Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
オトコ祭り IN 埼玉☆
9月23日
雨が降りそうなお天気・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近土日が慌しい我が家ですが~~ (ただ単に起きるのが遅いだけ 笑)
相変わらずルークサンは暇そうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな中、「ワサワサ男祭りIN埼玉~~♪ ワッショイ★埼玉~~!」やってきましたーー∩(`・ω・´)∩ 
(そんな名前じゃないって言われるカナ・・・ 爆)

因みに前にも男祭りをこっそりやっていたのですが、サボリ魔の私は更新していませんーー(汗
だから今回は張り切って更新しちゃいまーっす(ノ∀≦。)ノ

メンバーは、いつもの激カワ仲良し4ワンですー(●´∀`●)
このメンバーはママ達だけじゃなくって、お子ちゃま達もとーーっても仲良しなのです~~♪


まいまぃサン&みるたん★
Fでトリミングしたばかりでとってもふわふわで可愛いの~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
写真いっぱい撮ろうと思ったのに、みるたんはお友達と遊びたーい!って元気いっぱいで
横顔しか撮れなくてショックーーー!また近いうちに写真撮らせてもらいにいくわぁ(*`▽´*)ウフ
040.jpg



YUKOサン&桃君☆
ふりふりワンピースで男祭りに・・・紅一点(つ∀`*)っ))⌒☆ 桃君ならぬ桃子ちゃん!
いつもカックイイ桃君ばかり見ていたのでなんか新鮮で可愛いーーッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
男の子にワンピ着せるのもアリアリだよネーー(*≧∀≦*)
01.jpg



YUMIサン&レオ君★
コチラもトリミングしたてのレオ君.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。いつもより小顔に見えて可愛いーーッ!!
だってだって、レオ君よりちょこっと小さいルークサンの方が顔デカかったし(* >ω<)=3プッ!
食いしん坊な所はルークと負けず劣らずな感じで2ワンが並んでオヤツに向かって座ってるの見てたら笑えますーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
02.jpg



and ルーク☆
きゃーーー誰も写真とらないでーーー!とか言っちゃってる飼い主(ノω≦。)ノ
2ヵ月もトリミングしてませんカラーーー(。´Д⊂)
親バカはモッサリでも撮影しちゃうし、ブログにもアップで登場ですけど?みたいな(笑)
でも、こんなキレイな子達と並んだら、ルークサンただの毛玉じゃないデスカ(爆)
050.jpg



030.jpg

んでここはWITH ONEですーー!(遅)
ドッグOKと人間オンリーのスペースが分かれててオシャレなカフェですよん♪
ご飯は食べてから写真撮ってないことに気付いちゃったので・・・

WITH ONE でYUKOさんのお土産スリードッグのケーキを頂きました (´∀`人) ありがとーー♪
「オトコ祭」って文字も入れてあって素敵☆
ココのケーキはワン達皆大好物ですーー!



そして、ルークとラブラブ゙関係の桃君(*≧∀≦*)
それはもう・・・禁断の恋(爆) ♂同士ですから・・・
ルークは桃君にすぐお腹見せちゃうのです~~!他の子に見せる事は滅多にないのにネ
そして桃君はルークの顔中をペロペロなめまくりです~~~(笑)
さらにこの子達・・・チュウするんですよ!?どこで覚えたんでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
遠距離恋愛中のカップルカヨ!って突っ込みたくなります(笑)
会うたびにこんな感じで、見てるコッチがテレるっつーの(⊃∀`* )
まぁ~~可愛いというか、微笑ましいというか・・・・気持ち悪いというか(爆)って感じですヨネ。。(* >ω<)=3プッ!
060.jpg



WITH ONEで満腹になったので、本日のメイン道満へーー!
みんなそれぞれ車だし、カフェからの道のりが解からなかったので、
ナビ付き車のまいまぃさんの後に付いていくはずだったんだけど・・・
思わぬハプニングもあり、まいまぃさんとはぐれちゃって、ってか待っててくれたんだけど気付かなかったという・・・汗
道知らないのにひたすら逆方向へ走っていくYUMIさん・・・
ホントこのメンバー・・・面白すぎて笑いが止まりませんーー(ノ∀≦。)ノぎゃはは!
車内でYUKOサンと大爆笑でしたーー(笑)

