Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
男祭り★YOKOHAMA!Part①
★ 6/28 ★
ルークがパピーの頃から遊んでいた幼馴染4ワンLOVEで横浜でーすキラキラ(ピンク)
横浜駅で待ち合わせして、カフェまで電車で移動~★
各駅で2駅だったのに、急行に乗っちゃって・・・∑(´∇`;)アレ・・・?ココハドコ?
まいまぃさんと私はしょっちゅうなので慣れっこですけど(爆)
そんな感じで、YUMIさんとYUKOさんのおかげで無事にカフェに着きましたよ~!
IMG_0886.jpg

ReCafeです♪
私はキーマカレーをオーダー3はーと
凄~~いボリュームでした~~!!
IMG_0819.jpg



食べ物があるときゅぴ~~ん!ってきらきらルーくん笑
ルークって電車でお洒落な街へ行く時はいつもゴキゲンさんキラキラ
車で埼玉とかだと機嫌悪いときが多いケド・・・汗あせ
IMG_0780.jpg


さてさて、ご一緒したメンバーはっ★

仲良しみるたん&まいまぃサン
今日もみるたんはあぽにいじられまくり~~コリラックマ
みるたんはやめて~~!って感じなのに、いつも気付くとあぽのお膝に来てくれてかわゆぃのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そしてぎゅぅ~~ってまたいじられると、まいまぃさんの所に戻っていきますぅ(爆)
それでもめげないみるたんはまた私のお膝に笑さてはあぽの事が大好きだなぁ(≧m≦*)
IMG_0822.jpg


イケメン レオ&YUMIサン
トリミングしたばかりでスッキリイケメン度がUPアップなレオLOVE
レオは何もしてないのに、いつもレオにルークがうぅ~~!って言っちゃって、、ごめんね~~レオ
でもでも、前よりよくなったよね?YUMIさんキラキラ(オレンジ)でももっと仲良くしてほしいなぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_0860.jpg


おひさ~★の仲良し兄弟 桃くん&金ちゃん&YUKOサン
会うたびに幼いお顔になっていく桃くんLOVE
桃君も気付くとあぽの足元にいて、ニコニコしててきゃわいいぃの
金ちゃんは食べものがある時の動きがルークそっくりぃ笑
本日もYUKO節で爆笑させていただきましたっ!!
IMG_0804.jpg


そしてルーくん&私
おしゃれなメンバーでただ一人、ずぅ~~っと大口開けててアホっぽ~い(爆)るーちん(T∇T;)
みんなお口開けててもニコっ♪て感じなのに、ルーチンは、デヘッ♪って感じ(笑)
ヨダレと鼻水でべちょべちょだし・・・汗あせ
写真撮ってもいま一なのはルー君だけだぞーー
IMG_0873.jpg


IMG_0852.jpg

でも、楽しそうだから良いかな笑

いっぱい食べていっぱいおしゃべりした後は公園へ行きました~~!
続きは次回★
・・・次、ちょっとupが遅れそうなのでお先にupしました♪


Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


MY CAMERA
「これ使わないの?いらないの?インテリアなの?なんなの?」


って言われるくらい放置されてたトイカメラVQ1005でとった写真笑

IMG_0002.jpg


我が家の庭から撮った夕方の空です~♪
このトイカメラ独特な色合いが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何でずーっと使ってなかったかと言うと・・・


電池がすぐ切れるから・・・(>∇<;)アチャ



充電式乾電池買おう・・・。


そのトイカメラで撮った私の一眼レフ♪
IMG_0009.jpg

ハーイ!キスデジNで~す♪
今日キスデジFの発売日ですねっ♪
どんな素敵仕様かはさっぱり~~(>∇<;)
最新なんだから、私のキスデジよりはすばらしいでしょ★

Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[CAMERA★

thema:トイカメラ - genre:写真


おこちゃまでーと♪~入間アウトレット編~
カフェを出て、いざ!アウトレットへ~~☆

可愛いティーちゃんとのおでいとは続きますよん!

