Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
新しいリード&カラーとルークのフード事情★
わが家にある使い道の無い可愛い布たち・・・
何かに使えないかなぁ~~って思ってみたものの、な~んにも作れない私(笑)
服やカフェマット作るにも布が薄い~~
そこで、以前リードやカラーを好きな布で作ってくれるという方のブログで見た事があって、
問い合わせた所、この布たちでリードとカラーを作って頂けることに♪
ちょうど春夏用のリード&カラーが欲しかったので、布も夏っぽい?し~d(>∇<*)
お値段もお手ごろだし、出来上がりもすごく可愛い~~
IMG_5853.jpg


もともと、リード&カラー用に買った布ではないので、汚れそうなものばかりですが・・・
可愛くて大満足です~!
ちょっとナスカンが安っぽい(笑)ので次回作っていただく時にはナスカンも送らなきゃ♪

*******************************************************************
最近私が珍しく悩んでいたのが、ルークのご飯です~~!
ご飯を与えたら速攻食べていたルークが、今まで食べていたフードで遊ぶようになり・・・
咥えては落とし、隣の部屋に居る私の前にわざわざ持って来て
「これあんまりおいちくないの~~」
って言わんばかりに嫌そうに1粒づつ食べるんですよ~~
食べる事が大好きなのに、こんな風にイヤイヤ食べてると可愛そうなので、、
関節にいい成分が入ってるフードに替えてみた所、今度はウ○チがゆるゆるになってしまって・・・
何日か与えていても変わらずだったので、
今度は涙ヤケにいいというフードに変えたら、ゆるいのが治った上に涙ヤケも良くなり
コレにしよう~~!って思って2袋目も購入。
間違えて粒のサイズが大きいものを買ってしまい、まぁ大丈夫だろう~!って与えたら
またゆるゆるになってしまって・・・ルークもツライみたいで、
「このご飯・・・嫌なんだけどなぁ。」って食べる前に毎回首傾げてるし・・・。
可愛そうなので、ペットショップでサンプルで貰ったニュートロを上げると
大喜びで食べてくれて、なんか久しぶりに嬉しそうにご飯食べるルーク見たナァって♪
ルークは手作りのご飯が一番好きなので、面倒だけど(笑)可愛いルークなので
最近は手作りのご飯にしています~~♪
IMG_5957.jpg


ルー君モサモサすぎて…日曜のトリミングまで我慢です~~!
IMG_5938.jpg

Posted by aporute
comment:1   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


お花とルーク♪
私が大好きな場所へルークとトシミサンと行ってきましたぁ
去年(リンク)も行った公園です♪
200832301.jpg

200832302.jpg

去年は菜の花畑の中に入って撮影出来たんだけど
今年は何故か入れないから、ぎりぎりの所まで入って撮影してきました
なのでルークのアップ写真ばかりになっています~~
200832303.jpg

200832304.jpg

200832305.jpg

去年は2キロだったからそんなに辛くなかったけど、今年は500g増量したので重い・・・っ

ついでにこちらも♪何故か1本しかないのでとっても撮りにくかったけど(笑)
200832306.jpg

200832308.jpg

200832307.jpg

200832309.jpg


200832310.jpg

この公園の桜もキレイなので、満開になったらまたお花見に来たいと思います
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


横浜セレプーオフ会♪
myuuママさん主催のプードルオフin横浜に参加してきましたぁ
ほとんどの方がはじめまして!!で、
超緊張です~~~っ

ベイクオーター内のハニーズテラス集合ということで、
埼玉組のまいまぃさんと一緒に行きました~~

ハニーズテラス…そういえば私、1年前に一度行ったことがあったのですが
その時は、あまりワンコ歓迎モードではなくて、、
今回もカートならOKみたいな感じで聞いていたので、久々にカートで出陣
でも店内に入ってみると、床にワンコが普通に居て、

「床に居てもいいんですか~?」って店員さんに聞いてみたところ

「ちゃんとリード持っていただければいいですよ~~♪」
って、1年前とは違って(笑)とっても感じ良くて(店員さんによってかなぁ??
時々来てルークと遊んでくれたり、すごく良い感じです~~~
ドッグカフェではないのに、また来たいな~って思わせてくれる接客でした

さてさて、お待たせしました~~!
本日もとっても可愛いメンバーですよん

20080322001.jpg

myuuちゃん&myuuママさん♪
はじめまして~~~!!
オフの幹事ご苦労様でした&ありがとうございます~~~!!
もこもこなmyuuちゃんはとっても女の子らしいのに元気一杯で、男チームには負けません~~
myuuちゃんもママさんもセレブ感が漂っていました~~


