Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
はろーん☆
(*´∇`)ノはろーん★



あれ?休むんじゃぁないの?(爆)っていわれそうだけど(*≧m≦*)

ブログ楽しみにしてくださってる方に「さみしい(TAT*)」とメール何件か頂いて・・・



(T∇T*)ジーン・・・。ときたaporuteデス(*´∇`*)

こんなブログでも楽しみにしていて下さる方が居て・・・
私の気まぐれで「お休みしマース!」なんて言ってみたのですが

前ほど更新はしないと思いますが、ぼちぼち更新しようかなぁ!なんて思ってます(笑)

るーちんFANの方だけに見てもらえたらいいなぁーなぁんてPASS付きにしようかな?(*≧m≦*)
って調子のってますが(爆)
とりあえずはの~~んびり更新しますので時々のぞきに来ていただけたら嬉しいで~す♪

IMG_1899.jpg

Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
るーちんとパパ♪  AND ・・・
とろ~~ん♪
IMG_1847.jpg

最近らぶらぶなこのお二人(≧m≦*)

らぶらぶで可愛くって~

食べちゃいた~~~いBy ルークパパ
IMG_1860.jpg


・・・というパパのちょっと変な愛情表現をお楽しみください(爆)


IMG_1845.jpg

キャーーー(>A<;)るーちんがたべられたぁぁ~~!

でもルークン、ぱっくんされるの実は大好きなのです
だからパパがやめちゃうと、もっとやって~~~!って寝る時間までペロペロ攻撃~~

IMG_1869.jpg
エンドレスペロペロ~~(爆)
パパの方が参っちゃうんだよね(>∇<;)



以上★我が家のあまあま日常でしたぁ(*´∇`*)




↓ちょっとお知らせ♪

 more...

Posted by aporute
 
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


ティーとおでいと!②
公園をでて越谷のCafeへ♪
CafeというかBARなのかしらっ?
テラスのみわんこOKです~~!

あまり使われてないテラスなのか(笑)キレイではなかったけど
お写真はとってもキレイに撮れます~~!!

IMG_1647.jpg

IMG_1692.jpg

ティーちゃんのオダンゴ姿めっちゃ可愛い

IMG_1683.jpg

テーブルの照明も可愛くってパチリ★
ベンチもピンクと白でかわいいんです~~!
撮影にはモッテコイだわ

IMG_1699.jpg

IMG_1714.jpg

カフェではいつもの元気一杯ルーくん復活~!!
カフェだとやんちゃすぎて困りますケドっ食いしん坊め~~!

IMG_1721.jpg

IMG_1743.jpg

ティーちゃんもいろんなヘアーでティアラマニアな私を興奮させてます~~(爆)
かわいすぎるぅぅぅ~~~ってぇ!!!(≧∇≦*)

ティーちゃんのヘアゴムを借りて、るーちんもポニーテールにしたけど・・・
やっぱり男の子と女の子の違い!?
ティーちゃんとちがってファンキーな感じになっちゃいました(>∇<;)アハ

IMG_1733.jpg

IMG_1739.jpg

う~~んるぅもかわいいぞぉ(*´ω`*)ポッ

遊んでると料理がとうちゃ~~く♪

そして料理をみてあぽがウエイターさんに言った一言・・・


「・・・無理!(爆)」


私が注文したのが、スペシャルロコモコ♪
スペシャルってどんなんだろ~♪って楽しみにしてたら
とんでもないデカさのロコモコが来ちゃいました~~
Minoriさんのグラタンはスペシャルついてないのに結構大きかったし
ドリンクもBIGサイズだったので、このお店は全体的に量が多いのかも
男の人には嬉しい~サイズだとおもいます~~!
ロコモコは大食いな人じゃないと食べられないかも・・・(爆)

IMG_1745.jpg

口内炎だったから余計に食べられなくて、ほとんど残しちゃってもったいなかったなぁ~~。


でも、越谷ってウチから意外にちかーいから散策したくなりました~~♪
でっかいイオンも出来るし~♪たのしみ
Minoriさん、またヨロシクネ~~~っ

 more...

Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


ラブリー☆デート①
minoriサンが、ワンOKなカフェを見つけてくれたのでBrilliant.
GOGO~♪
待ち合わせして、公園に行きました~~!
IMG_1635.jpg


本日のデートのお相手は
ティーちゃんLOVE
あぽのバッグに付いていたミニーのぬいぐるみで思いっきり遊んでて元気いっぱ~い!
IMG_1537.jpg

IMG_1474.jpg

IMG_1453.jpg

IMG_1485.jpg

もぉ~~めっちゃキュートでしょ~~?キラキラ
小さいのに男の子に負けないくらいワンパクなティーちゃんが大好き


それにくらべて(爆)
男の子なのにまったく遊ばないルークン
IMG_1544.jpg

人が多い公園では絶対遊びません~~~
あぽやMinoriさんの後ばかりついて歩いてます
でも、るーちんいつもの笑顔だけは満点っキラキラ
一緒に居るだけで笑顔をくれるルークがママは大好きよ~~LOVE
IMG_1553.jpg


