Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
トリミングDay♪
珍しくカメラを持ってトリミングに行ってきました
もしゃもしゃなルークントリミング前ですぅ
2008012601.jpg


ミリュウにルークを預けて、新宿へ
目的は~~コレデス
2008012602.jpg

クリスピークリームドーナツ
あの3時間並んだこともあるというドーナツ屋さんです~~!
私が行った時は40分ですみましたよん
12個入りの箱買いすれば、ほとんど待たずに買えたんだけど、
我が家は2人しかいないので、12個は多い
待ってる時間も、焼きたてドーナツを1個サービスで頂いちゃいました
ミスドよりは甘いけど、ふわふわでめちゃおいしいーーー!!

その後、予備校帰りのルークパパと合流して、ルークを迎えに行きました
頭の毛をゴムでとめてくれてあって、いつもと違う雰囲気のルークン
今日もめちゃ可愛いよーーー
いつも私好みに可愛くしてくださるので感謝です~~
2008012603.jpg

今回のエクステはちょっと気が早いけど、バレンタイン仕様に
ルークンは男の子なのだけど~~(爆)
2008012605.jpg

2008012604.jpg

頭の毛どこまで伸ばそうかずっと考えていたのですが、
この日お店の方とお話しして決めましたぁ
伸びきるまでしばらくは我慢の時です~~
どんな姿になるかは完成してからのお楽しみです
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


2008年新年会②
まずはお詫びですぅ~~r(≧ω≦*)
毎度の事ながらお返事が遅くなっていて本当にゴメンナサイ!m(。≧Д≦。)m
今年に入ってから体調がずーっと悪くて、ヘボ過ぎる自分の体にビックリですL(゚皿゚メ)」むきー
今日の記事だけは更新したいのでもう少しお待ちくださいね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
そして珍しく長い記事なので、気合いのある方だけどうぞ~(笑)


お昼を食べ終えたサイタマ会メンバー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
次にいく所は道満しかないでしょう~?
この日は雪の予報もあったし、前日の雨で地面がヤバイかな?って思って、
もしもの時の為に、まいまぃさんが室内ランを探してくれてたのです☆
(ホントに気の利くお姉サマです アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
幹事が全く気の利かない人間なので助かりマス~~(ノω`*)んふふ♪)
でも地面が乾いていたので、そのまま道満で遊ぶ事になりましたヾ(。・ω・)ノ

ワンコはお外大好きなんだね~!ヮ―(∇・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・∇)ヽ(*´・∇・`*)ノ―ィ
飼い主は寒くてたまんないよね~~(爆)
でも、我が子達がこんなに楽しそうに遊んでいる姿見ていると
寒さなんて~~!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノビューン!  ・・・吹っ飛びませんけど(爆)
ワンコは元気元気♪ とっても楽しそうーー(o´・∀・`o)
新年会1

新年会2

新年会3

新年会4


ルークはバンビちゃん&バンビーズがかなりお気に入り!
中でも唯一ルークの相手してくれるホイップが大好きーー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
始めてあった時からホイップにチョッカイ出しまくってます~!
まだまだパピたんのホイップだけど、ルークになんて負けないヨッ!
ルーク必死!ホイップ余裕♪って感じ・:*ゞ(∇≦* )ブハ
ウザイお兄ちゃんと遊んでくれてアリガトね~~★
新年会5
新年会6


新年会7



お外はとてつもなく寒かったので~~!
はちさんのお店に非難!というか結構距離があるのだけど、車って最高ね(*´∀`*)
お洋服が40%セールと言う事で皆でおしかけました~~!
これまたはちさんもとっても気の利くお姉サマで、急に決まったのに席を予約してくれたの♪
しかもデザートまでサービスしてくれて、ホントにアリガト~~!
みんな素敵なお友達ばかりでヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

新年会9

そしてみるたぁ~~ん!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。めちゃ可愛く撮れたよ~~!
みるたん見かけると、自分の子のように なでなでしてワシャワシャして抱っこしたくなる病(笑)なので
今回みるたんのお写真が少なくてビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
新年会10




そしてコチラ!バンビ一家がメンバーチェンジしてきてくれました♪
新年会13
新年会14

ジャスミンちゃんとピノ君ですぅd(≧∀≦)b
ゆうきさんが 「ピノは大きい!」って何回も言っていたからスゴイ大きい子をイメージしていたら、
そんな事は無い~~!思っていたより小さかったヨ(笑)
ルークはジャスミンちゃんに猛アタックしておりました~~o┤*´Д`*├oごめんね~~~!
ホントバンビ一家が大好きみたいです。。。。(((o・ω・)トモダチ♪

