Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
更新
してね!と Minori様(笑)にいわれたので

ちょっとだけ、今日のバカボンを(⊃∀`* )




021_20081230182454.jpg


かわいすぎぐるでしょぉぉ!

(すぎぐるってなに 笑)



目の上がカットできなくて、顔周りだけカットしたら・・・

友達に「京本○樹カット?」って言われて・・・

なんだそりゃぁぁ(爆)って突っ込んどきましたヨ (* ̄m ̄) ププッ

でも、だいぶ伸びてきたからダイジョウブでしょ?

このくらいが、一番可愛いなぁ~♪




普段はルークとヤンチャしてるけど、

眠いときは私にべったりなバカボン♪

私が横になってると顔にスリスリしてきて甘えてくるの♪

可愛くて可愛くてたまらない、お嬢たま♪
(バカボンはお嬢たまと呼ばれてます 笑)


ルークとは甘えたい時が正反対なので、お互いやきもち妬くこともなく、

超マイペースな兄妹(* ̄m ̄)
(ルークは元気な時に甘えたい人ナノ 笑)

性格も正反対なお二人デス(⊃∀`* )



タブン、今度こそ今年最後のUPなので!

皆様!良いお年を 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


今年最後の♪
今年最後のUPになると思うので、挨拶させていただきますね♪


2008年、お世話になった皆様♪

ブログで仲良くしてくださった皆様♪

ありがとうございましたありがとう


2009年も、こんな感じだとおもいますが(笑)

こんな我が家をよろしくお願いします!


来年は、もっともっと沢山のお友達にあえると良いね♪


そして、、るーちん

来年こそは、ダイエットに励もうね!!

ママも一緒にガンバルヨファイト

バカボンの成長も見守っててくださいね♪

036_20081229155839.jpg

皆様、良いお年を~~★
Posted by aporute
 
[INFO★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


遅くなりまして・・・ヾ(・ω・`)ノ 
ミナサマ、メリクリでした~~~!(笑)
ホントはクリスマスにUPしようと思ったんだけど(ヾノ・∀・`)でした焦る3


今年のクリスマスは、平日だったけどステキなクリスマスでしたよ~~~♪
パパにディナー連れてってもらったり
お友達や妹にプレゼントやカード頂いたりほっ
ルークに優しさをもらいくり抜きハート4
バカボンに元気をもらってくり抜きハート1

ますますタクマシクなった私ですアップロードファイル


021_20081226205744.jpg
アロマポット、ずっと欲しくていつも買おうかなやんでたくらい欲しかったモノ笑
プレゼント届いたときは、ビックリでとっても嬉しかった~♪
とっても可愛いアロマポットでしょ♪
他にも沢山頂いちゃって、、ホントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした~~~!!


ワタシから②ワンへプレゼント
047_20081226210251.jpg
リーシュ&カラーをプレゼント(⊃∀`* )
バカボンがお散歩デビューしたら、ルークとオソロできるように♪
お洋服は買ってもすぐに着れなくなってしまうのでね

038.jpg

うちに来たときは片手サイズだったけど、今は両手サイズになりまちた♪
グングン成長しておられます♪
『好きなだけ、大きくなってね』って言い聞かせた甲斐があったカシラ(* ̄m ̄) ププッ

バカボンは淡いカラーなので、暗い室内でも写真撮りやすいけど
ルークは難し~~~い!
目の周りにクマができてるような写真しかとれない・・・涙
ウチは、カフェ風にお写真が撮れる様に薄暗くしてあるんだけど、暗いの・・・ダメね泣
レッドは明るいお外で撮るととってもキレイなのになぁ=*^-^*=
ちなみに、ルークもバカボンも実際はもちっと薄いカラーなのですヨ♪



大掃除で腰痛が復活してしまって顔
コメントのお返事もまだなので、今回はコメント欄閉じさせていただきます顔文字1(背景黒用)
でもコメントなっしんぐも寂しいので・・・
初めて拍手をつけてみましたぁ~!バイバイポチッとしてくださいな♪(*≧∀≦*)