Minoriさんに協力してもらって(笑)るーちんの走る姿!無理やりです・・・(爆)
IMG_1498.jpg

IMG_1567.jpg

それにしても・・・アイトールで買ったワンピが似合わな~~い(爆)(爆)

IMG_1559.jpg

IMG_1570.jpg

ティー子はずーーっとたのちそう(*´∀`*)きゃわいぃぃ♪

IMG_1550.jpg


IMG_1618.jpg

るーちんのベロが最大級に伸びまくってるから、ご飯行こうか~~赤色の車
ってMinoriサンが調べてくれたCafeへ移動~キラキラ(オレンジ)

可愛い2ワンのデートは続きマス~~!
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
るーくんとデート♪
今日はルークパパが居ないから、るーちん2人でデートしよっかぁ♪
っでことで、お腹ぺこぺこにしてアイトールへGOGO☆

さて何たべよっかなぁ~~(>∇<*)♪
ってメニューみたら、ディナーメニューのオーダーは7時まで!

エッ!?今何時~?って時計見たら7時半(´∇`;)ガーン

それ以降の時間はおつまみ系しかないし・・・ご飯食べたかったナァ~~って
「もう終わりですか?」ってきいたら、ハンバーグならOKとのこと♪
迷うまもなく夕飯はハンバーグになりましたぁ(爆)
アイトールに来た理由は、ワンコメニューがあること!
モチロンルークにも注文してあげましたよん(≧m≦*)

IMG_1389.jpg

見た目グロテスクな、マスタードソースのハンバーグ(笑)
美味しかったです~~!

でも、この前日くらいに親しらずが生えてくる辺りの歯茎に口内炎が出来て
歯が当るだけで激痛!!!口を閉じるのもいっぱいいっぱい・・・。
食べるのもしゃべるのもツライ~~~~!!だから最近無口ナノヨネ(爆)
アホな事も言わないし、ノリも最高に悪いので、ルークパパが変な気を使ってマスケド(爆)
もぉ口内炎も日に日に悪化していって、痛み止め飲まないと眠れないくらいに、、(TAT;)ウゥ。
しかも熱まで出る始末(汗
ただの口内炎なのかな~~?場所が場所なだけに親しらず生えてくんのかな?
そういえばずっと疑問なんだけど、口内炎って歯医者さん?それとも皮膚科にいくの?
そんななので、ハンバーグはほとんど飲み込みましたよ!(爆)(爆)

IMG_1367.jpg

るーちんのごはんは写真撮ってないけど、食べ終えた後の満足気なお顔(≧m≦*)
オイモさんをお顔いっぱいにくっ付けてますぅ(笑)
性格もですが、食べ方もかなりワンパクなルークです(>A<;)私に似たのかな・・・?

お隣の席のチワワちゃんとコッカーくん!
IMG_1365.jpg

IMG_1362.jpg

可愛いでしょ~?
お友達はプーちゃんばかりだけど、違う犬種の子と触れ合うのもたのしぃ~♪
2ワンともとってもおりこうさんで、ママサンの言う事よく聞いてましたぁ(’-’*)


こうやって2人きりのデートもたまにはイイヨね~~っ!ルークン♪
IMG_1377.jpg



私、アイトールでルークに初のワンピースを買ってしまいました(爆)
可愛くて、おかしくて?爆笑してしまった~~!
ネットでも注文しているのですが、まだ届いてないので着せるのは初めてなの♪
次の日のカワイ子ちゃんとのおデートで着せたので、ワンピ姿は次回UPしま~す (*>ー<)
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
ウチの子記念日♪
2年前の今日、7月8日にウチの子になったるーちん(*´∇`*)
スクスクとっても可愛く、とっても甘えん坊でわがままに成長しましたぁ(爆)

でもいいの。わがままでも、私をしょっちゅう困らせても
大事な大事なルークには変わりないもの(’-’ *)♪

仰向けにぎゅ~~って抱っこすると、ペロペロ私のお顔を舐めてくれるルークが大好き♪
お家の中、暴走するルークが大好き♪
暇さえあればペロペロ舐めてスリスリする甘えん坊なルークが大好き♪
お外でとびっきりの笑顔で遊んでるルークを見ると、私まで笑顔になれちゃう(*´ω`*)

我が家に来てくれてありがとう!ルーク♪


ルークを産んでくれたママ、譲って下さったブリーダーさんに感謝です!


ルーク♪これからも、ずっとず~~~っと一緒だからねLOVE



写真はこの前の撮影会でカメラマンに撮っていただいたお写真です♪
笑顔のるーちん♪
ずーっとこの笑顔を絶やさないで欲しいナァ~とママは願っています!
3.jpg

6.jpg
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★
食い倒れ祭り★
男祭り★つづきますよぉ~~!


臨港パークを出た男たちが向かった先は~♪

元町ぃ

茶倉サンでお茶TIME!!

IMG_1168.jpg


桃もレオも

IMG_1173.jpg


みるたんも、お写真ないけど金ちゃんも

とってもおりこうさん(*´∀`*)いいこたちでーーす!






が!