そして何とか無事に!?道満につきましたっ!
懐かしの道満~~!ホント穴場ですよーーここはっっ!広い無料ドッグランって感じです~~~!
しかもヒトもワンもほとんどこないスペースだから貸切みたいな感じ♪
で、 ワン達は思いっきり走ってました~~ヾ((`・∀・´)ノ たのすぃーー??
090.jpg

100.jpg


120.jpg

130.jpg

140.jpg

150.jpg

160.jpg


いっぱい遊んだ後はリニューアルしたばかりのアイトールカフェへっ☆
オシャレにリニューアルされててドッグランも広々してましたーー!
4ワンで並んで撮影したのに全部ぶれてて結局別々になってしまった写真・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
190.jpg




180.jpg

トマトソースベースのパスタを研究中な私は最近いつもトマトのパスタでーす!(⊃∀`* )
ワン達にも内臓系のお肉とハンバーグを注文してあげました(*≧∀≦*)
もちろんお肉大好きワンコたちは完食ですーーー!
ルークンは帰ってからもモリモリご飯食べましたケドネ(爆)

とーーーっても楽しかったです~~♪また遊んでくださいネッLOVE

ランキング参加してますッ:・(*>▽<*)ゞ・:
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★
ニート?
本日は写真だけの記事です~~~★
我が家のニート?ルークサンKIRA KIRA
20070921203800.jpg


退屈そうなルーク4連発~~っ´д`トホホ

20070921204035.jpg
20070921204232.jpg


20070921204707.jpg
20070921204745.jpg


そんな暇犬ルークの遊び相手が・・・
20070921204821.jpg

20070921204809.jpg


頑張れ!ルーク:・(*>▽<*)ゞ・:ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
アゲオでみるたんと・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
9月9日☆
まいまぃさんが最近上尾でイロイロ見つけたということで!行ってまいりました☆上尾~~!
上尾はルークパパの運転でプールに行ったくらいでほとんど行った事がないので楽しみな反面
車だったので迷わないか不安でした~~~  (極度の方向オンチ&地図が全く読めないaporuteサン・・・

そんなこんなだったけど、何とか迷わずにいけましたッ♪  (思ったより解かりやすかっただけだけど 笑

待ち合わせ場所の「一凛珈琲」でランチ!
の予定が、出かける前にパスタを食べたのでランチが食べれるはずもなく(笑)
またまたパフェを注文デス!
つぶつぶがとーーってもおいしかったです~~♪
20070917193014.jpg



またまた「ぱふぇだ~~!」って大騒ぎのルークン(笑)
食べ物が有る時はとってもいいお顔してくれます★
トリミングに1ヶ月半行ってないのでお顔がまんまるでボッサボサです~~
まいまぃさんが 「こんなにモコモコのルークン始めてみた~~!」 って言うくらい丸いです~~(笑)
いつも伸びたらすぐトリミングだったんだけど、今回は予定があったりいろいろで月末までモサイ君で居る予定です(汗
20070917193107.jpg




いつもおりこうさんなみるたん~~!
来週トリミングで今以上に可愛くなる予定なんだってぇぇ♪めっちゃ楽しみ~~~☆☆
みるたんとルーク、性格はほんとに面白いくらい正反対なんだよね?
おっとりみるたんに激しいルークサン・・・(もうすでに〝やんちゃ〟では片付けられませんケド 笑)
20070917193059.jpg




一凛珈琲を出てから水上公園の無料ドッグランへ~!
やっぱりワンコはノーリードで思いっきり遊ばせたいから、ドッグランが近くに有ると嬉しいですよね~~!
20070917193300.jpg


この日はルークとみるたんだけだったので貸切状態でした♪
私の持ってるカメラのレンズってランにはすっごく不向きなので、望遠レンズが欲しいんです。。
折角だから走ってる姿も鮮明に撮りたいーーー!
ぼけてる写真の上にモッサリルークの走ってる姿はまるでボンレスハムみたいだしネ・・・(汗
20070917193309.jpg

20070917193318.jpg

20070917193325.jpg



思いっきり遊んでると、カップルが寄ってきて
「トイプーってこんなに大きくなるんだ!?」って驚かれてましたが・・・
ルークサンもみるたんも2キロ台だし、そんなに大きくないはずなんだけどね・・・(汗)
まぁ小さくもないんだけど(笑)

そういえば、最近道で会う人に「カワイイ~」とかより
「何アレ~!(多分足のカットが・・・?)」とか
「トイプーですか??」
とか聞かれることが多いルークサンだからまぁいいか~~~(爆)


暑くてくたばってるルークと遊びたいみるたん~!
「ねぇねぇ、遊ぼう?」っておて手でルークをポンポンってたたいててめっちゃカワイイ!!!
20070917193332.jpg

20070917193339.jpg


やっぱドッグランはいいですね~~~♪
楽しそうなワン達を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいます~~~!


