Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
みてみて~♪
前のテンプレ、結構気に入ってたんだけど、

皆に 「見にくいーーー!」っていわれたので、

またシンプルなテンプレに戻すかぁ~~。なんて言ってたら・・・





その子がこんなに可愛いテンプレ作ってくれたのです~~~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1


めっちゃ・・・可愛いくり抜きハート1



その子、ありがと~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




139_20081127183702.jpg


ソウナノヨ・・・私、フォトショやイラレは仕事で使っていたこともアリ、
こういうのは得意!?なはずなのに・・・



私って・・・センスが無いのよ(爆)




これでブログも頑張れるねっ!(⊃∀`* )エヘヘ♪
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★
コアラヘアー★
たまってる画像を見ない振りしてる私です★こんにちわー(⊃∀`* ) (コラ)


なので、お先にるーちんのトリミングのお写真載せちゃいますね!!



なんとぉー!プチアフロ卒業いたしました!!!!!!






卒業した理由が・・・






[他のワンちゃんとルークを見間違えたから・・・]



という・・・飼い主失格ナ理由からですヾ(・ω・`)ノ 



その子もプチアフロで、お顔もルークそっくりで・・・
骨格がルークより小さいくらいで、ホント、、ルークだったんだもぉぉぉん!(言い訳  笑)
可愛かったなぁ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




ってワケで、普通にテディにしようかな?って思ったんですが
(何気に、ルークってテディカットしたこと無いんですよ!笑)


せっかく伸びた頭を生かしたいなぁ~って思って、トリマーさんといろいろ相談して
出来上がりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



121.jpg




名付けて 「コアラヘアー★」


横から見るとお耳がまん丸になって、耳の上と裏がウソ耳で作られてます♪

今回もとっても可愛い~~~~のですぅぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪

特にルーパパが、このカットお気に入りで

「可愛いーーー!」連呼しております(* ̄m ̄) ププッ


131.jpg

「ママァ・・・」ってお顔のルーク(笑)
トリミング後はいつも大変で、お写真なんて撮れなくって

いつも「ママー!!!!」
ってスリスリ大騒ぎなんですよ(⊃∀`* )♪

いつまでも赤ちゃんな、るーちんです♪




ルークのトリミング待ってる間、可愛い~女の子にお会いしました~~!
110.jpg

まいまぃさんのブログで見かけてたので、すぐに「あ!!」って思って
声かけてしまってごめんなさい~~(≧人≦*)
不審者極まりないッスヨ・・・aporuteサン。
とってもステキなはなちゃんファミリーでした♪
今度はルークもいっしょに遊びましょうね~~~っ!





おうちに帰っても撮影★
(ってかFで思ったほど写真とれなくて・・・笑。)

140_20081125181611.jpg


146.jpg


かわい~!!コアラちゃんでしょ??
るーちん、このカットになってから、私に「コアラ」と呼ばれております(爆)

Fのリボンがクリスマスっぽくって、ルーパパにプレゼントといわれたコアラちゃん♪

クリスマスまで、あと1ヶ月~~ってことで
我が家は今年、ポインセチアを買いました♪

153.jpg

ラメがついていてとっても可愛い~のです★





Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


| HOME |
