Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
かなーーーーーり今更ですが・・・
画像 003
画像 004



画像 002




言うねぇ(*≧m≦*)





最近、乳児湿疹のせいで不機嫌なチビ太が
なぜか今日はご機嫌♪♪なので
ボンのシャンプー&顔トリしてブログあーっぷ★
明日も機嫌がよかったらルークのトリミングに励みまっス!


チビ太、もうすぐ3ヶ月なのですが・・・
相変わらず巨大児(笑)
デカイと扱いやすいからいいんだけどさ~
体中が痛いのだよねぇ(*´ω`*)
そろそろ立って歩きそうな勢いですよ(爆)


Posted by aporute
 
[NICHIJYO☆
よいおとしを(^O^)/
携帯より★

まだ年賀状も大掃除も手すらつけてません(ノ><)ノ

もう笑うしかなーい(^O^)/


皆様、今年一年お世話になりました♪

妊娠中に遊んでくれたお友達や連絡とってたお友達には
たくさん気を使って頂いて、本当にありがと~♪


皆様、よいおとしを♪
Posted by aporute
 
[NICHIJYO☆
ムスコっち(≧ω≦)
20091108182025
いっぱい乳を飲み、横綱におなり(*≧ε≦*)ぷ。


ムスコっち、黄疸の数値が高く、
保育器で1日過ごしました(ノ△T)
裸ん坊で汗だくで青い光当てられてる姿見る度に涙が…(ノ△T)

幸い、1日の入院で済んで(^_^;)ホッ


退院して1週間♪
検診でも大丈夫を頂いて☆
今のところは、手があまりかからないヨイコです(≧∇≦)


ルーボンは一生懸命世話やいてますのよ(笑)
ボンちゃんは母性本能が出てきたか?ってくらい
ムスコがグザるとベッドを覗きに行きますの(*≧ε≦*)ぷ


またイチデジで撮ったルーボンの写真もアップしますネ(≧∇≦)
Posted by aporute
 
[NICHIJYO☆
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



ルーボンパパ事、マッチョ君(ノ∀≦。)ノ

無事に消防士の試験合格ッッ(・∀・)b
おめでとーーー!!!


ずっと頑張ってて、毎日勉強漬けだったから
ほんと良かったネ♪


これで大学留年したら爆笑したるーっ(笑)(笑)



あ、、マッチョ君はピチピチ(?)大学生ですが・・・
私はそこまで若くはゴザイマセンヨ(o´・∀・`o)アハハ・・・。




今朝、ネボスケな私を起こしに来てくれたルーちんを
布団に強引に押し込み(笑)
むぎゅーーーーっと抱き枕してたら気持ちよくってぇ(ノ∀≦。)ノぷぷっ!
トリミング仕立てってサイコー☆
ルークのぷにぷに脂肪もサイコー☆☆(笑)
思わず2度寝しましたわ(ノ∀≦。)ノぎゃははは!

079.jpg
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[NICHIJYO☆
| HOME |