20080322002.jpg

メイちゃん&パパさん&ママさん♪
こちらもはじめましてです~~!!
小さくてとっても女の子らしくて可愛いメイちゃん
ルークがセクハラしてしまい~~ホントにごめんなさい
イチデジに興味津々のパパママだったので、近いうちにイチデジデビューされることでしょう~~


20080322003.jpg

momoちゃん&momoママさん♪
またまたはじめまして~~!!
すごくきれいなホワイトのプーちゃんホワイトはとっても憧れるカラーなのでまじまじと見てしまいました
すごく可愛いお顔でしょ~~??トリミング前とは思えないですーー!!


20080322004.jpg

Poohちゃん&ママさん♪
ごめんなさい~~!お写真のpoohちゃんのhが全部ぬけちゃってます~~
今気付きました…(泣)
poohちゃんはルークの親戚さんなんです~~!!
ええーー?でしょ?(爆)ホントどこが似てるのかな~~?ってくらい小さくて可愛すぎるぷーちゃんです


20080322005.jpg

男チームアイドル担当、みるたん&まいまぃさん♪
本日はルークと2人きりの男チームで、女の子に囲まれるオフなんて今までにしたことが
たぶんないよね?(笑)
今日もとびっきり可愛いみるたんですぅ~~


20080322006.jpg

アロちゃん&ゆーこさん♪
お洒落で可愛いアロちゃん~~!アロちゃんももうすぐトリミングとは思えない可愛さです
のほ~~んとしたお顔で盗み食いする姿が可愛くてたまりませんけどぉ~~

20080322007.jpg

ご機嫌ルークサン&あぽ♪
ずーっとテンション高くて、楽しそうなルーク
今日はみるたんとお揃いのマリンシャツで決めてみました~~~

20080322008.jpg

ママ達は撮影に夢中~~♪
私は食べることに夢中~~~(爆)
牛肉の何とかパスタを注文したんだけど、これがメチャうまで、
今までおいしい牛肉を食べたことない私は牛肉はあまり好きではなくて~~
でもこのパスタのお肉、もちろんパスタも凄く美味しかったなぁ~~


アロちゃんが1次会で帰宅~!ということで
みるたんと3ワンでお店の前で撮影♪
20080322010.jpg

アロちゃんからのチュゥのプレゼントでルークは緊張
20080322009.jpg
アロちゃん&ゆーこさん、また遊びましょうね~~っ

そしてみんなもお店から出てきたので、全員で撮影♪
結構大変ですね~~?ここまでいると
20080322011.jpg

男チームは女の子の匂いをクンクン
ママの声なんて聞こえてませーーん

20080322012.jpg

えっと…
ルークさん・・・スタンプーではありませんよ(爆)
ぷーちゃんは700gしかなくって、両手にちょこんと乗っちゃうサイズなのですぅ
ルークの2か月の頃よりも小さいんですよ~~!!

20080322013.jpg

20080322014.jpg
20080322015.jpg


撮影会してから、近くの公園へお散歩~♪
ここでもまた撮影会が始まってしまうんですけどね
ワン達は遊びたいよね~~?ごめんね~~
だって、可愛いんだから我慢してね
20080322016.jpg

20080322017.jpg
20080322018.jpg
20080322019.jpg


ここで皆様とお別れして、メイちゃんのお車に乗せていただいて、、
メイパパさん&ママさん本当にありがとう


横浜に来たらここに来なきゃね~~?
ってことで!

まいまぃさんと、モトヤへパンケーキを食べに行きました~~!
あたしたちってホントよく食べるよね~~(爆)
20080322020.jpg

チーズクリームのパンケーキです~~
もう~~モトヤ埼玉に出来て欲しい!!!ってずっと言ってましたぁ(笑)
なかなか横浜には来れないので、モトヤのパンケーキ食べれてよかった
帰りは電車で爆睡してかえりました~♪

本日の頂き物です
20080322021.jpg

myuuママさん、momoママさん、メイママさん、poohママさん、まいまぃさん
どうもありがとうございました
わたし、、、手ぶらでホント申し訳ありません~~
懲りずにまた遊んでくださ~い

20080322022.jpg
Posted by aporute
comment:12   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