あぽ車で一緒に行ったので
車内ではティー子はペロペロしてくれて(≧∇≦*)キャワイィ♪
ルークはヴゥ~~~!っていってて・・・(´∇`;;)カワイクネーー!!
対照的なお二人デス・・・(TωT*)

心配していた渋滞だけど、アウトレットの隣のコストコが渋滞してただけで
アウトレットはスイスイいけて、駐車場も結構空いてた・・・(爆)
駐車場3時間待ちとか聞いてて、避けていた入間アウトレット。
実は込んでたのはコストコっていう~~話なワケですかぁ?(´∇`;)

IMG_0703.jpg

日本最大級のアウトレットらしい !
確かに全部回るのは大変な広さ~~!
ワンコOKのお店が半分くらいなので、見たいお店だけ入ってお買い物♪
安いのもあるけど、元が高いから半額でも手が出ないものも・・・(>∇<;;)
Minoriサンとは結構趣味が合うみたいで、可愛いって思う物とか入りたいお店が同じだったり♪ (って勝手に思ったり 爆)
久しぶりに自分用のお洋服選べてたのちぃ~~☆
ただね、、るーちんが重くて、疲れてゆっくり回れなくて、
次来る時は、るーちんはお留守番しよっかぁ(´ω`*)

アウトレットの中では人が多すぎてお写真が撮れないので、
お散歩&お花畑で撮影会でーす♪
IMG_0629.jpg

↑のお写真、二人ともお耳がピクってなっててかわいい♪
るーちんが笑顔ってことは「おやつ?」って言葉かな?(爆)

IMG_0607.jpg


IMG_0583.jpg


IMG_0579.jpg

るーちんの大あくび(笑)
お買い物だけじゃワンコは退屈だよねぇ(>ω<;)
IMG_0695.jpg

きゃわいぃ~~てぃーこっ!
ホント絵になるわぁ・・・(*´-`*)
IMG_0682.jpg

るぅも最高にきゃわいぃぞぉ(オヤバカ 笑)

IMG_0664.jpg


短焦点しか持って行かなかったから、背景ボケボケでお花か何なのかわからない
でもボケても綺麗に撮れるのでお花畑は大好きデス!!
IMG_0637.jpg

撮影中もどっちかが気になっててクンクンしてて可愛いんですよ~~♪
ほんと、撮影会がいつまでも終わらないくらい可愛いお二人です
IMG_0645.jpg

う~~~ん!おちびたち、かわいすぎるぅ

撮影の後は、すいーーーつ!も忘れません(笑)
初コールドストーンです~~♪
IMG_0717.jpg

アイス作るとき歌ってくれるという噂のアイス屋さん
でもなぜか世間話して終わり(爆)どうせなら歌ってほしかったなぁ(≧m≦*)
Minoriサンはピーチチーキー、私はバナナキャラメルクランチに♪
ピーチは女の子が作ってくれたのでキレイなんだけどぉ・・・
私のは男の子が作ってくれて・・・なんか見た目悪くない!?∑(´∇`;)
どうせなら私のもキレイに作ってぇ!
まぁね、食べちゃえば同じなんだけど(爆)
両方ともとってもおいちかったなぁ~~
写真見てまた食べたくなりました~~(≧∇≦*)

ティーちゃんはおすわりしてるのに、ルークはMinoriさんに「あいすちょーーだい!」ってしつこい
もぉ・・・ホントにルーさん、、Minoriさん家に修行いってらっしゃ~い(*´∇`)ノ
IMG_0757.jpg



お家に帰って、ルークパパはティーちゃん見にひょっこり顔出して(≧m≦*)
ティーちゃんにペロペロしてもらってご満悦~♪
「ルークよりなついてる~~!」って絶対ルークのパパがティーちゃんにメロメロでした(爆)
連れて行かれないように気をつけてね~ティー子っ(≧∇≦*)



↓ポチっとお願いしマース♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★
おこちゃまでーと♪~ばじ公園編~
おデートの前日…

「なになにぃ?明日の降水確率は・・・


   100%!??(´∇`;) 


せっかく入間にできたばかりのアウトレットに行こうと思ったのにぃ~~!!
どうする~~?ってメールしつつ、まぁ当日のお天気見て行こう♪ってことで・・・。



そんな当日。



晴れました(´∇`*)
正確には曇りだけど・・・
雨降ってないから晴れでいいの(なんだそりゃ 笑)

そんなデートのお相手の晴れ女は~
IMG_0478.jpg

ティーちゃん&MinoriさんでーすLOVE
今日も可愛すぎ&まぶしすぎるわ~~ティちゃん!

