶かしら~~?(ノ∀≦。)ノ

なんて、めっちゃ凶になる事を決め付けてやってみたところ・・・











大吉でした・・・orz



おみくじだって大吉引いた事無いのにっo(`ω´*)o
(しかも今年凶ひいたっちゅーに!!!)




私の人生、大吉は此れっきりかも知れない(o´・∀・`o)



ってわけで、大吉だったので・・・

このままaporuteでいきます(ノ∀≦。)ノ

因みに、HNじゃないけど、ルークとバカボンもやってみた所



ルーク・・・中吉
バカボン・・・大吉


でした(・∀・)b
(大吉→中吉→小吉→吉・・・らしい)
なんかスゴイね(ノ∀≦。)ノ


Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


恋しちゃったんだ~♪
た・ぶ・ん♪
気づいてな~いでしょ~♪

って感じかも、、、パパ(笑)
1日中バカボンの写真みてたらしいですよ(≧m≦*)ププッ
なのに、親バカじゃない~~!って言い張るし・・・(笑)

立派な親バカですからぁー!



そして、ボーイッシュなおボン♪
007_20090120201130.jpg

バカボンにっておさがりのお洋服、た~~~~っくさん戴いたんですぅハート2ハート2

昨日の記事で着てたお洋服も戴き物♪

おボンのお洋服、2着ほどしかなかったので
いろいろ着せてあげれて嬉しーーーーっ!!!
いつも気にかけてくれてありがとうハート2

006_20090120201024.jpg

胸毛があふれてるぅ♪(笑)


室内ではうまく撮れないんだけど、チョットだけ2WANの遊んでる風景を♪

038_20090120201632.jpg

バカボンがウチに来たときからこんな感じでベッタリハート2じゃれあって遊んでるのデス♪

Posted by aporute
comment:11   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
おぼんちゃん♪
嬉しい事に、バカボンファンがたくさんいらっしゃるみたいで(≧∇≦*)わぁぃ
そう言われるとアップ頑張っちゃいます(笑)

今日は(も?(笑))バカボンスペシャルでございます(^-^)♪


シャンプーして、ママトリしましたV(^-^)V
ちょくちょく、気になる所を切ったりお手入れしたりしているので、だいぶジーッとお利口さんしてくれるようになりましたっ♪
ブラッシング前でボッサーだけど、見てあげてくださいなっ♪

472.jpg

473.jpg

464.jpg

474.jpg

487.jpg

493.jpg

499.jpg

506.jpg

509.jpg

511.jpg

515.jpg

加工もせずいっぱいハリハリ♪
平日はできる限りちびたちと遊んであげたいので、写真縮小しただけでお許しくださいませ★


お友達から 『何て呼べばいいの?』
って良く言われるので…

『オボンちゃん』とでも呼んでくださいまし(笑)




オウチでは、ヤンチャなお嬢で、(内弁慶が発覚したんです(笑))
ルークと何時間でも遊んるんですヨ♪

ルークもバカボンも、楽しそうに遊んでる姿を見てると、
ホント、バカボンをお迎えして良かったなぁと毎日実感♪

バカボンは何でもルークの真似っこで、
ルークがお水飲めばバカボンも、ルークがトイレ行けばバカボンも♪
なので、気付いたらおトイレが完璧になってました(」゜□゜)」

そう言えば、最近チッコ拭いてないなぁって(笑)
飼い主の躾より、ルークの方が効果有りかもね(^w^)

でも、ルークが悪い子すると、バカボンに叱られて
兄、3ヶ月の妹に躾されて面目丸潰れなの(笑)

005_20090119184303.jpg

Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


3ヶ月♪
バカボン、3ヶ月になりまちた♪
ウチに来てから1ヶ月と二日。
550gで来たバカボンだけど、850gになり、
体もガッチリ系上

ルークはゆっくりと長期間で成長したのですが、
バカボンは急成長中♪

大人になったバカボンが早く見たいけど、パピー時代がなくなってしまうのは悲しいえーん


IMG_9421.jpg



IMG_9455.jpg


日に日に甘えん坊になるバカボンちゃん♪
抱っこして欲しいと 『キュー』 って泣いて訴えて、めちゃめちゃカワイイ♪

ご飯食べてる途中でも、私が近くに居ないとダメくり抜きハート1
私がちょっとでも部屋から出ようモンなら、ご飯そっちのけであとからトコトコ付いてくるので
その間にるーちんにご飯を食べられちゃたの・・・!∑(゜∇゜ ; )キャー!

IMG_9564.jpg
ご飯がなくなって大騒ぎしたお嬢たま笑
もちろんこのあと、マタご飯を食べました~~~(≧m≦*)
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


HPとLINKのコト。
こんばんわー!

えぇっと実は、HPが更新できない状態に結構前からなっていて・・・
(というかHPあったの!?っていわないで~笑 )

HPは放置することにして・・・(コラ



相互リンクの約束をしていた方のリンクができなかったので、ブログの方へリンクさせていただきました♪


もし、、、


『あぽと相互リンクする約束してあったのに、リンクないよーーー!』


って方がいらっしゃったら・・・





アルツなので非常に物忘れが激しい私をお許しください orz




そして、コッソリ教えていただけると嬉しいです♪

よろしくおねがいします~~~!!
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[INFO★
トリミング♪
るーちん、トリミング行って来ました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

今日はバカボンも一緒に~♪
といってもまだお散歩できないので、ずぅ~~っとバッグIN汗とか
でも、吠えたりせずとってもイイコだったにょ♪


『バカボンと居ると、3時間あっという間だなぁLOVE

とか言うルーパパ(笑)