みるたんとFIFI&中目黒おでいと!
2/15(sat) 花粉ピークDAY!
ああーーツライ!!! ・・・と朝からマスクで出かけるわたし(;´Д`A ```
この日は辛すぎて、、
スリッカーとマナーバンドを忘れてしまいました・・・( -`Д´-;A)
しかも前にまいまぃサンから借りたマナーバンドも忘れるという・・・(汗
次会うときに絶対もってくからー!人(・ω・;) スマヌ

駅で待ち合わせして、電車に乗り込む2人&2ワン♪
乗ってすぐに降りる駅を確認したのにもかかわらず~~
乗り過ごすワタシタチ・・・orz
二人とも他人任せに生きているから仕方ないよねーー(爆)

いきなりトラぶったけど、何とか自由ヶ丘に到着~~!
迷わず?フィフィにも着きました♪

はじめてきたのですが・・・
オシャレなどこぞの国の町!?みたいな感じのお店でしたぁーー♪住みたい・・・(笑)
20080315000.jpg


20080315001.jpg

デモ・・・
閉店セールでお洋服が何も無くって、、、ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
もう少し何か有ると思ったのにナァ。。。
仕方ないので最後にフィフィの前で撮影会しました♪
20080315004.jpg

20080315003.jpg

20080315002.jpg


トリミング前とは思えないほど可愛いみるたん~~(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
よっぽどルークの方がトリミング必要だよネ・・・(爆)
ルークサン。。。スリッカー忘れて、ヘアゴムも忘れて、、
仕方ないのでパッチン止めでモサモサを少しでも軽く見せてみました★

20080315005.jpg

今日のルークは、まいまぃサンにゾッコン~(爆)
歩く時も止まってる時もまいまぃさんにベッタリ・・・(ノω`●)ノ
だいちゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!アピールがスゴイの・・・(;´Д`A ```
まいまぃさんに 「ルークン踏む~~!!」って何度も言われてましたぁ(汗
ルークってホント人見知りが激しいデリケートな子のはずだったんだけど
最近埼玉会で皆に可愛がってもらってるからか、キャラを変えたらしい(爆)


自由ヶ丘で撮影を楽しんだ後~(撮影しかしてませんケド 爆)
中目黒のギグルカフェでランチしました~~~!
20080315006.jpg

望遠レンズしか持って行かなかったので、カフェで写真撮るのが大変ヽ(;*´ω`)ゞ
今度からラン以外の時は短焦点を持っていこ~(●´I`)b

この日は超暑くて、、コートとか着てる場合じゃなくて、
かなり暑がりな私たちは
「コート邪魔~~!」とか
「半袖買おう~~!」とか
どんだけ~~?な会話してました(爆)
でもそのくらい暑かったの~~!

みるたんをトリミングに預けて、
本当はアクセのパーツを買いに浅草に行く予定だったんだけど、
ルークが暑さと興奮で調子悪そうだったので、近くのカフェ 「FRAMES」で休憩~♪
20080315007.jpg

涼んでいるとルークも回復♪
私たちも半袖を買わずに済むしネ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デザートも食べて、歩いた分以上のカロリーを摂取して
お話しまくりーの食べまくりーの♪で2時間くらいあっという間です~~!

20080315008.jpg

近くのちょっとした広場をお散歩して、みるたんをお迎えに行きました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Fの看板犬のシュナちゃんたち~~!
20080315011.jpg

20080315010.jpg

シュナって写真とりやすぅ~い♪

そしてトリミングしてないけど・・・ルークン♪
20080315009.jpg

やっばいもっしゃり~~(汗

そしてそして~~!みるくファンの皆様、お待たせしました!!
本日の主役みる子ちゃん~~~!!
いえいえ、、みるくクンですよ~~!!!
超可愛いッッ!!!!!
20080315012.jpg

20080315013.jpg

20080315014.jpg

20080315015.jpg

ヤヴァイ~~!可愛すぎる~~~!!!
みるたんもTOPを伸ばしてプチアフロに♪
もうちょっと伸びてから長さキープしたらいい感じにプチアフロになりそう~~★
絶対みるたんはアフロ似合うと見込んだもん!

みるたん撮影会をしてると、、あれあれ?
さいたま会メンバーのアイドル、ティーちゃんに似てる子が入ってきたよ~~♪
そしてそのお隣にめちゃめちゃ小さい・・・あれ?