テラスOKのお店を予定していたんだけど、急遽、朝から室内OKのカフェを検索(笑)
川越の「ばじ公園8番」さんでランチでーすBrilliant

IMG_0497.jpg

お店のおススメと言う焼きカレーをオーダーキラキラ
辛いと言われたんだけど、私にはちょうど良かったです~♪

お隣の席で可愛いチワワちゃんの名刺を頂いて♪
3か月のパピーちゃん、OLEOちゃんです~~3はーと
IMG_0538.jpg

ちっちゃくて可愛い~~っ(≧∇≦*)

さいたまチームのお子ちゃま担当(笑)るぅてぃコンビも負けないくらいべびーちゃんですのよんLOVE
ベビベビフェイスなお二人だから、ホント見てて可愛くってたまりませ~~ん!
IMG_0499.jpg

IMG_0519.jpg

まぁるーちんは見た目以上に、中身がパピー以下なんですけどぉ(爆)
お洋服ちょくちょく聞かれるので、ルークのお洋服はPOWDER DOGSTYLEさんのものですよ~!
個性的なデザインが大好きで、最近はほとんどここのお店のお洋服ばかりです♪


IMG_0557.jpg

ばじ公園さんの入り口で♪
ティーちゃんはホントに良く言うことを聞くおりこうさんキラキラ(オレンジ)
るーちんもMinoriさん家に修行しにいく~~?(爆)




お写真が多くて長くなりそうなのでこの辺で!次回はアウトレット編です♪


↓ポチっとお願いしマース♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


大きな敵?
※コメントのお返事がおそくなっててすみません~(>O<。)月曜日にゆっくり返させていただきます♪
FC2がレベルアップしてるぅ~~!書きながら保存されていく仕様にびっくりしながら書いてま~す♪


おうちに突然(?)来たものに、ルーちん超ビビり中笑

IMG_0300.jpg


ちょっとちょっと~~!るーちんはらいおんしゃんじゃないよ?(´∇`;)?
しかも何をそんなにびびっているんだ~い(≧m≦*)メズラシイ(笑)


そんでなに?大きくてカシャカシャいうの?



それってこのカメラのこと??(´∇`;)??
そうね、るーちんカメラ大っきらいだもんね・・・








っていつもるーちん、カメラをビビるどころかにらんでるんじゃないの~~汗;





IMG_0311.jpg




もしかして、これ?


ポテチが怖いのぉ~~~?(≧m≦*)ぷぷぷっ

らいおんしゃんが笑っちゃうワ~~(≧∇≦*)

そうね、、るーちんこんなに大きいポテチ見たことないもんね?

あぽも初めて見たもん(≧m≦*)ぷぷっ



どのくらい大きいかってぇ~~









IMG_0306.jpg


るーちんよりはるかにデカイのでございます(爆)
ちなみにるーちんはティーカップサイズではございません(’-’*)
若干小さめだけど、普通サイズのトイプーですからっ!

ってかデカすぎ~~~(≧А≦*)

なになに~?全部食べたらカロリー2000キロだってぇえぇ


2●歳過ぎてから、太る一方なのに・・・2000キロカロリーってぇ汗あせ

るーちん・・・
食べ物だとわかったら安心した模様…(≧m≦*)ぷっ

IMG_0323.jpg



ちなみにこのぽてち、買ったんじゃなくて、UFOキャッチャーの景品だったりキラキラ(水色)

↓ポチっとお願いしマース♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
F by design f + C で トリミングぅ★
るーちんもやっと?デザインFデビューしましたぁ(笑)
お友達プーちゃんがFでみんな可愛くなっていて、
いつかルークも切ってもらいたい~っておもっていたのですBrilliant

でも、るーちんって、、トイプーっぽくないお顔っていうか、、人間っぽい顔っていうか(クチビルのせいかな 爆)
皆がFカットで可愛くなっていく中、ルークだけが似合わなくて微妙だったらかなりショックなんだけどぉぉ焦る3
やっぱり、その子にあったカットってありますもんね~~(≧m≦*)
それをまだみつけてあげれてないワタシですsn