この日はとっても暑くて、異常なくらい暑がりなルークと飼い主2名がくたばってきたので?
図々しくまいまぃさんのお家にお邪魔しにいっちゃいましたーーーっ!!
20070917193720.jpg

初めてのおうちでも全然気にしなーいルークサン★
小さい頃から実家や妹のお家にお泊りに行ったりしてるので、初めてのお家も余裕で馴染めます~~(笑)
20070917193727.jpg

おトイレもちゃっかり何回も借りてるし (失敗しないだけいいけど 笑
みるたんの残したフード&お水もちゃっかり食べちゃうし (ごめんね~みるたん・・・
みるたんと大合唱するし!?(近所迷惑デス・・・汗
他の部屋入っちゃうし・・・ちょっと部屋を出入りするだけで大変な事になりますデス。。
20070917193732.jpg


みるたんのご飯とまいまぃママサン手作りおやつもいっぱい食べれてルークは大満足!
家ではオヤツ制限されてあんま食べられないので
20070917193738.jpg

とか言ってそうですけど(汗
ルークが居ないとママが生きていけないから一緒に帰るんだよ~~~?
2ワンの行動も面白くって、ゆっくり夕方まで居てしまいました~~!
今度はプチお化け屋敷?の我が家にも遊びに来てね~~ッ♪


ランキング参加してますッ:・(*>▽<*)ゞ・:
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


はじめまして♪メンバーでCafe★
やっとやっとで更新ですぅぅーー!
会社での更新が出来なくなって(泣)そろそろ我が家にもネット繋がなくては・・・!
と真剣に考え始めました・・・(遅
前回のお返事遅くなっててすみません!必ずしますので待てって下さいね♪



9月8日★
バンビといっしょ」のゆうきさんに、バンビちゃんがトリミングの間遊びましょ~~ってお誘いがあり行ってきました☆
ゆうきさん&バンビちゃんとはご近所さん同士で、バンビちゃんは5月に赤ちゃんを産んで3ワンのママなんです♪
1ワン連れて行くとの事でどの子が来るか楽しみにしてました~*

ティーカップのティアラちゃんも一緒なので♪
パピーちゃんとティーカッププーちゃんの中に、体も態度もデカイルークサン(笑)が入ったら浮いてしまうわ~~!?
って言う事で見た目だけでもなるべく幼く見えるようにしていきましたヨ(爆
その写真はのちほど~~♪

この日は大宮集合☆ だったんですが、大宮ってワンコのお店やカフェって無いんです~~。
大きい公園もいっぱいあるし遊ばせるにはイイ所だけど
ワンコ連れて入れるカフェが出来たらもっといいのになぁっていつも思ってしまう~~。

なのでやっぱり車で移動★浦和にあるWooPeeCafeに行ってきました♪

お待たせしました!今回のメンバー紹介しまーす♪
みんな激カワですぅぅぅ!!!

はじめまして♪のバンビちゃんの長男☆ホイップ君☆
9.8002.jpg

キャワイイでしょ~~!?
やっぱりパピちゃんは存在そのものにメロメロです~~~!!
小さめの両親で3ヶ月のホイップ君なんだけど、結構大きく成長してるみたい~~♪
でもママに似ていてイケメンになる事間違いない将来有望な男の子♪
この日はカフェ&お外デビューなのに怖がったりしなくてエライ~~!!
とっても社交的なんですよ~!