「神楽君??」

と思わず声に出してしまいましたがΣ(´▽`ノ)ノ
あの激カワでいつもブログを読み逃げしてた(汗
神楽君と古都ちゃんではないですか~~~!!!!
20080315016.jpg

20080315017.jpg

20080315018.jpg

きゃ~~~!かわいすぎるぅぅぅ~~~!!
好きな芸能人に会ったような気分(笑)で興奮しまくり~~!
古都ちゃん、お目目が大きくてすごくタイプなお顔で可愛くて
小さくて可愛い神楽君はモデル慣れしてて、いっぱい写真を撮ってしまいました♪
みっしーさんもとっても気さくで明るい方でお話しやすくって~~(〃・ェ・〃人)
ルークにオヤツを沢山ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆


ルークも6月にデザFでトリミングをお願いしているので、予約の確認してから帰宅~♪
みるたん&まいまぃさん、お疲れさま~~。゚+.*(+・`ω・)9
またいつでもついていくよぉ~★
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


誤飲騒動!
朝起きたら・・・あれ?

ルークの頭に付いてたヘアゴムがない~~~~!!!

1センチくらいのプラスチックの飾りがついているやつ!

で、ルークの寝てた部屋中探したんだけど見当たらなくて・・・

ルークも元気ないし・・・

もしかして 飲んじゃった!?

goinsoudou01.jpg


口開けてもないし・・・

どうしよう~~~~!

でも、、今日は月曜で朝忙しいし、、、仕事休めない

会社行ったものの、どうしても誤飲疑惑が頭から離れられなくて

急いで仕事片付けて仕事を早退して探してみるんだけど、やっぱりない

誤飲で亡くなる子とかも最近多いらしくて、そういうこと考えれば考えるほど悪い方向に行ってしまう


とりあえず、病院いかなきゃ~~~!!!

ルークは元気一杯なんだけど、きっとまだ胃の中にあるから痛くないのかな?

って着替え取りにクローゼットのぞいてて、


ハテ…


今朝ルークン、私の服に顔突っ込んでホリホリしていたような・・・

服を横に置いたら、あったぁぁーーー!

服に埋もれてました~~

良かったぁーーー!って思わず叫んじゃいましたよ(笑)
goinsoudou03.jpg

ハィ・・・一人でお騒がせでした

でも本当、見つかってよかったぁ

よく考えたら、硬いものや味がしないものや大きいもの、口にすら入れないルークさんが食べるわけないんだけどね
goinsoudou02.jpg
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


★お知らせです★
ただ今必死こいて(どこが?)HP制作中です~~(笑
ブログにリンクさせて頂いていた方の分ですが、リンクをすべてHPに移動させるので
ブログのリンク欄はありません~~!
今リンクをゆっくり作っているので、近いうちに完成させたいので、しばらくお待ちくださいね♪
見本でみるたんのブログをリンクしてありますので♪
リンクの所にお写真を載せるのですが、のせて欲しい写真がありましたら連絡くださいませ★

HPは↓から行けますぅ♪
20080215002.jpg
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
サイタマ会~道満編
前回の続き*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*

WITHONEを出て向かったのはモチロン道満~ミ(ノ´∀`)ノ♪
皆道満大好きだもんね~~!
暖かくなってお外で遊べるようになったと思ったら、花粉症のワタシ・・・
結構頑張りました(爆) 薬飲み忘れたからデショ(;*´ω`)ゞ

カフェ編で紹介できなかった金ちゃんをバッチリ撮りましたヨ~~♪
もぉーーーー可愛すぎるんです~~!この子ッたら(*´エ`*) ←誰
動きがまだ幼くて、ピョンピョン跳ねてる姿がめちゃめちゃ可愛いの~~!
ママのYUKOさんにベッタリ甘える金ちゃんですぅ+.゚(●´I`)b゚+.゚
20080307001.jpg


そんなあまあま金ちゃんですが、、
桃君を飛び越える程のジャンプ力の持ち主Σ(゚Д゚ノ)ノ 
ジャンプマン(ルークサン)よりもすごいわ~~~*゚゚Д゚゚))ノ
20080307002.jpg


20080307003.jpg

ワタシ・・・普通に間違えちゃうんです(爆)
隣にみるたんが居ると思ったら、アレ?ホイップじゃん!みたいな(爆)
でもホント似てるンですよぉーー!
ちょっと前のみるたんに見た目だけじゃなくて雰囲気も似てるんです~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
写真だと違うんですけどね~~!実物はそっくりです(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
20080307004.jpg


20080307005.jpg

ボールを夢中で追いかける女の子チームとリュウ君。゚+.(*`・∀・´*)゚+.。
この写真は追いかけてませんが(笑)
ティーちゃんはすごく小さいのにいつも元気いっぱいで可愛いんです~~!
アロちゃんはオヤツに夢中で、ルークと張り合えるかも~~ッ(つ∀`*)っ))⌒☆
20080307006.jpg


普段ならルークンもオヤツ隊に混じってるのにね・・・
この日はオヤツに見向きもしないんですよ?