ティーちゃんは元気元気♪
小さいのに一番元気なのよぉ~~(*≧∇≦*)
新年会12

レオ君はお疲れでねてましたぁ★
新年会11


さてココで暴露話が一つ・・・
aporuteサン実は、望遠レンズを1ヶ月ほど前に購入していたのですが、
ほとんど使われておらず(爆)本日3回目の使用なのです~~!!( ;;゚;Д;゚;)/おぉぉぃ!
この日はこのレンズだけで挑みましたが、何せ暗い室内はブレる・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )ぎゃぁぁ!
手ブレ最強補正のレンズだろおぉぉ!!!ISついてんだろぉぉ!!
アイトールの時は明るいので大丈夫だったんだけど、ここのお店だと照明が暗いからダメ(ノ´Д`)・゚・
新年会15

自慢じゃないけどオート撮影なんですもの∵ゞ(´ε`●) ブ! 自慢するトコじゃないけど(笑)
で!一番撮り難いブラックカラーのEVAクンを撮りまくり♪
それでもかなり撮って使える写真がちょこっと・・・(ノ´Д`)・゚・
しかもEVAクンに焦点合わせると背景がとんでしまう・・・。
んで、安いだけあって使えねーレンズだな~!(爆)って思っていると、
まいまぃ先生がチョコチョコッといじってくれて、なーーーーんと!!

新年会16


こんなに可愛く撮れてしまったんです~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚スゴーーーイ!!!
背景がとんでない!!!マニュアル撮影ってスゴイーーー!!!
使えないのは私の腕だったわけで=( =`д´= ;)⇒グサッ
オートとマニュアル撮影ってこんなに違うものなのね・・・。
それ以来マニュアル撮影にはまってます~+.゚(*´∀`)b゚+.また教えてね♪


スリードッグ40%オフで気合入れたワタクシ v(*´>ω<`*)v
でもGETしたのは1枚(´・ω・`;A) というのも、スリードッグのお洋服は試着しないと
ルークって微妙にサイズが合わなくて、XSとSの間くらいなので、、
いつもはイイコに試着できるのに、今日は「ぎゃーー!!ばかーー!!やめろーー!!」っていう感じで
全く試着させてくれないので、、また近々リベンジさせてね~~!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


超長い記事なのにここまで読んでくださった皆様【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ホントに何も出来ない幹事だったのに(汗) 集まってくれたメンバーの皆様♪のお陰で
とっても楽しい新年会になりましたーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノアリガトウ♪
またサイタマ会で声を掛けると思いますがよろしくお願いしまーす*:・(*-ω人)・:*
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


新年会はサイタマで~~♪その①
新年会してきましたーー!本日!!
何と本日中の更新~~♪自分で自分を褒めたいデス(笑)
かわいい写真を沢山撮ったので、2回か3回に分けて更新します~~

とっても可愛い本日のメンバー★
20080113001.jpg

Ekomomai Tiara's roomのティアラちゃん&Minoriさん
とっても可愛くって小さいティーちゃん
ルークよりも1キロも小さいのよ~~ルークがでかく見えるってみんなに言われてました(爆)
小さいのにとっても元気いっぱいでそこがまた可愛いティーちゃんですぅ


20080113002.jpg

会うのはホントお久しぶり!なレオ君&yumiさん
ソフトモヒが凄くカッコよくて似合ってるよ~~
レオ君のお隣に座った私はずーっとレオ君のモヒカンを触ってました(爆)ウザくてごめんね~~


20080113003.jpg

トイプードルみるくといっしょのおなじみ、みるたん&まいまぃさん
今日もいっぱい懐いてくれたみるたん~~
いっぱいいっぱいイジリまくっちゃいましたオリコウサンで無抵抗なの~ルークも見習ってほしぃ

20080113004.jpg

20080113005.jpg


バンビといっしょ♪のバンビちゃん&ホイップ君&ゆうきさん&ぱぱさん
ホイップは1年前のみるたん!?ってくらいそっくりなの見てるととっても懐かしい気分になりますぅ♪
ルークのお友達の桃太郎君にもソックリなんですよぉ
バンビちゃんは立派な3ワンのママなんですよん

20080113006.jpg

★愛犬EVAとはちの生活★のEVA君&はちさん
病院帰りにかけつけてくれました~話聞くと痛そうだったけど
EVAクンは元気っはちさんはお店行く時会うけど、EVA君に会うのも久しぶりだね~♪