Posted by aporute
  trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


か~~っわいぃ(⊃∀`* )
かわい~~~~~バカボンちゃんを見てくださーーいハート2

018.jpg

おんなじ様なお写真だけど、かわいすぎるからもう一枚(⊃∀`* )エヘヘ♪

019_20081222204924.jpg


022_20081222205026.jpg


めっちゃ可愛い~~~ダブルハート
やんちゃお嬢、カメラに突撃してくるので(笑)プロテクターが鼻水で汚れまくってます(* ̄m ̄) ププッ


『かわいい』の座を奪われたお坊ちゃまは


001_20081222205745.jpg

かっこいい系に転職するらしいです(爆)



昨日はぽかぽか暖かかったので、ルークの日光浴しにお外へお日さん
寒い日はお外イヤイヤ!抱っこちゃんなルークも、昨日は気持ちよさそうに(⊃∀`* )
バカボンも抱っこで日光浴しました~~!

隣のオバちゃんが声かけてくれたんだけど、バカボン、怖いみたいで
私の腕にしがみついてました~~!
ワタシにもパパにもパパ兄にも人見知りしなかったバカボンだけに、ビックリ!
お外だったからかな??

016_20081222211237.jpg


ルークのヒトミシリは笑えるの(* ̄m ̄)
ヒトミシリするかしないかは、その時の気分で
知らない人でも思いっきり甘える事もあれば、完全シカトな時もアリ・・・
昨日はシカトな気分だったみたいで
おばちゃん、話しかけてくれてるのにスルーしちゃってあんぐり
終始おばちゃんを見ず!!(汗)
ルークサン、、近所付合いは大切にしてちょーだい笑
ホント、気まぐれな坊ちゃまなのです~~(笑)

004_20081222211248.jpg


Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


NAKAYOSHI♪
もぉ~~~、ワンコとはま~~~ったく関係ないことなので・・・
今年最大級のショックを受けておりますえーん

といっても、今年は良い事ばっかりで、悪い事を思い出せないだけなんですけどね笑


そんな時は、いつも以上にこの子達の顔を見たくなります♪
そしていつも以上に熱い抱擁とチューチュをくらわせます笑

027.jpg

たくさん元気をもらって、簡単に回復しちゃうワタシです~~(* ̄m ̄) ププッ
いつもありがとね♪


相性がとっても良いみたいで、ホント仲良しの2ワン♪
ず~~っといっしょに遊んでますLOVE
どちらかと言ったら、ルークがバカボンに絵文字名を入力してください
最初はヒヤヒヤして目が離せなかった二人の遊びも、だいぶ余裕を持って見られるように♪
ルークとバカボンの間に 『ルール』 が出来たみたいコリラックマ


バカボン、ルークから学んでる事もピース

010_20081219191252.jpg

016_20081219191424.jpg


013_20081219191452.jpg

オスワリも完璧になりまちた♪
(食べ物があるときだけッ 笑)

019_20081219191541.jpg


バカボン、640g になりましたキラキラ
体もしっかりしているので、細くてか弱い感じは全くないです=*^-^*=にこっ♪
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


オスワリ♪
バカボンに待て!を教えるべく

まずはオスワリからね~~って、フードもって教え始めたら・・・





なんとっ!1発で覚えた~~~ねこ


017.jpg




って大騒ぎした私ですが、パパに冷静に

「ブリーダーさんに教えてもらったんじゃないの?」って突っ込まれました(⊃∀`* )エヘヘ♪



024.jpg


コレでお写真撮りやすくなったねっ♪



バカボン見つめてるとね、鼻が小さすぎるから

「ちゃんと息できてる?」って聞いてしまうの(笑)

さっき計ったら、1センチくらいでしたよ~~~!ちっちゃ(* ̄m ̄) ププッ



因みに、パピーの体力に体が追いつかない(笑)おボッサマは

022.jpg

2センチでした(⊃∀`* )エヘヘ♪




Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[BAKABON★
バカボンダンス♪
バカボンのアマガミが面白かったので、動画デステレビ




テレビ付けたままだったので、テレビの音が入ってしまってま~すsn





動画を貼るのあまり好きではないので、期間限定公開にしまぁっす(⊃∀`* )エヘヘ♪



そうそう、坊ちゃまとお嬢プードル



ラブラブでゴザイマス(笑)


兄妹のつもりだったんだけど、カッポーにしようかしら?(笑)




Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


2ヶ月♪
やんちゃなお嬢キラキラ(オレンジ)
2ヶ月になりましたハート

今日も元気にアマガミ中★

005_20081215152245.jpg


めっちゃ元気で、ピコピコよく動くので、、お写真がなかなか撮れなくて
パピー撮るのってこんなに難しかったっけ~~~えーん
そういえばルークもやんちゃ息子なので、お写真があんまりなかったなぁ~~
バカボン、実物はもっと可愛い~~んだよ~~♪

025_20081215152849.jpg

ご飯もモリモリお食べになられます♪


昨晩は2ワンで大喧嘩ッ!!(笑)
といっても、ガウガウしてるわけじゃなくって、追いかけっこしたり吠えたり
15分くらいやってたかなぁ~~?(* ̄m ̄) ププッ
バカボンちゃん、ちっこいのに、全然負けないの(笑)

016.jpg


モンダイはこのお方焦る3

015_20081215152827.jpg

まだ2ヶ月のパピー相手に、ブンブン腰振っておりました・・・汗;

モチロンバカボンには小さすぎて乗っかれないので、空振りですけどね(爆)

020_20081215152843.jpg

また皆に 「エッチルー」って呼ばれちゃうよ?笑

Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
眠り王子とみかん姫♪
バカボンが気になるのに、遠慮して遠くからバカボンを見てる坊ちゃま・А・

ルーはシャイな所もあって、テンションが高くないと自分から甘えられない子♪

「おいで」って言うと大喜びですっ飛んでくるルークです(⊃∀`* )


015.jpg

バカボンをお迎えする前にシャンプーしてふわふわくり抜きハート1

でもそろそろ、ママカットの出番だね~~こりゃ羅琉 ニヤリ


045_20081214101220.jpg

昨日はバカボンとい~~っぱい遊んで、バカボンより先にくたばったルーちんです♪






そしてバカボン♪

みかんちゃんに改名したわけじゃないのですよ~~~(⊃∀`* )

みかんちゃんになったんですくり抜きハート1

033_20081214101209.jpg


これ、ルークのお下がりなんだけど

ちょこっとだけ大きいけど、着れたので着せてみました♪

041.jpg


この後オネムだったみたいで、へそ天で爆睡中のバカボンちゃんです(* ̄m ̄) ププッ






お迎えの記事でお祝いコメントありがとうございました=*^-^*=

ルークとバカボンがネンネしてる合間を見て、コメント返し&ブログ更新していきますね♪
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
バカボンお迎え♪
本日、羽田空港へバカボンをお迎えに行ってきました~~~♪

064_20081213193422.jpg


羽田空港で受付を済ませて待つ事40分♪


ルーパパも空港へ駆けつけていたのですが、受付で聞いた時間よりも早くにバカボンちゃん
を受け取りまして、ルーパパとは最寄り駅で待ち合わせになったのですキラキラ


受領サインをしている時、クレートの中から、じーーーっと私を見つめてくれたバカボン♪




初めての乗り物での一人旅、怖かったかな?

震えたりしてるかな?




なんて心配していたのですが、クレートを開けてバカボンを抱っこすると

震える事もなく、私の手をペロペロなめてくれて、とっても元気いっぱいLOVE

懐っこく、とっても可愛い娘ちゃんです♪

067_20081213193439.jpg
059.jpg



お家についてからも、ルークと追いかけっこしたり

可愛く作ったサークルをグチャンコにしたり(爆)

私の後をず~~っとくっついて歩いて、お膝に飛び乗ったりハート


元気いっぱいで甘えん坊で、とってもパピーらしくておりこうさんなバカボン♪

おトイレも今のところ、成功しています~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ エライネ♪バカボン!

062.jpg
上の写真、ルークと追いかけっこして、転んでびっくりしている顔 (*≧m≦*)
この後も元気いっぱい走り回って、ご飯も完食いたしました~!