Fは初めてだし、どんな風になるのかわからないので、
ルークを担当してくれたカリスマトリマーYさんにほとんどお任せしてみました♪
しっぽのポンポンとボディはバリカン使わずに短くしてください~はお願いしましたけどkao01

さて~!この日はめっちゃ暑くて、、
ルークを預けたあとのランチ!いつもは行き当たりばったりでプラプラしながら決めるのですが
暑いし歩きたくないので事前に調べて行きましたLOVE

代官山のCOLORでランチ♪
るーちん居ない時は普通のお店に入っちゃいます~キラキラ(オレンジ)
暑いのに麻婆豆腐に笑大好きなんです~(≧m≦*)
IMG_0068.jpg

フリードリンクなのがとっても嬉しいランチでした~

ゆーっくりランチしたあと、中目黒をプラプラしてるーちんのお迎えに♪

わくわくっ(≧∇≦*)


お・あれはルーク?


可愛い~~~~っ
ってお店の外から見ても分かるくらい可愛い!!!


そしてご対めーん!






か・・・かわいすぎっ!!!!!




思わず見とれちゃう可愛さでびっくり!!




IMG_0094.jpg


きゃぁぁぁぁーーー!
きゃわいいいいぃぃいぃぃぃいい!!!!

るーちんお迎えが嬉しくて、大興奮しているので、写真撮らせてくれなくて・・・
横顔しかないんだけど、実物はもっとかわいいですぅぅぅ!!!!

IMG_0083.jpg


はぁぁ・・・(*´д`*)ウトーリ♪

ルークを可愛くしてくれてありがとうございましたぁ!!!


ただちょっとしっぽが丸くなくて残念だったので、次回はそこを強調しなきゃ♪


帰宅後も撮影タイム♪
バッグにINするとせっかく可愛くセットされてあっても若干ぼさりぎみ(汗


IMG_0135.jpg


IMG_0134.jpg


るーちん、あぽがおやつ持ってるからずーーーっと笑顔で…
笑顔は可愛いんだけど、こういう時はお口閉じて欲しいなぁ~~
ってことで強引に(笑)
IMG_0240.jpg

ん~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートきゃわゆす(≧∇≦*)

IMG_0112.jpg


とっても可愛くなったルー君でしたぁ

↓ポチっとお願いしマース♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
ミルとるぅ♪
またまたあぽ母が埼玉に来ているので
妹の家に行ってきましたぁLOVE(来週もあぽ母埼玉にきまっせ 笑)

でも今日はいつもとちがーーう!

実家のトイプーミルキも来てるってことで張り切っていきますよぉ

アメブロ時代からの読者様なら分かっておられると思いますが
FC2からの読者様からは誰やねん!って感じだと思う笑ので
ちょっとミルキちゃんを紹介しまぁす

あぽの実家にも実はトイプーちゃんを飼っているのです (あ、実家は長野デス。)
その名もミルキ
ミルキーではありませんヨ!こだわってるので(微妙なコダワリ…笑)
6歳の女の子です~~うふ
ミルはクリームなのですが、おうちに来た時からこの色を保っていて、6年間退色したことがないんですよ~♪
メタボの域を超えて横綱と呼ばれてるミルチャンです

実はミル…

ワンコが大っ嫌い(≧m≦*)

もちろんルークも嫌い(≧∀≦;)

自分は人間だと思ってるワンコですぅ笑

性格は抜群に良い子家族より他人が好き(爆)
私以外にほとんど懐かないルーちゃんとは正反対な性格です

でも、ウレションしちゃうのが玉にキズで~す

IMG_0019.jpg


右の茶色い物体はルーちゃん笑
超警戒して、ルークとの距離を保つミルキ
いつかは仲良ししてほしいものです~
IMG_0062.jpg

仕方なくバッグINなルーちゃま♪

IMG_0027.jpg

まったり~が好きなみるちゃま♪

そうそう、あぽ家はおばあちゃん家にもトイプーがいるので、実は
親子3代でトイプー飼っているのですよぉ(’-’*)♪
いつか3ワン並べてお写真撮りたいなぁ

↓ポチっとお願いしマース★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


くいしんぼっちゃま(・ω・*U
食べてる量は変わらないのに、最近痩せたルークさんsn
ちょっとずつフードの量を増やしたりしてるのに胴は骨が触れるほどにえぇ
久しぶりに体重計ったら300g程減ってしまい、大変~~えーん
なんでだろ~~って思ったら原因がわかりました…