我が家のルークさんだけは・・・ね。

隣の人や店員さんが気になって気になって
抱っこしたらしたらで、食べたくて食べたくて

どうしようもないです(´A`;)ハァ・・・。

昔カフェでグラスを倒したことがあるので、ルークはほとんど抱っこしないのですが
いつもは足元でいい子にしてるのに今日はダメ~~


るーちん、ママを疲れさせるのお得意だから~(泣)
そんな疲れたあぽを癒してくれるすいーつ!
パフェも気になったけど、あんみつにしてみましたぁ
抹茶ラブな私にはたまらない~♪
とってもおいしかったです~!!

IMG_1208.jpg

IMG_1218.jpg


ここでもた~っぷり食べておしゃべりして、

さて夕飯どうしましょ!(´∇`*)







・・・って

まだ食べるんかい(爆)




ま、いつもの事なので(ノ∇`*)オドロカナーイ!



電車で移動して、ベイクオーターへ♪


IMG_1230_20080706230154.jpg

桃金くっついててきゃわいぃ~~♪

IMG_1240_20080706230158.jpg

今回ルーちん初登場!

色設定が悪かったのでセピアカラーにしてみました(ノ∇`*)ゴマカシゴマカシ★

IMG_1254.jpg

IMG_1311.jpg

後でパンケーキ食べたいし、軽くパスタたべよ~!なんて言ってたんだけど、
日替わりで今日のメインが牛肉の赤ワイン煮と聞いて、速効そっちに決めた私です(爆)
だってお肉大好きなんだもん(≧m≦*)
パンケーキも分厚くて、草加のホットケーキみたいな感じで
こういうの大好きな私にはたまらないです~~~!
どうやってこんなに分厚く焼けるんだろう?って思ったら、やっぱりオーブンみたい★
オーブン買わなきゃ(≧m≦*)★

たっぷりラストオーダーまでおしゃべりしまくって、気づいたら終電(爆)
で、とっても楽しかったです~~!
ルークも終始ご機嫌で、私も嬉しい1日でした★
また男だらけでワサワサ集まろうね~~っ!


Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★
OTOKOMATSURI☆YOKOHAMA PART②
MAMA達に「盛り上がらないオトコ祭り!」って言われながら、続きますよぉ~~(≧m≦*)
盛り上がらないのはワン達で、ママ達の爆笑ワンコトークはエンドレス♪
Re@Cafeを後にして、バスで移動~!
また話に夢中で乗り過ごさないように停留所で確認しまくりデス(笑)


着いた先は臨港パーク!
IMG_1070.jpg



さぁさぁ~オチビたち、思いっきり遊んで・・・?(゜∇゜;)エッ!!


混んでるなぁとは思ったけど、よぉ~~~く見るとコスプレをした人達がたっくさん!
公園内は異空間(´∇`;) アタシタチ、なんか浮いてるぅ~~(笑)
でもめげずに、若干遠慮気味に?(笑)遊びました~~!
IMG_0920.jpg

IMG_0938.jpg

IMG_0909.jpg


出かける直前まで、持って行こうか悩んで結局持っていかなかった望遠レンズ。。
持って行けばよかったナァ~!
短焦点だったのであまりいい写真がないのだけど皆キャワイイので載せちゃいますぅ♪

IMG_0985.jpg

レオ☆
今日は元気ないね~って言ってたけど、お外ではみるとお相撲したりボールで遊んだり楽しそうでしょ?
カフェではクールレオだけど、お外ではこんなカワイイ笑顔もしてくれるのよん♪

IMG_0956.jpg

金ちゃんに追いかけられて腰が引けてるルークン(≧m≦*)なさけなーい(爆)
一番金ちゃんがキャピキャピ楽しそうなの~♪若いってスバラシイ☆

IMG_0966.jpg

桃君はルークが気になるのにルークがちっとも乗ってこないから遠慮してるんだよね~?
でもなんなの?ルークサンこの器用な格好(≧m≦*)プッ
昔のラブラブ桃ルーに戻ってくれる日がくるのかなぁ??
IMG_0990.jpg


IMG_0996.jpg

「みる~~~ぅ!」って呼んだら、向かってきてくれたんだけど
「なにぃ?あぽちゃん!遊んでくれるの~~?」ってドアップ(≧m≦*)ププッ
みるサン・・・近いッス(爆)

IMG_1012.jpg

残飯処理係ならぬ、残水処理係(爆)るーちん!
皆の残したお水をキレイに飲み干しますよ~~(笑)
飲み干した後の満足そうなお顔('-’ *)♪


折角横浜に来たんだから、海をバックに撮影会でーす!
IMG_1116.jpg


IMG_1121.jpg

ルーは船の音が怖いのでしっぽが下がってマス(≧m≦*)
ホントに情けないオトコだねぇ~!
でも、怖がってるって思われたくないらしく、船の音が聞こえない時だけいつものSMILE♪
無理しなくてイイヨ~るーちん(爆)
IMG_1140.jpg



横浜オフはまだまだ続きますYO☆
次回→ママ達の食い倒れるほど食べても倒れないぞツアー!ワンコの写真はあまりないです編(爆)
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★
| HOME |