バカボン、一人旅頑張ったね♪
すぐに懐いてくれて、ホントに嬉しかったよ~!
ルークともいっぱい遊んで、ケンカして(笑)
今日家に来たばかりとは思えないくらい、馴染んでるバカボンに
ママはと~~~っても安心しました=*^-^*=にこっ♪
これから、ママとパパとお兄ちゃんをよろしくね♪


次回は、久々にルークとみかんちゃんになったバカボンをお送りしますね(⊃∀`* )
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[BAKABON★
実はっ♪
明日、我が家に新しい家族が増えるのです~~♪


ず~~っとあこがれていて、ナィ勇気を振り絞り(笑)Fairyさんに2年前に問い合わせ♪

それから、我が家に来る子を待ってましたBrilliant


待っている間も、メールしているうちに、共通点がいっぱいあることに気づき、

どんどん距離縮まっていき~~ハート


いつの間にか、ルーパパよりもメールのやり取りをする関係にッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


そして、「その子」 「つや子」 と呼び合う仲に発展(笑)



「可愛い子を譲ってあげるからね!」っていうその子の言葉を信じて

ずっと待ってましたキラキラ



かわいいベビーたちの中、私・・・生まれてすぐのバカボンちゃんに惚れてしまい

その子にたくさんの写真を頂いたり、性格やいろいろを聞いたりして

どんどん可愛くなっていくバカボンに夢中にッLOVE





そしてバカボンちゃんを明日、お迎えします♪



IMG_4127.jpg
(その子~~お写真ハリハリしちゃった♪)


さっきも二人でメールしながら泣いたりして・・・泣



その子、本当にありがとうね♪

バカボンの事、大切に育てるから安心してね♪




そんなわけで、明日から家族になるルークの妹ちゃん

これからよろしくお願いいたします!




はふぅぅ~~今日寝れるかな(笑)


Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[BAKABON★
親バカですとも★
コメントのお返事、遅れててスミマセン~~!
これだけUPしたら、気が済むのでUPさせてくださいね!



この日はみるたんのトリミング~!で
みるたんを預けたまいまぃさんとFで合流~~♪
ランチ食べたり~原宿いったり~しましたが、
その間カメラ一切取り出してません(爆)
まぁそんな日もあるよね~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

んでやっとカメラ取り出したのはみるたんのお迎えの時ぃ(笑)
065.jpg

トリミング後のみるたん~~!
ふあふあでとっても可愛いーーーっ!!



060_20081208205114.jpg


我が家の坊ちゃまもね
相当可愛いんですよ!(ええ・・・親バカですとも!)
だって久しぶりに笑顔振りまいていて・・・
コレがもう・・・カメラ向けずにはいられなかったんですもの!!!

003.jpg

045_20081208205103.jpg


021_20081208205051.jpg


んもぉぉぉーーーー!!!ルーちんの笑顔、最高(⊃∀`* )エヘヘ♪

この笑顔があれば何杯でもご飯が食えるっつーの!

写真を編集しながら、ニヤニヤニヤニヤ・・・



ゴメンネ!気持ち悪くて(爆)


最近お外ではあまり笑顔を見せてくれなくなったるーちん。。
お家では笑顔のときが多いけどね♪
寒くなったからかなぁ~~~?
だから、この日の笑顔がとってもうれしかったんです~~♪


それにね、みるたんが キュンキュン言うと・・・
どうしたの??って
みるたんのホッペに チュッってしに行くルークを見てて

またまたニヤニヤ・・・(爆)


ブログでは抑えてたけど・・・

今日はぶっ飛んでみましたーーー(* ̄m ̄) ププッ

我が家では、るーちんに何度もチューするのが日課でございますよ(⊃∀`* )エヘヘ♪



この日、偶然会ったYOUYOUさんに、「イメージが変わった~~!」って言われたるーちん♪
さっき、昔の写真をみていたら・・・
確かに全然お顔が違ってて・・・
あれま!って感じでした(⊃∀`* )
トリミングのせいと、あとは退色も大きいんだろうなぁ~~~。
るーちん、赤い毛色だったのですが
2歳前からどんどんとアプリになりましたよ~~~♪




Fの前のベンチで♪

073.jpg

089.jpg

もうすぐクリスマス~♪
仕事で関係ないかも・・・
家族でお祝いしようね=*^-^*=にこっ♪





Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


うしすけ。

「うしすけ 行きましょ~~~♪」


ってココアママにお誘いいただいて

行って来ましたーーー!