画像 023


コラっ汗;
ちゃんと食べたでしょぉ~~?しかも山盛っ汗あせ


冬は寒くて「食っちゃ寝」でコタツから出てこなかったルークだけど、
暖かくなってきて、いつもピョコピョコ飛んだり走ったり、常にくるくる動いていて
寒い時とは運動量が全く違う事に気付きました~~コリラックマ
そりゃぁ痩せるわな(´∇`;)
最近は多めのご飯にしてまーすキラキラ(水色)
画像 017

画像 001

オカラベースの野菜が入ったご飯に馬肉・サーモンオイル・関節用サプリをまぜまぜ♪
ヘルシーなルークンのご飯LOVE
低カロリーなので量がいっぱい食べれてルークにはとってもグー
与えるだけ食べちゃう、食いしん坊のルー君です笑
画像 036


食いしん坊にポチっとお願いしますkao01
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
撮影会と・・・?
ステラの近くの展示場でPEIKUが無料撮影会やるっていうことで
埼玉チームの面々をお誘いしていってきましたよぉキラキラ(オレンジ)


IMG_9666.jpg


本日のメンバーは、寿花ちゃん・みるたん・ホイップクン・ルークでーすコリラックマ

名称未設定 1

みんなモデルさん~~?ってくらいバッチリなのに
ルーチンだけは、カメラマンさんにダウンこんな状態でとってもらいました(爆)
IMG_9680.jpg

おやつを食べる時しかカメラ目線しないってどういうことぉぉぉ怒
ホントとことんモデル向きじゃないよね~~ルークサンはっ笑

プロカメラマンの撮影が終わったら、今度はママカメラマンの撮影ですよ~~Brilliant
ママ撮影の方がよっぽと良い表情を見せてくれますよね!
みんな今日も超可愛いぞぉは-と
IMG_9729.jpg


るーちんは展示場のオブジェに乗せて撮影したんだけど、離れるのが怖いのでオブジェが写らずです(笑)
IMG_9711.jpg

みるたんのあくび激写っkissDN
あくびしてるワンコの舌がくるんってまるかる所、私大好きなのです~音符
IMG_9741.jpg



そのままお隣のステラタウンに腹ごしらえの為移動です~~!
ステラって以前は3店舗もペットOKのカフェ&レストランがあったのに
2店舗撤退してしまい、「ふらんす亭」のみペットも入れますグー
でも顔出しNGなのでバッグかカートINなのですけどね~

ふらんす亭と言ったら、お肉~~~~ですよぉ
IMG_9779.jpg

にんにくソースた~~っぷりのハンバーグ&ネギ塩が乗ったお肉ぅぅ!
普段はハンバーグ派ですけど、ふらんす亭ではお肉の方が好き
だから欲張って両方乗ってるプレートを注文~(´∀`*)
4人とも同じものを注文して、くっさ~~い集団です(≧m≦*)
良いの良いの♪何でも笑えるメンバーだからぁ笑

さてさて、ニンニク臭を振りまきながらワンコ達のお散歩タイムですよ~~

IMG_9944.jpg


ん?ホイップどうしたの~~?
ほっぺたが赤いよぉLOVE
今日は女の子は寿花ちゃんだけなんだからぁ~~!


あれ?今度は寿花ちゃん!
体調悪そうだけど、大丈夫!?(’∇’;)

IMG_9815.jpg










あれ!?(’∇’;)

































IMG_9959.jpg


な~~んだ!女子高生じゃん(≧∇≦*)





ン!?(’∇’;)










何と無くもういいやって方はここでにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへクリック★






気になる方は続きをどうぞ~♪






 more...

Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


キャサリン リーディング会♪
大宮でキャサリンのリーディング会があるという事で、予約して行って来ました~~!
値上げしてて、お財布が痛いお値段でしたが(汗)

キャサリン、まずルークを見て
「生まれ変わった事が無い、新しい魂よ」って言っていました。
なので、社会性が身についておらず、何にでも好奇心を示して、落ち着きがないんだそう。
この話していた直後に、るーちんったら、ウンチしたり・・・
キャサリンの荷物漁ったり・・・吠えてみたり、掘ってみたり・・・(´д`;)もおぉ~~!