この後のお写真はとっても衝撃的なお写真なので、
見てしまってもルークを嫌いにならないで下さいね?(゚m゚*)
オヤツより夢中だったもの・・・

20080307007.jpg

それは ウェンちゃん~~!
もうーーホントしつこいくらいウェンちゃんにベタ惚れなルークサン(´・ω・`;A)
ルークはモチロン、ウェンちゃんもとっても楽しそうでしょ?((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
そして、、、
20080307008.jpg

20080307009.jpg

すっごいニヤけてるでしょ?ルークサン・・・Σ(-∀-;)
普通に可愛く遊んでるかと思いきや、こんな顔してたら、、、
ただのド変態男にしか見えません~~~(爆)
みるもウェンちゃんと遊びたいよね~?
20080307015.jpg

ルークがデレデレになってる横でクールなレオ君♪
20080307011.jpg


20080307012.jpg

夫婦設定の寿花チャン&ルーク
(今回の写真は寿花チャンとルークのツーショットが多かったので
勝手に夫婦設定しただけで、2ワンは夫婦ではアリマセン♪)
今まで男の子のお友達としかほとんど遊んだ事無いルークサンでしたが、
最近は女の子とも遊ぶ機会が増え・・・
前回のさいたま会の時のバンビちゃんといい、今回といい
ルークは去勢したにもかかわらず、かなりの女好きということが判明したのでした w((´ω`))wワオッ!!

寒くなって来たので、毎度の愛トールへ行ってオヤツタイム~~♪
お写真全く撮らなかったのでアリマセン!


そして、りんりんさんとMinoriさんにお土産を頂いちゃいました~~!
作り方おしえてほしいーー!くらいす~~っごく可愛いりんりんさんの手作りネックレスと
食べるのがもったいない!可愛いティーちゃんのプリントがしてあるチロルチョコ♪
ホントにありがとうございます~~~っ!!
20080307013.jpg

毎度毎度手ぶらな私をお許しください・・・(T人T* カミサマ・・・



★今回参加してくださった皆様へ★スペシャルサンクスー!
とっても楽しかったです~!ありがとうございました♪
東京チームの皆様、遠い所から何も無い埼玉へようこそーー(笑)
又遊びに来てくださいネッ★
さいたまチームの皆様、又宜しくお願いします~~!
次はお花見ですよ~~~♪全員参加デスYO~~?(笑)
それから寿花ママ、幹事のお手伝いすごく感激しました!!本当にありがとう!!

Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


サイタマ会 ①
3/2

さいたま会やってきましたーーッ!わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
2月に天気が悪くて延期になってしまったのですが、今日は快晴ッ!
暖かくていいお天気です~~v(*´>ω<`*)v

本日は10人11ワン♪
沢山のメンバーが集まってくれました~~!
東京チームが埼玉に遊びにきてくれましたよっ♪


20080302005.jpg

YUKOさん&桃太郎君&金太郎君!
会うのはすごくお久しぶり&金ちゃんおはつ~~~!でした~ッ♪
桃君とルークのラブラブ(ノ≧▽≦)ノっぷりが今日も見れるかしら~~?なんて思っていたけど
二人とも今日は調子悪くて残念!次回に期待してるよ~~~(笑)
金ちゃんは甘えん坊でとっても可愛い男の子で~す♪(*´∀`*)
金ちゃんのお店でのお写真が全部ぶれてて無くってゴメンネーー!


20080302006.jpg

りんりんさん&リュウ君!
スマイルのつなぎがとっても似合っててオシャレで可愛いリュウ君(σ・ω・)σ☆!!
リュウ君はルークの生き別れのにぃにです~~(爆) ってくらい本日もそっくりすぎでした!!
お顔というよりは行動とか性格とか、リュウ君程似てる子は見た事無いよ~~(笑)
共通の親戚さんが居るので、本当に血が繋がっている気がしてならないの~~!
今日はルークがウェンちゃんを奪ってしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


20080302007.jpg

Youyouさん&ウェンディちゃん!
ウェンちゃんにルークがメロメロデレデレでホントしつこくてホントゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
食いしん坊のルークが食べ物よりもウェンちゃんに夢中でびっくり(笑)
セクハラにめげずに、いっぱいルークと遊んでくれるから余計夢中になっちゃうみたいです~~♪
ウェンちゃんも同じくTOPを伸ばしてるんだけど、
Youyouさんが伸びるまでに1年かかると言っていて、そろそろ挫折しそうな私です~アハハ(つ∀`*)っ))⌒☆