20080113007.jpg

最後に我が家のルークCafeでのルークは下に居ることが多いです~~
食べ物が目の前にあると大変なことになるので・・・
時々抱っこしてあげると、みんなからカメラ向けられるルークさんですモデル気分♪

20080113008.jpg

アイトールカフェでのランチです♪
マスタードソースのハンバーグをオーダーしました~~
写真の文字の新年会が新展開になってるのは軽くスルーして下さいませ(爆)
だって眠いから直せないんだもん(なんだそれー笑)

20080113009.jpg

その②につづくよ♪
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


きまぐれるーくろーど♪
「赤ちゃん」って言う言葉ほど、似合う言葉が無いかも?
ってくらい行動がとーーっても幼いルークン♪(´ε`*)
スリスリ大好き♪ペロペロ大好き♪
なでなでして~~!ってお腹出したり、おもちゃで遊んで攻撃もすごい・・・
眠い時以外は誰かにぺったりくっついたりしてます~~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
おうちの中ではとっても可愛い甘えん坊ちゃんですぅ(*ゝ_●・)σ
20080111001.jpg

これが一歩お外へ出ると、飼い主無視ナンデスケドネ・・・(・ε・`●)
人見知りだけど、超気まぐれ犬なので・・・
知らない人でもおやつもってれば平気で甘えに行くこともあるけど、
ガウ!って怒る事もしばしば・・・。
ルークは気分で行動しているので、ホント何とかしないとなぁ~~って思います~。
平日は時間が無いし、近場でいい躾教室が見つからない~~!
わがままで治す所たくさんなので(笑)来て貰うより何回も通う系がいいのかなぁ?
写真メインの予定が長くなってしまった(≧ω≦*)
20080111002.jpg


そんなルークサン、最近ヅラ疑惑。
2ヶ月前から頭の毛を伸ばしているんだけど、
我慢ならずーーー!目の上の毛をチョキチョキしてしまった所為デス(笑)
ホントヅラっぽい・・・(-∀-;)
20080111003.jpg



バースデーケーキ♪
飼い主、1つ年をとりました(。≧Д≦。)
20080111004.jpg






Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
あけましておめでとうございます♪
いつまでクリスマスなんだと言われ・・・(笑)
かなーーーーり遅くなってしまいましたが 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スンマセン


p《★А Нарру Йёш Уёая★》q´Ⅴ`●)。+・:*
20071222001.jpg


昨年は、、前半頑張って更新していたものの、
後半は月1更新になってしまいっていましたが、、
それでも毎日訪問してくださる方がいて・・・本当にありがとう~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年の目標は、目指せ!週一更新(o≧∀≦o)ノひゃっほー☆です!

もう既に2008年が始まって2週間が経っている事に気付いちゃダメ!щ(`D´#щ)


さてさて、年末年始はルークをつれて実家へ里帰りしておりました~~ヾ(・ω・`)ノ 
年末は母にルークを預け、久々に会った妹&お友達とパーッと遊びまくり~~+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

年が明けたら、ルークとミルキとお出かけいっぱいしようね♪と言っていたのですが・・・

年明け早々に風邪をひいて寝込む始末・・・
埼玉へ帰る前日までお布団が恋人♪
まるでゾンビのようでした♪
イチデジを持って行ったのにほとんど写真が撮れなかったああーーヽ('A`)ノェェェ 

つまり、、年末年始ネタはありません♪
未だに風邪が治らず~~だるだるな日々を送っているのですが、週末までに気合で治します☆


そして!今日はプチニュースを発表しますぅ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キ
チャッタヨ♪
実家にいるトイプーのミルキが・・・


もしかしたら・・・


来月ママになるかもです~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

交配したのは12月の頭なので、そろそろお腹も大きくなってるのかしら?
って思ったんだけど
デブデブちゃんなので、お腹にいるかはわかりません・・・彡(´∀`;●)彡
パパはルークサン☆

ではないのですが(笑)ルーク似の小さいアプリの男の子だそうで!
これは期待大じゃないですかぁぁーーヾ((`・∀・´)ノ
既にママ希望の方がいるので、ホント赤ちゃんがいてほしいなぁ~~♪
無事に生まれたらまた報告しますね~~♪
まずは妊娠していればですけどね(笑)

そんな感じで、にぎやかになりそうな予感?のわが家ですが
今年もルーク共々、どうぞよろしくおねがいします(*≧∇≦*)
20071222003.jpg
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★
| HOME |
