Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
らんらん!たのしくな~い?
るーちんと公園へ~~!

IMG_5555.jpg


芝生でらんらん♪

IMG_5568.jpg


でも・・・



たのちくな~~い!

IMG_5570.jpg


そうなんです~~~。ルークはお友達の後を追いかけるか

コレ ↓ の時しか、うれしくないの(⊃∀`* )
IMG_5576.jpg


IMG_5583.jpg


IMG_5578.jpg

ね?楽しそうでしょ(笑)
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


SORAの写真
この間買ったGRDⅡで撮った写真~★

まいまぃさん見てるぅ??。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


010.jpg

021.jpg

012.jpg

007.jpg
↑これはチャリこぎながら流し撮り(⊃∀`* )
さすがコンデジ~~~!

039.jpg
南大沢のアウトレットです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

013.jpg
みるたんを待つルーク(⊃∀`* )♪
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[CAMERA★
M Cafe へ♪
※FC2メールフォームがおかしいみたいで・・・メールが届かない事が何件かあって・・・(>A<;)
  もし、メールしたのに返事が無い!って言う事がありましたら連絡くださいませ~~~。
  HPの方にアドレスが書いてあるので、そちらでお願いします(>人<*)



Manchan 家 =「M Cafe」 へお邪魔してきました~~~!

の前に★

駅でるーちんと、お迎えを待っていると~~

「あれ?カメラのAFが動かない~~~~!」事件が・・・!!

マクロを買ってからというもの、ずっとマクロを使用してますが、
最初はMFじゃなきゃだめかな?って思ったりもしたのですが
使ってみたらAFで全然OKだったのに・・・
しかも明るいお外でAFが使えなくなるなんて・・・もしかして、壊れた!?
なんて思っていたら、バッグの中でダイヤルが回って変なオート設定してあっただけで
Mに戻したら直りました。。(´∇`*)ヨカッタ。


さて~、直ったところで!
「ねぇ、るーちん♪こっち向いてっ 」 б凸(∇≦*)パシャ!


IMG_5151.jpg

!??(´∇`;)


っと、ホラー写真が撮れたところで・・・

IMG_5152.jpg

あぁ、ゴメンゴメン(≧m≦*)プッ!!
だってるーちん、あまりに凄い顔してたから、ついつい載せちゃったよ(>m<*)ぷぷっ
だ~いじょうぶぅ♪そんなプチホラー的なるーちんもママは大好きよん(*´∇`*)うふふ
IMG_5158_20080924192947.jpg


さてさて、お待ちかねの「M Cafe」です~~~!
Minoriさん&ティー子とお邪魔してきましたよん♪
IMG_5224.jpg
IMG_5395.jpg
IMG_5351.jpg


今回もmanchanがランチを作ってくれました~~!
るーちん、ず~~~っとmanchanにストーカーしてたなぁ。。
邪魔だったでしょ??ごめんね~~~(>人<;)

トマトの冷製パスタとアスパラのカレードリア★
そしてMinoriさんのまきまきお寿司★
と~~~ってもおいし~~~っ(*≧∇≦*)b
まんちゃん、いつもさんきゅ~~~~♪
んで、いつもなら写真載せるつもりが・・・なぜかないんです・・・。写真。。なんで??




ルーク、大好きな2人と追いかけっこしたり
寿花ちゃんと今日もお相撲したり~~鼻の下伸びっぱなしでした(>m<*)プッ

IMG_5450.jpg

IMG_5230.jpg

3ワン元気に遊んでたから、疲れる時間も同じかな?(笑)
マッタリくつろぎタイムです~~~~★
あぽもワンコに混じってくつろいでたら・・・
「ウチ来てこんなにくつろぐ人初めて!!」
と、まんちゃんに言われてしまった(≧m≦*)
ごめ~~ん!まんちゃんち、居心地よくってぇ(б ´∇`@)テヘヘ

この日はなんかあっつーまに夕方になって、
あれ?今日何したっけ??写真撮ったっけ?みたいな?(爆)
(↑それはアンタだけよ (By みのりさん&まんちゃん))

とにかく、まんちゃんが凄いな!!って思った日だったデス(*´∇`*)

本日もとっても楽しかったです!!
また遊んでね~~~♪今度は正座Cafeでオフ会なんていかが??(爆)



 more...

Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


クモリ。
夕方で曇ってて、写真もイマイチだけど
いろんな角度からルークをとってみましたLOVE
IMG_5536.jpg



IMG_5522.jpg



IMG_5514.jpg

この日、ちょっと遠くの公園へチャリで来たのですが・・・

なーーーんと!私、ロングリードをす~~~っかりわすれてしまい・・・

お散歩できずに抱っこ。。

ルークと私の気分も「クモリ」でした。。

IMG_5532.jpg

ルークのいつもの笑顔も作ってるっぽい?∑(>∇<;)

ごめんね~~!ルーク
明日はいっぱいお散歩しようね
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


うぇるかむ~!みるたん♪
我が家へおいで~~~!
ってみるたん&まいまぃさんをお誘いしました~~~=*^-^*=

お昼は作らないので(爆)近場のテラスわんこOKの「味市場」へ♪

しか~~~し!何だか空が真っ黒に・・・

あれ?30分前は暑くてお空もきれいな青空だったのに・・・
その30分間で涼しくお空も真っ黒になってました・・・焦る3

急いで行って急いで食べれば大丈夫かなぁ~~(´∀`*)な~んて甘い考えで行きましたけどね(笑)



IMG_4890.jpg

るーちん、お出かけたのし~~~ね

メニューをみてたら・・・ポツポツと・・・

「あれ?雨降ってきた~~~!」


って思ったら、、


ザーーーー雨



ウワサのゲリラ雷雨ですうぅぅぅkao05


店員さんが、室内の席を空けておいてくれたので、移動ですえーん
みるるーは車でお留守番になってしまいましたorz
こんな事なら、家にみるるーをお留守番させてこれば良かったねって。。

でも、味市場のおいし~~ランチはしっかりと食べました~~3はーと


IMG_4907.jpg

食べ終わる頃には雨もやんで・・・ホント、なんなのよ~~!って感じでしたけど(笑)
みるるーはとってもおりこうさんLOVEでお留守番していてくれました♪
みるもルークもお互い無関心というか・・・
じゃれあったり、喧嘩もしないので、逆に安心して二人にさせれるのかもネ(笑)

公園も行く予定だったけど、雨降っちゃったから、、

我が家へいらっしゃ~~~い

家について早々、撮影スポットを見つけるまいまぃさん(爆)

ぎゃ~~~!まって~~~!生活観あふれる棚を隠して(爆)ってあわててカフェマットで隠す私(笑)
だって~~有名ブログのみるたんのところに、こんな写真載ったら恥ずかしいじゃない笑
エルモと撮影するみるたん(≧∀≦*)かわいい~~♪
赤い服とエルモの赤が合ってるぅ★

IMG_4989.jpg

るーとみるが大好きなおやつで、引っ張り合いっこをさせるまいまぃさん(爆)
これがもう・・・たまらな~~~く

可愛い~~~~のぉぉっLOVE

名称未設定 1


この後ママたちのおやつをたべて、
みるるーも珍しくじゃれあったりして・・・

楽しいね~~~!ルーク



まいまぃさんがネット中・・・
みるはあぽに遊ばれてました(≧m≦*)
ルークの衣装でお着替えTIME~♪♪

IMG_5110.jpg

IMG_5121.jpg
みるたん・・・バニーちゃん姿、ルークより似合うぜ★★

まいまぃさんが、ルーク用にみるとおそろいのカフェマット作ってくれました
可愛い~~~~っ♪ありがと~~~!!
お裁縫がまったくできない私は、作れる人ってホント尊敬ものです!!
IMG_5126.jpg
でもね、るーちん、、使い方完全に間違えてて・・・
お家でお布団のように使ってたら、
「ベットじゃないんだから~」とまいまぃさんに突っ込まれました~(>∇<;)アハハ!

みるたん~また遊びに来てね~~~
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


悪戦苦闘★
ただ今この人に、悪戦苦闘中・・・。


↓この人


IMG_5478.jpg


にゅーぱそこさん(´× ` *)


何だかね~~~、画面の色が私の理想を遥かに劣ってくれてる(ノ∀`;)
とっても扱いにくいヤツ★


IMG_5161.jpg
これの、写真のほんとの色がわからず・・・
明日別のPCで見てみるけど、、最悪だったら考えないとっ(ノ・-・)ノ

あとフォントもダウンロードして、、、いろいろやることあるなぁ
忙しいわけでもないんだけど、こういうの、手をつけるまでに時間がかかる私(爆)

気合だーーーー!
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★
| HOME |
