Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
病院へ☆
久しぶりにルークの大ッきらいな病院へ☆

病院っていつもなんだか不機嫌なんですヨネ汗

今まで行っていた病院で以前、誤診されたことがあったので、
思い切って病院を変えてみましたカプセル

今回はワクチン注射の為の病院です☆
何種打つか直前まで悩んでいたけど、私の実家がかなりの田舎なので
念のために8種打つことに♪

ルークは1歳だけど、ワクチンやら血液検査やらで何回か注射してるので
何されるかは解かってたみたいえーん
注射打ってる間ずーっと私の顔を眉毛垂らしてみてました(´ДÅ)
意外にルークサンって我慢強い子なんです~~~
ブラッシングの時も眉毛たらして必死で耐えてるし(笑)


ココの病院、思わず「え?」って聞いてしまう事が・・・!

それはワクチン代~~ッ!!
8種打ったのに5000円なんですよ!?Σヽ(゚Д゚○)ノやっすぅ!!
ちなみに今までの病院では10000円取られてました・・・(。´Д⊂)
フェラリアのお薬もらった時も7か月分でトンでもない額だったし・・・(汗

診て頂いた先生も丁寧で感じも良かったです~~~(v ゝ`ω・)

そしてこの日、お隣の診察台で見覚えのあるお姉サン、トイプーちゃんが・・・!
よくよく見るとお友達のゆうきさん&バンビちゃん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚偶然ーーー!!!
相変わらずカワイイバンビちゃん(*・ω・*)ポッ
診察中であまりお話が出来なくて残念でしたーー(。´Д⊂)

1.jpg

注射がんばったヨッ
2.jpg

Posted by aporute
comment:12   trackback:0
[RUKE★
ブログお引越し☆
気分転換に!?引越ししてきましたーー!

ボチボチ更新していきますあ 




☆以前のブログ☆
http://ameblo.jp/aporute/
Posted by aporute
comment:21   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


| HOME |