074.jpg



わ~~い♪肉肉♪やきにっくぅぅ~(⊃∀`* )

可愛いぷーちゃんに囲まれて、焼肉ってサイコー★


028.jpg

るーちんの可愛い親戚さん♪ココアくん♪
相変わらず小さくって、と~~ってもきれいなお顔の男の子なのですよぉ!
今日はルークとオソロのNNWさんのつなぎなので~~す!
親戚さんとオソロは夢だったので、うれちぃぃ(⊃∀`* )


067_20081205221828.jpg

ルークとラブラブしてくれる、ANGちゃん♪
お耳バッサリ切って、以前お会いしたときとはイメージががらりと変わってて
可愛い~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ANGちゃん、ルークのこと気に入ってくれてありがと♪(#^ー°)v
普段全くモテナイるーちんは、あまりの出来事に照れておりました(爆)


077.jpg
037.jpg

ももちゃん&はじめまして~~!のクゥちゃん♪
大人しくて、おりこうさんな ももちゃんと
最近迎えられた弟のクゥちゃん=*^-^*=
クゥちゃんも、めっちゃ大人しくてかわいらしい男の子なのです~~~♪
私のお膝にチョコンと座ってくれて、、もぉぉ~~~~
おもわず、momoママに 「つれて帰る!」って言っちゃったわ~~(爆)(爆)
クゥちゃん、いつでもお膝あけとくからね★(ぇ?笑)


肉肉~~、ANGママが焼き焼きしてくれたお肉を・・・

バクバク食べてたあたし・・・

そして一人先におなかいっぱいになり・・・

「もういらない~(爆)」とか言う始末(汗)

しかも、おなかいっぱいになって眠くなったのが・・・

ココアママにばれてました(爆)



お子ちゃまでごめんなさい~~(*≧人≦*)



今度うしすけにいくときは、焼き係になりまっす!
(終始元気だから!!!笑)


お肉の写真撮ったんだけど、食べることに夢中であんまりキレイに撮れてなかったので
のっけませんが
おいち~~お肉でした~~~=*^-^*=にこっ♪



たくさん食べた後、ヴィーナスフォートへ♪

ルークのトリミングの時間まで、お洋服見たり~~してすごしました~~!

090_20081205223416.jpg

104.jpg

106.jpg

せっかくオソロなのに・・・
もうちょっといい写真は無いのか!?って感じですが・・・
この日のお写真、ホント全滅で
横顔ばかりだし・・・(泣)

もう、絶対リベンジさせてくださーーーい!!


デモね、ココア君とルークみてみて♪

パーツの付き位置がおんなじでしょ♪

ココア君のほうが整ったお顔してるんですけど(笑)

ルークの1歳くらいのお顔によく似てるなぁ~~~って思うの♪

ココア君を見ると懐かしくなっちゃう私なので~す(⊃∀`* )エヘヘ♪



皆様、お先に失礼してしまってすみませ~~ん!
また遊んでくださいね~~=*^-^*=にこっ♪









Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
おおとろ~ん♪
本日のコアラちゃん♪

149_20081205211543.jpg


じーっと私を見つめて、名前を呼んでもらえるのを待ってるコアラちゃん♪



「ルーク♪」


っていったらもう大変!(笑)




スリスリ、ペロペロ大騒ぎナルーク(* ̄m ̄) ププッ



最近、家族以外にもようやく甘えられるようになって、

「ネコみた~い♪」

って言われちゃうんデス♪


153_20081205211555.jpg




ルーク、ホント猫っぽい性格で

自由奔放に、好きなように

一人で遊んでみたり

探検したり

甘えてみたり

誘ってみたり

怒ってみたり(笑)

ルークなりに、いろいろと楽しんでるみたい♪


157.jpg


毎日行動一つ一つに、と~~っても癒されております♪






お出かけ中に、ちょっと肉球を怪我してしまって・・・
傷口からバイキンが入るのがコワイので、しばらくは出歩けないけど
パワフルるーちんはご健在です♪
パピーの頃から変わらずに、肉球も猫のようにプニプニでやわらかいから、、
アスファルトのお散歩は気をつけて上げなきゃですネ ヾ(・ω・`)ノ 
ゴメンネ、、ルーク。。


今日は久々にエリカラが取れたので、ハイテンション!なるーちんでした=*^-^*=


Posted by aporute
 
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


アゲアゲツアー♪
上尾ツアー★

略して、アゲアゲツアー★(略してないジャン 笑)





上尾といえば!