聞きたかった事がいくつか有るので質問しました。
メモ取る余裕が無かったので私が覚えている範囲です(笑)
(青→私 赤→キャサリン)

 ルークは触ったりすると怒ったり噛んだりすることが有るのですが、その理由と対処法があれば教えてください。

 この子は、何かしている時、邪魔される事が嫌いなの。反抗期の子供のようなイメージね。
 悪い事をしたら、ちゃんと叱ることが大切よ。子供を育てるように、ルークを育ててあげて。
 叱ってもルークはママ達を嫌いになったりはしないから大丈夫よ。
 ママの事は一番上だと思っていて、パパの事は自分より下だとおもっているの。自分は真ん中ね。
 でも、今でも自分が一番上に行きたいとママに挑戦しているわ。
 この子は、頭が凄く良いの。そして、凄く頑固で、覚えようとしないから時間が掛かるかもしれないわ。
 

叱り方も教えていただきました~!
ルーク、確かに頑固者だなぁと思う事があったので、キャサリンに言われてビックリでした~。



 ルークは大型犬を見ると吠えたり飛び掛りにいこうとするのですが。

 
 ルークは自分の大きさよりもずっと、自分の事を大きいと思っているの。そうね、羊サイズくらいね(笑)
 そして、ライオンのように思っているのよ。大きい犬に挑戦しているの。
 自分が一番になりたいのね。


るーーーーちゃん(爆) 羊サイズでライオンって~~!こんなオチビなのよ~~?
確かに、ルークは小型犬にはシカトするか、気に入った子ならちょっかい出すくらいですが
中型犬・大型犬には挑戦している感じ・・・。
IMG_9591.jpg


 凄く甘えん坊なのですが、2匹目を迎えた時、ルークにストレスがかかったりしますか?
 2つあるわ。
 ルークは社会性が身についていないから、もう1匹迎えることによって社会性を身につけるの。
 2つ目は、ルークは飽きっぽい性格で、今の生活に少し飽きてきているわ。新しい子は良い遊び相手になるわね。
 迎えることはルークにとって環境を変えられるし、凄く良い事よ。
 ルークより薄いカラーの女の子がいいわね。



飽きてるのかぃ(爆) コレはちょっとショックでしたけど、、
2匹目を迎えることが、ルークにとって良い事なら、早く迎えてあげたいナァっておもいました!


 目のトラブルがあるわね。コレを使って。

と涙ヤケクリーナーを頂きました!

 健康面では少しアレルギーが有る見たいね。でも気にしなくて良いレベルよ。他は問題ないわ。

アレルギーと言われてピンと来たのが、小麦粉・・・?
ルークは小麦粉が入ってるおやつ、フードを食べると下痢するんです。


最後に何度もキャサリンが言ってた言葉
「ルークは家族で一緒にテレビを見る事が大好き。家族で一緒に居る時間を何よりも大切に思ってるの。
家族でお出かけする事も大好きだわ」

ルークって小さい頃は寝るか一人で暴走するかしかしない子で、
最近は凄く甘えるようになって来たけど、ずっとどう思っているのか気になってて、
この言葉を聞いて凄く感激してしまい
他に聞きたい事ありますか?って聞かれても、もう大丈夫ですって言ってしまいました(笑)
今回はルークの問題点ばかりをキャサリンに聞いてしまったけれど、機会があったらルークの気持ちもっともっと聞いてあげたいナァと思ったリーディング会でした~~!
IMG_9608.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


ぱぴー♪
ぱぴぃをお迎えしましたぁ

P1300267.jpg


2ヵ月で900㌘

かわいいかわいいクマちゃんみたいな男の子です

これからちょくちょく登場しまーす




































なんちゃって~(笑)

まぁ~ルークのパピー時代のお写真なわけで(ノ∀`*)

面影あるから、さすがに騙されないかぁ♪

P1290693.jpg

こんなにプニプニしてたのになぁ

ルークの兄弟を迎えたい気持ちがあるので、ルーちんのパピー時代のお写真をみて我慢していますぅ

そんなるーちん、この前お散歩から帰ってきたら、、

頭にありんこが…がーん

足に付いたのが頭まで登ってきたのかな・・・

よくいろんな物くっ付けて歩いているんだけど、

時にはミミズの死骸とかも・・・えぇ

思わず悲鳴を上げてしまったあぽです汗;

