Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
トリミング♪
11/23
ルークトリミングの日~~はーと
本日もとーーっても可愛くしていただきましたひよこちゃん
07.11.2301.jpg

ふわふわルークさん♪
お耳の毛を少し切ってみました~~!
わかりますか~~?(笑)あまり変化ないんですけど笑

でもじーーーっとルークさん見てると・・・




頭が角刈り!?にしか見えませんけど・・・(爆)



07.11.2302.jpg


今日はお迎え行くのが早くって、ルークはまだお顔チョッキンしてたんだけど
私の顔が見えてずーっと行きたいって目で訴えていたんだけど、、、
お利口さんで我慢してました~~!
お店の方にもほめられちゃったね♪

07.11.2305.jpg


大嫌いな撮影の後は、大好きなごはんの時間~~★

ルークのフードはプリセプトプラスに馬肉のミンチに火を通したものをまぜまぜしてます♪
お肉大好きであっという間に間食ーーっ!
07.11.2303.jpg

ちょっと太ったので・・・
最近また足上げたりすることもあるし・・・
馬肉はカロリーが少ないので、フードの量を減らして馬肉多めのご飯です!
それでも体重は増えておりますぅぅ~~(なぜ??
物足りなくて「おかわり♪」
07.11.2304.jpg

このお顔見てなんでもあげちゃうのがいけないんですよね…(汗
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


ワガママ僕のお散歩★
ルークをつれて久々の大宮公園へ♪
夏の間裸族だったので、今まで以上にお洋服に抵抗するルークさん(il´Д`)ノ
もともと普段のお散歩でも歩きたがらなくて、抱っこ虫なのですが、
お洋服を着てるといつもより激しくて、、、


「だっこして~~!」って座り込み開始デス!

19,11,17002.jpg


そんなルークにめちゃめちゃ甘いルークパパ(汗)
19.11.11jpg.jpg


寒い日だったけど、ルークが全く歩いてくれない(泣)ので
お洋服を脱がせたとたんに元気いっぱい★ルークさんにもどりましたぁぁーー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

誰もいない場所だったので・・・
ノーリードで嬉しかったみたいでピョコピョコ跳ねてました♪

19.11.17004.jpg

19,11,17003.jpg


これからの季節お出かけするときだけでもお洋服着せてあげたかったのに・・・
こんなに態度で嫌だって言われると
とぉーーっても着せにくいんですけど・・・(゚´=Д=`)



公園でとーーってもかわいいトイプーのパピーちゃんに会いましたぁ!!
ルークに負けないくらい元気でやんちゃな女の子ポピーちゃんですぅぅ♪
ルークと仲良くしてくれてありがと~~~っv(*´>ω<`*)v

19.11.jpg


ルークのあんよに枯れた芝生がいっぱい付いていて
本人はとっても気になるみたい。。


19.11.17005.jpg


気になっておててをペロペロするルークにメロメロです~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ルークは仕草ひとつひとつがとっても可愛くって赤ちゃんみたい~~♪
ワガママだけど許せちゃうーーっ(*≧ω≦*)罪なオトコルークデス・・・(笑)
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★
HappyBirthday!EVA and MILK
お返事&更新遅くなっててすみません==!




お友達のEVAクンとみるたんのお誕生日会をしようと思いついたワタクシΣd(ゝ∀・)
ってことで大宮へ皆様をご招待~~~♪

9月にお誕生日だったおひさしぶりーー!なEVAクン☆
お祝いするのが遅くなってゴメンネ~~~(ノω`●)
2歳のお誕生日【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪


そして10月お誕生日でおトイレアイドル?って言われてたみるたん☆
今日もルークと元気にあいさつしてましたぁーー(*´ゝ∀・`)
2歳のお誕生日【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
07111104.jpg



ご近所サンのバンビちゃんご一家もお誘いして大宮そごうで待ち合わせッd(ゝc_,・*)
バンビちゃんの子供タチ、ホイップクン&ジャスミンちゃんが
そごうで行われていたファッションショーに出るという事で見学に行ってきましたーーーッ!!!
将来立派なモデルになれるよーーってくらい堂々としてましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.スバラシィ!

モデル姿をバッチリ撮影したと思うでしょ?
撮影したんですよ~~~
シャッターは切っていたんですよ~~

SFカードを入れ忘れてデータが残ってないだけです・・・(´っω・`。)
でもちゃんとショー後のジャスミンちゃんを激写してきましたヨッd(*`・(エ)・´*)b
07111105.jpg



撮影会のあとは「ブランジェリーカフェ 小麦」に移動~
ここウチから超近いんですが・・・
ワンコももちろん入れるんですが・・・

はじめてきましたーーー (。・`∀´・。)
小麦の目の前に有る電気屋さんには月に1度は出没してるのにね(笑)

天然酵母で材料にこだわってるパン屋サンです♪
ペットはテラスのみ可でお犬様専用なんですって(爆)
すごーーく広々していて芝生もあったりで、ワン達は自由気ままに遊んでましたヾ(。・ω・)ノ

チビッコヤンキーなルークサン(´ε`●)
睡眠不足&大きらいなお洋服着せられてるので不機嫌です(汗)
07111102.jpg

07111101.jpg



注文したのが「キッシュプレート」
見た感じボリューム少なくない~~?って思ったんですけど
パンが食べ放題な上にデザートが付いているのでかなりお腹一杯になります(≧∀≦)
ルークンもパンをちょっとだけ頂きましたーー♪
07111107.jpg


そしてそしてみるたん!
あのめったにおやつを口に入れないみるたんが・・・


07111108.jpg


めっちゃくってるうううう!!!!!!
一同びっくりでしたよ~~~
ほんとに食べないんです!でもこの日はおいしそうにいろんなもの食べてましたぁ(≧∀≦)
07111103.jpg

EVAたんもびっくり!?(*≧m≦*)

07111106.jpg

今日はバンビ一家おそろいで来てくれました☆
暗くなっていいお写真があまりなくってごめんなさい(泣

大宮でのお誕生日会♪来年もやろうね(≧∀≦)

Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★
| HOME |