そう、イチリン珈琲♪


(ドコ!?とか言わないあんぐり


025.jpg


テラスのみワンコOK♪



限定30食!というオムライスをオーダーいたしました♪

とろとろウマウマでございますヨ~~~♪♪

032.jpg




035_20081204201457.jpg




そして、上尾といえばこのお方手




044.jpg




るーちんが、待っていたお相手~♪

084.jpg


ルークの大好きな、まいまぃさんが来るよ~~(⊃∀`* )


047.jpg

  『 わ~~い♪



099.jpg
109.jpg

みるたん 来たよ~~~っ!




ご飯を食べて、公園へ★

189.jpg

トリミングしたてで可愛い~みるたん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


ルークはママトリ失敗したのですヨ・・・(爆)


174.jpg



110_20081204202058.jpg


116.jpg



このあと、私の家でタコパしたのですが・・・

その写真はアリマセン(爆)



まいまぃさん&みるたん、またよろしくね~~~=*^-^*=にこっ♪






コメントのお返事が溜まっているので、今回はコメント欄オヤスミだよ|。・ω・|ノ 



Posted by aporute
 
[RUKE★
合同BD OFF
10月、11月生まれが多いチームsaitama♪

manchan&chizuさんと相談して、
合同バースデーパーティーをしました~~!


まず、チーム主役の3ワン★

みるたん♪
130_20081201201335.jpg

ワガママルークをそっと見つめてくれる優しいお兄ちゃん的存在な みるたん♪
(ホントはウザイだけだったり???  爆)
3歳のお誕生日おめでとう!


ティーちゃん♪
020_20081201200942.jpg

ルークの憧れのお姉サマ ティーちゃん♪
今考えれば、ルークが女好きになったのはティアラのせいだわ~~(≧m≦*)
3歳のお誕生日おめでとう!


レオ♪
132.jpg

ルークのライバル(食べ物関係のみ←笑)イケメン レオ様~~♪
YUMIサンに何と言われようが、レオ様ヨッ(≧m≦*)ぷぷっ!
4歳のお誕生日おめでとう!



そして、チーム わき役(爆) の3ワン★

寿花&ぷりん&ルーク♪
036.jpg
110_20081201201231.jpg
202.jpg

大人しくっていい子すぎる2WAN、寿花ちゃん&ぷりんちゃん♪

ルークは相変わらず誰よりも騒がしくて、KYっぷりを発揮してまス★
カフェで集合写真撮ろうと思っても、
「オレはあそびた~~いんだぜぇ♪」 の超自由犬なので、
集合写真に写ってないし、ワタシも撮れないの~~(汗)



まずはママ&パパ達のランチ~~♪
クロックムッシュ♪おいすぃ~♪
204_20081201201532.jpg


WAN達にはバースデーケーキを用意しました~~!

ケーキの飾り付けは自分達でやるタイプのケーキだったので、
適当~~に並べ始める 典型的なO型2人(ワタシ&manchan) + minoriさん(爆)

クリームに指突っ込もうがお構いなしヨ(*≧m≦*)

O型は、適当だけど、最終的にキレイになれば満足する生き物なの☆
ビバ☆O型ッ(*≧∇≦*)
(全国のO型の方スミマセン・・・ 。)

きれいに飾りつけ(?)して、点灯♪



みる&ティアラ&レオ
 HAPPY BIRTHDAY!!!
068_20081201201210.jpg
113.jpg



これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね♪
こんなルークとワタシをよろしくね!



さてさて、ワン達に取り分け・・・・・




!!!!


156.jpg




ハイ、ケーキさん・・・見るも無残なお姿に(笑)


こんな全く気取らない、チームsaitamaが大好きなの(≧m≦*)プッ

皆おいしそうに食べてくれて、ヨカッタ♪


三姉妹!?(* ̄m ̄) ププッ
206.jpg

218.jpg

299.jpg


358.jpg


実は男チーム、ハロウィントレーナーでオソロイでした!
可愛い~~~っ!!オソロイたまら~~~ん♪♪
いつかはみんなでオソロイしたいネッ♪

Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★
| HOME |