コチラもはじめまして♪のティーカップの☆ティアラちゃん☆
9.80011.jpg



ちっちゃーーーい!かわいい~~~!!!をずーっとゆうきさんと連発しておりました~~!
お目目もルークの倍あるんですよぉ!思わず見とれちゃいます~~!
次に飼う子はティーちゃんくらい薄いカラーの子がいいなぁ~~♪
ティーカッププーちゃんはじめて触ったんですけど (意外?笑)
パピーちゃん触ってるような猫ちゃんのような壊れちゃいそうな感覚~~!
なのにルークサンってば・・・上に乗っかってセクハラとか・・・ホントゴメンネ~~(泣


さて!幼い格好でキメてみたルークサン☆
お耳に子供用のビーズのヘアゴム付けてみたんですけど・・・
暴れてボッサボサになり逆効果トカ!?(爆)
04.jpg



本日のすいーつ☆デザート3点盛り~~~!
05.jpg

10種類くらいある中から好きなもの3つ選べるんですヨ♪
私はバナナのパウンドケーキ&チーズケーキ&キャラメルアイスという高カロリーな物ばかりチョイス☆
夏で減った体重もそろそろ戻りそうですーー(汗


ルークは自分より若い子と遊んだ事が無くて、初めてできたホイップという弟分に大興奮!
最初は 「オレの方がつよいぞぉ~~!」
ってホイップ君に乗っかったりおさえつけたりしつこくストーカーしたり・・・最初はとってもエラそうなルークサンでした。。。
が?慣れてきた頃にはホイップ君に乗っかられ立場が逆転したのでした~~~(爆)
世の中の厳しさを知ったかな!?(笑)
9.8003.jpg


ティーちゃんとルークっておんなじ動きしててみていて可愛かったァ♪
車運転するトコとか、車内から見えるワンコにほえる姿とか、オヤツを必死で取る姿とか似てるんですよぉ(笑)
ティアラちゃんの方がずーーっとおりこうさんなんだけどね♪
06.jpg




おしゃべりしてたらあっという間にバンビちゃんのお迎えの時間に~~!
トリミングしてスッキリ可愛く少し大人っぽくなったバンビちゃん♪
07.jpg
08.jpg


ホントいつ見ても可愛い~~~!!
トリミングしてお疲れなのに写真いっぱいとっちゃってゴメンネ~~!
何かあったの!?ってビックリしちゃったよね。。

ゆうきさん&minoriさんこの日は楽しかったです~!また遊びにいきましょうね~~~!




おうちに帰ってから何か不満気なルークサン
09.jpg

だってルークン動きすぎなんだもの~~~(汗


ランキング参加してますッ:・(*>▽<*)ゞ・:
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

Posted by aporute
comment:14   trackback:0
[RUKE★
お食事ヘアースタイル☆
ルークサン週に一回のシャンプーDAY☆

最近「シャンプーだよ?」って言うと

(#`-_ゝ-)ピキ ッ


と口元が引きつるルークサン・・・( -`Д´-;A)マジこんな顔デス・・・(汗
何気にシャンプー前が一番大変(;´Д`A ```
逃げるし隠れるし(。´Д⊂)

でもでもお風呂場に入ればコッチのもの~~~!って感じでガシガシ洗って
キレイになりましたよ~~~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スッキリした後はゴキゲンなの。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
20070903133301.jpg


最近野菜と果物の与えすぎ&フード変えてデブッちゃったルークサン(。´Д⊂)
ルークは病院でこれ以上太らないように管理してくださいといわれています汗
今までいくら与えてもあんまり太らなかったから調子乗っちゃった飼い主(汗
こう見えてお腹はビールッ腹です~~~
胸周りは普通ですが、下っ腹デブなんです(爆)
まぁーー!飼い主にココまで似るとは((○(´Д`)○))ヤダヤダ
というわけでオヤツ抜きというダイエット実行中☆
私も我慢するからルークも頑張ろうねーーーッ!


<オデブチャンご飯待ち㊥>


お耳が長いのでご飯食べる時はポニーテールでーす☆



時々オダンゴヘアーにもなります☆

さらに悪趣味な飼い主により
ヒゲまで作られる事も有りますヽ(●´∀`●)ノ




お耳の毛がヨダレですぐ汚れちゃうので短くしようか考え㊥ですが(また!? 笑)
こうやって遊べなくなるのも寂しいですよねーーー( ̄m ̄〃)



ランキング参加してますッ:・(*>▽<*)ゞ・:
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ryo.サンのマネして作っちゃいましたぁ~☆
私が作ると汚らしいなぁ・・・(汗
Posted by aporute
comment:24   trackback:0
[RUKE★
王子☆
ハンカチ王子・ハニカミ王子・ぽっちゃり王子・・・

って王子が流行ってますが


我が家にもいます(´∀`)


その名も・・・





20070903084750.jpg


※本日のネタは非情にくだらないのでご了承下さいマセ☆

 more...

Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★
| HOME |
