Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
でたでた(o´・∀・`o)
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 がっ!!!

K0000041224.jpg


まだキヤノンマウントだけですが、、、

思ったより、お値段高めですが・・・(ノAT*)



欲しすぎ~~~るっっ(o´・∀・`o)

やっぱりタムマクロの優しい~ボケが大好きなんだなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

マッチョ君に内緒で買おうと思ったら、ブログチェーックされてるから
バレてたので(爆)オープンに(ノ∀≦。)ノププッ!
買ってチョ(o´・∀・`o)ってオネダリシトコウ☆




004_20090628092828.jpg

冷蔵庫半分がキミタチのご飯&オヤツで埋まってるデショ~~~っヽ(・Å・*)ノ

ポンスケ、顔バリしてからしっかりした毛が生えてきて(顔の部分だけね 笑)
可愛くなりましたのん♪
お外では大人しいカラ、
この前、『お嬢様みたいね~♪』と言われたボンちゃんですがぁ・・・


ウチでは、男の子のようですよ(ノ∀≦。)ノプッ!!!
なので最近、ポンスケと呼ばれる始末(笑)
ルーチンに負けず劣らずタクマシイ (・m・*)ぷっ☆
毎日何時間も大運動会してて・・・
しかも夜中に・・・Orz
『ウルサーーーーイ!』と怒られるルーボンなのです(笑)
吠えてウルサイのでは無くて、2ワンの足音がウルサイ(爆)


まぁこんな2ワンのヤンチャップリに元気をカナリもらってるんですけどね(*・ー・*)♪


ヒトリッコの時よりも、るーちんがすっごく生き生きしてるんで
やっぱり、ワンコも兄弟がいると楽しいんだなぁ~って♪
その子次第だとは思うんだけどね、あと相性とかもあるだろうしね。。

ポンスケは甘えっ子なので、すぐ甘えてくれるけど
ルーチンは、妹っ子のようで、ボンにベッタリ・・・(o´・∀・`o)
甘えん坊は最近ほとんどしないんデス。。
挨拶する時くらいかっっΣΣ(゚д゚lll)?
若干寂しいワタクシです・・・(TmT*)笑。

Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[CAMERA★
NikonD90
今日はつまらんカメラの話なので、クルクル下へ写真までぶっ飛ばしてくださいね♪



一部お友達には、前々からNikonにしたい!!って言ってて・・・
D40なら買える金額だしって思ってたんだけど
AFがきかないレンズがあるので、買うならD90かなって♪

その子にNikon買いたい!って言ったら、同じこと考えてたらしくて(笑)
さすが運命共同体ネッ!(≧m≦*)
お互い買うなら買う!って感じで、二人でD90をGETしたわけです(笑)


ワタシが買ったカメラ&レンズが
NikonのD90 + Nikkor 35mmF2D


レンズは、折角Nikonなので、純正がイイナと思って
 ・明るいレンズ
 ・単焦点で30~50mm
 ・軽さ
重視で、このレンズにしました~っ(´∇`*)


どこで設定したらいいかサッパリわからず
適当にいじってみる・・・


適当にいじりすぎて、何がなんだかサッパリなので(笑)
初心者でもわかり易いキスデジとは違って
勉強が必要そう・・・(A´д`;)

取説なんて私の人生で、読んだことねー!!!(爆)



大丈夫かな・・・!?


宝の持ち腐れになることは間違いないと思うけど(笑)



でも、かなり明るいし、こんな状態でも画質良いし、AFも早いし、キスNよりはいい感じ♪


ただね~~~~
すっごい期待したライブビュー機能のAFが遅くて期待はずれだった~~
ワンコ相手には使えないけど、Cafeや風景撮るにはかなり使えそう♪


んでね、一番興味なかった動画に
一番楽しんでるの(笑)
画質もキレイだし、もちろんレンズも変えれるし、コレはかなり楽しい!!!
また動画も載せますネ!



練習でパシャパシャしまくったお写真たち~☆

002_20090302193053.jpg

025_20090302193115.jpg


030_20090302193124.jpg


032_20090302193131.jpg


052_20090302193143.jpg



ぎゃは(笑)
私の腕じゃ、キスデジと大差ないかも Orz
お勉強しなきゃ!!
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[CAMERA★
にぅカメラ♪

カメラ、買っちゃいました(o´・∀・`o)


054.jpg


憧れのNikon♪

最初意味不明すぎて(笑)


なんじゃこりゃーーヽ(`Д´#)ノ


って感じだったんだけど・・・


059_20090301183349.jpg



何とかココまできました(o´・∀・`o)


でもまだまだ・・・


ちなみに、Nikonで撮るとルークがめちゃ撮りやすい!

バカボンはCanonの方が撮りやすい・・・(ノ∀≦。)ノ
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[CAMERA★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


BON トリ♪

バカボン、トリミングにいってきました~~~!!

以前からずっと気になってた、BUBBLESでお願いしましたっ(’-’ *)


下北はワタシ、大好き~~~(*≧∇≦*)
ルーパパも初下北だったけど、お気に入りに☆


サロンにボンちゃまを預けて、NORTH SIDE CAFE へ♪

パスタをオーダーしました~~~!
お外でパスタ食べるの久しぶりかも?おいちかったデス☆

001_20090224182022.jpg



食べ終わって、D・O・Gでオヤツかって
原ドーナツで、私たちのオヤツも買って(笑)
(これがおいしかったの!!)

サロンと併設されてるカフェでマッタリ♪
(どんだけ食うんだよ 笑)
010_20090224182128.jpg


るーちんも、ハンバーグ食べれて大満足ぅ♪
今日はパパママ独り占めで、甘ったれてました(≧m≦*)

013_20090224182150.jpg



カフェでゆっくりしてたら、トリミング終わったバカボンを連れてきてくれて






じゃーーーん(*´・∇・`*)






032_20090224182240.jpg


ご褒美に、さっき買ったオヤツをちょこっと♪

036_20090224182251.jpg

かなりスッキリしました~~~~!
チョット不満はあるけども(笑)
あのモッサリから考えたら、スッキリして可愛くなって♪


トップは伸ばすことに~!
ロンゲを目指します!!!




Cafeだったから思うように撮れず、おうちに帰ってから
パパ抱っこのバカボンをパチッ☆

072.jpg


076.jpg


084_20090224182506.jpg



バカボン、サイッコーにカワイイYO(*´∇`*)

ぎゃーって泣くかな?って思ったんだけど
耳掃除以外はオリコウサンでしたって♪
それどころか、、、寝てたらしい(爆)
スタッフのお姉さんにいっぱい可愛がってもらい
ご機嫌で帰ってきたボンちゃまでしたー♪





さぁーて、最近いい写真が撮れず、スランプ中の私は・・・



一晩ハゲるまで悩んでみます(爆)
その子につづけーーー!(笑)
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[CAMERA★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


またまた♪
買っちまっただぁ~~かお

にぅレンズ♪

ずいぶん前に出たんだけど、ずっと気になってたA09。

またまたマクロッ♪

う~~ん!自粛しよ汗とか
しばらくは買いませ~~~んbikkuri01



タムのマクロレンズの
やわらかいボケが凄く好きくり抜きハート1
ここ最近、純正レンズはまったく使ってません(*≧m≦*)ぷぷぷっ!
あたしのタイプじゃないんだなぁ~~~~。


386.jpg

ネムネムる~ちん(⊃∀`* )

レンズが明るいので夜中の室内でもキレイに撮れるにょ~♪
388.jpg

Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[CAMERA★
| HOME | next