私だけの時は退屈だったんかい(爆)

自ら進んでバッグ持ちしておりマス(* ̄m ̄) ププッ
ルークは私以外の人の抱っこは嫌がるので、懐いてるバカボンが可愛くてたまらないのかな笑

032_20090113211257.jpg


そんな感じで、ランチして おやつ買って、ルークのお迎えに行きました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

042.jpg

026.jpg


016_20090113210944.jpg


021_20090113211035.jpg


ハート2ハート2ハート2可愛い~~~~~~っハート2ハート2ハート2


今日もサイッコーにカワイイよ♪るーちん(⊃∀`* )エヘヘ♪


この日はFサンが混んでて、すぐにお店をでて別の場所で撮ったので、なんかイマイチな設定・・・。
人ごみが超ニガテなσ(´∀` ; )ァタシ。。


バカボンのトリミングの予約もしようかと思ったんだけど、ルークの担当さんは新規を受け付けてなくて、
ダメもとで聞いてみたけどやっぱりダメでした・・・。
サロンから探そうかなキラキラ(オレンジ)

同じ日、時間に一緒にトリミング済ませたら楽なんだけど、
ルークとバカボンに一人っ子の時間も作ってあげたいなぁって思うので
ウチは別々の日にトリミングしようとおもいま~す♪



みてみて!
080.jpg
お手入れが楽になるし、可愛いので足バリ入れてみました♪
ルークは毛量が多すぎるので、バリしてるところもすっぽり隠れますキラキラ(オレンジ)
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


ワクチン♪
バカボン、ワクチン行って来たヨ~~~♪

083_20090110190606.jpg


リアクションがオーバーなお嬢たまなので(笑)
絶対泣くな~~~って思ってたんだけど
泣かずにオリコウサンでしたくり抜きハート1くり抜きハート1

ワクチンのあとチョット元気なくて心配だったんだけど
ご飯食べたらルークと大運動会(⊃∀`* )始めたので安心♪

散歩デビューしたら、いろんな所に行こうね♪

073_20090110190556.jpg

ウチに来てから、モウすぐ1ヶ月
そして来週には3ヶ月になりますキラキラ
800グラムになりました♪

上の写真のるーちんトリミングしてるんですが
次のUPでトリミングのお写真載せますね~~~=*^-^*=にこっ♪
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


好きなかくど~♪
この下からの角度がナゼカ好き(⊃∀`* )
003_20090107191331.jpg


008_20090107191448.jpg

るーちんモサモサデスヾ(・ω・`)ノ
年末トリミングにいけなくて、モサモサで年越しましたっ(笑)
でも週末トリミングでキレイにしてもらうんだもんね~~♪

014.jpg

横顔も大好き~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


023_20090107192204.jpg


お嬢たま、明日ワクチンデー♪
パパにシャンプーしてもらって、足裏とオチリ周りをカット♪
ワクチン・・・泣いちゃうかな?
泣いたら私も泣いちゃいそうだワッ(≧∀≦;)
Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


バカボンに会いに♪
Minoriさん&ティーちゃんとまいまぃさんが、
バカボンに会いに我が家へ来てくれました~キラキラ(ピンク)


いらっしゃーい(⊃∀`* )

035_20090105192932.jpg





まいまぃさんに遊ばれまくるルーちん(笑)
029.jpg

大好きなティーちゃんとまいまぃさんが居て
普段は玄関に人がいる時以外はそんなに吠えないんだけど、めちゃめちゃ吠えて、、
『コラーーー!ルークッ』
って何度言ったことか・・・ヾ(・ω・`)ノ 
大興奮しまくりルーちんデス笑



一方、お嬢たまは
めちゃんこ愛想ふりまきまくり!
022_20090105192853.jpg
この間の人見知りはドウシタノカシラ!?(* ̄m ̄) ププッ
ってくらい、初めて会うMinoriさんとまいまぃさんのお膝にぴょこんと乗っとりました(⊃∀`* )
ワン見知りすることもなく~、たくましいお嬢たまニヤニヤ


ランチは持ち寄りで!
005_20090105192826.jpg

ピザ、ピザのおまけについてきたポテト、ケンタッキー、サーモンサラダ、スティックケーキ
んまんまで~~す♪


バタバタしてて、(ルークとお嬢たまが 笑)
ろくなおもてなしができなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
今度はもうちょっと、マトモなおもてなしができるようになっておきます  



って(ヾノ・∀・`)ムリムリ とか聞こえてきたヨ!(笑)


こんなトコだけど・・・Minoriさん&まいまぃさん
懲りずに、また遊びにきてね~~!
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


御挨拶デス♪
新年、あけまして
  
    門松おめでとうございます門松



ルークから、皆様へ御挨拶です福助


052.jpg



ツーショットで御挨拶したかったのですが
お嬢たま、ルークの袴の紐が気になるらしく、お写真が撮れなかったので
ルーク一人でご挨拶させていただきました笑


044_20081231151015.jpg

るーちん、バカボンが来ても相変わらず元気いっぱいでパワフル男子でございます(⊃∀`* )
でも、バカボンの優しいお兄たんをしてくれてますのよBrilliant


お笑い担当jumee☆faceA208aLでもあるルーちん

バカボンもしっかりと、お笑いの道にすすんでます(* ̄m ̄) ププッ

ナゼかお笑い系しかいない我が家・・・


そんな我が家を・・・

059_20081231151036.jpg


今年もよろしくお願い致します=*^-^*=♪
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


| HOME |