20080302008.jpg

ゆーこさん&アロハちゃん!
2回ほどお会いしてるはずなんだけど、お話したのは本日が初めてだったり~~!
バリバリ都内を運転してくるゆーこさんは凄過ぎです!!
アロちゃんもとっても可愛いぬいぐるみみたいな子ですよ~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
お顔から想像できない位オヤツにめっちゃ反応する所が可愛すぎるアロちゃんですぅ♪
お外だしカメラの設定が悪くて色がヘンテコリン(泣)なんだけど、もっと綺麗なカラーの子で~す!


20080302001.jpg

ゆうきさん&ホイップ君!
トリミングして更にみるたんにそっくりになっててビックリ~~~ッ!!
体重まで同じなんですよ~~!*゚゚Д゚゚))ノ
会うたびに似てきてそろそろ見分けが付かなくなりそうデス!
ゆうきさん~~とっても危険な私の運転にそろそろ慣れてきたかしら?(爆)
お花見も楽しみにしてますね~~(●´ω`人´ω`●)


20080302002.jpg

まいまぃさん&みるたん!
おりこうみるたん~~!ホント車内でもお出かけしててもいつもイイコなのですよ(σ・ω・)σ☆!!
ルークとみるたんの関係も益々・・・空気みたいな存在に(爆)
ずっと一緒に居ても二人とも絶対疲れないとおもうヨ(≧m≦*)ププッ
今月はいっぱい遊べるね~~~!再来週もよろしくデース♪


20080302003.jpg

yumiさん&レオ君!
この写真みてくださいいいいいい!!!ヤバくないですか???・:*:・(●´Д`●)・:*:・
かわいすぎますーーーーーーー!トリミングサロンを替えて更にカワイさがアップだよぉぉ!
もうもう、吸い込まれそうなレオ君!! ホントナイスガイだわ~♪
ヘボ腕カメラマンでも可愛く撮れてしまうレオ様★
このお写真は今まで撮った写真でベスト3に入るほどのお気に入りです!!


20080302004.jpg

minoriさん&ティアラちゃん!
この日minoriさんをみて、あぽ車組(私・まいまぃさん・ゆうきさん)の第一声が・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ・・・♪
初めて見るメガネ姿がとっても似合っててかっこよかったです~~~!!
ティーちゃんいつもより短めのお顔カットだけど相変わらずキュートなの~♪
ワシャワシャしたら壊れちゃいそうなくらい小さくてお姫様みたいなティーちゃんですぅ!
minoriさん、お花見もよろしくね~(●´∀`人´∀`●)


20080302009.jpg

manchan&寿花ちゃん!
寿花ママの足元にルークが背中向けてお座りして「撫でて」っておねだり♪
コレ私にしかした事無いのに・・・( ,,-`д´-)ノ"(・ω・*)モット♪酷い時は小島よしおみたいになるの(爆)
今日もいっぱい可愛がってくれてありがとーー♪
寿花ちゃんのお誘いのポーズが可愛すぎて~!もうこれはムービーで撮るしかないでしょ~~?
次回はコンデジも持って行こうかな~~!
寿花ママに新しく買ったレンズでルークもオシャレに撮って貰いました~!写真たのしみにしてますネ♪


20080302010.jpg

aporute&ルーク!
ワンコの多さに圧倒され、寿花ママの荷物の上に乗っかって居ないフリしていたルーク(爆)
最近はちょんまげスタイル~♪イチゴちゃん付けてるので顔だけ女の子風♪
寿花ちゃんとのツーショットが、夫婦みたいじゃないですか~~?(←勘違い 笑
20080302011.jpg




今日のランチはWithOne~♪
20080302012.jpg

ココの店内で撮る写真はホント綺麗に写るので大好きな撮影スポットです~(σ・ω・)σ☆
そして何といっても、ワンコOKのお部屋とNGのお部屋が入り口から別れているので気使わなくても大丈夫!
以前ワンコOKのカフェでたまたまワンコ嫌いな方がお隣で、お互い嫌な思いをした事があったので、、
(その時は注文する前にお店出ましたけどネ(笑)
こういう風に別れているととっても気が楽です♪
20080302013.jpg


カフェでランチ&お話した後、もちろん道満へ~~! ②に続きますヨ♪

Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


| HOME |