IMG_8394.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
番外編★
IMG_9292_20080606183420.jpg

ゼブラオフで、私の記事があまりにひどいので
番外編をかきまふ★
この記事に気付く人いるかな?(笑)

オフ会のメンバーの皆様のリンクさせていただきました♪お名前触るとリンク先に飛びますぅ★

ラムちゃん 
IMG_9331.jpg


ソラちゃん
IMG_9315.jpg


さくらちゃん

ポーくん

らあちゃん

まあるちゃん

茶太郎くん

モカちゃん

みるたん
IMG_9317.jpg


です~~
右上から、そらちゃん・ラムちゃん・さくらちゃん・みるたん・ルーク
右下から、らあちゃん・まぁるちゃん・ポー君・ラムちゃん かな?
間違ってたらごめんなさ~~い!
IMG_9460.jpg


女の子がだーーい好きなルークン、ずぅ~~っとそらちゃんのストーカーしてました
IMG_9313.jpg


またぜひご一緒させて下さいね~~っ

Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE★
ZEBRA de OFF♪
まいまぃさんからのお誘いでオハツ~~HAPPY
DOGGARDEN ZEBRAへ行ってきました♪
IMG_9292.jpg

ひろくてキレイなドッグランですキラキラ

ZEBRAもお初だけど、オフ会メンバーもお初の方ばかり!
あぽさん・・・ホント人見知りなので(´∇`;)
ブログで交流ある方やお会いしたことある方は全然大丈夫なんですけど(≧m≦*)
今回はホントにはじめましての方ばかりでしたが、気さくに話しかけてくださってありがとうございました(^^*)♪
ぷーちゃんが沢山でどこまでがオフ会のメンバーなのかわからず写真撮りまくってましたが(笑)
写っていない子が居たらごめんなさい!!
お写真ばかりですがみんな可愛くておしゃれな子なので見て下さいね~~♪
IMG_9304.jpg

IMG_9325.jpg
IMG_9329.jpg

IMG_9365.jpg

今日のオフのワン達、みんなスタイル抜群!!
足が凄く長くて元気一杯で、これぞプードル!みたいな感じでかっこいいですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
るーちんが足みじクンに見える~~ってまいまぃさんと爆笑してしまった(≧m≦*)
一応ルークも足長いほうなのですけどね~♪
IMG_9370.jpg

IMG_9351.jpg

IMG_9362.jpg
IMG_9374.jpg

IMG_9381.jpg

IMG_9320.jpg

IMG_9398.jpg

るーちん大満足~~~!
ホントに久しぶりにわんこと絡んでました!!
ルークが元気一杯お友達と遊んでいる姿を見ているだけで幸せ~

IMG_9464.jpg

IMG_9446.jpg

IMG_9480.jpg

IMG_9493.jpg
IMG_9520.jpg

IMG_9525.jpg

今日はみるたん控え目~~?な感じだったね~~!
誰と遊ぼうかナ?って感じでわんこ達を見つめてましたぁコリラックマ
ルークは最初だけ君なので遊ぶのは最初だけです(爆)
あとはずーっと私にベッタリ~~♪
IMG_9423.jpg

IMG_9411.jpg

IMG_9534.jpg

IMG_9541.jpg
IMG_9569.jpg

IMG_9554.jpg


ホント写真しかなーーい
お名前とか間違えると大変なので、気になる子がいたらそろそろUPするであろう、まいまぃさんのブログで確認してね☆(人任せ 爆)
IMG_9584.jpg

おやつに群がるワン達(´∀`*)
ルーク、ワンコの輪に入れないので(ビビりだから)
少し離れた所からおねだりするんです笑

3時過ぎてからゾロゾロと解散になったので、いつも遅くまで遊んでる私たちは
さてどうしようか~~?この辺カフェあるかなぁ~?
ってことで、ふじみ野のアウトレットに行ってきました~★
今から思えば、入間アウトレットに行けばよかったネ(≧m≦*)
そこでお茶して、お買い物してから帰りました
本日もとっても楽しかったでーす!また遊んでね

今日もポチっとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by aporute
comment:12   trackback:0
[RUKE★
| HOME |
