Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ぬいぐるみチャン♪
実家にいる時、母のお客さんからそう呼ばれたルークとボンちゃん♪

トリミング行って来ましたーーーー!
久しぶりのFで~~あたし、前日寝れなかったし(爆)
昨日も可愛過ぎて寝れなかったし(爆)(爆)
んもねーーー、可愛過ぎなんで、うちの子たち(≧m≦*)
バカ親で申し訳ねぇ!

109_20100916111400.jpg


095_20100916110918.jpg


087.jpg

_DSC0461.jpg

110_20100916111359.jpg

100_20100916111400.jpg

087.jpg

107.jpg






きゃわいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ(*≧∀≦*)

どうしてくれよう(笑)

今日はお出かけの予定だったけど、可愛過ぎるから
家に引き篭もる事にしましたの(笑)



バカ親、一言言わせていただきます。


実物のほうが、倍可愛い!(笑)


写真納得いかず何枚も撮るから
ボンから苦情が・・・

102.jpg


ハイ、すんません(笑)



Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
ただいまーーー★
画像 002


画像 001


アハハ(´∀`)


画像 004


画像 003


坊ちゃんも♪

画像 005



埼玉ただいまです!

ブログ長い間放置してましたが
ボチボチやります!

モバイルPCでUPしてるから
デカイ手で誤字脱字多いかもですが、ユルシテネ★


まー、元気ですよ。皆さん(笑)
暑さなんてお構いなしです。
母がくたばってますわ(´ω`)

坊ちゃん9ヶ月になってました。
はえーなぁ。

ルークは太りました。
年々100gずつ増えてます。
ヤバシデス。

ボンは甘えん坊に磨きがかかりました。
常に抱っこです(笑)


みんなの様子はまた書きますネ!




Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
トリミングしまして。
画像 001

ボサオ、トリミングいたしまして(≧m≦*)

画像 002

こう見えて、カットしやすいるーちんです♪


画像 003
画像 005


画像 006

このお方はお顔だけね(´∀`*)

画像 008

写真撮ったら、頭がボサコだった(泣)


画像 007

画像 004


みんなとっても元気です♪♪
Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
世話焼き子☆
おひさでーーーーっす!
おにぅパソコンでUPしてるので顔文字がなくて文章が無愛想ですが
久しぶりにパソコンからUP♪♪


子育てが思った以上に大変で、、なかなかブログにまで手がまわらず
サボりまくってたら広告出てたし(笑)

ダイブ、息子を操れるようになったので(笑)
ぼちぼちUPしていくよーーーん♪

息子の写真が見たいーー!ってお友達に言われてるんだけど
もうひとつブログ持つ余裕はないし
ルーボンブログにあんまりオープンにしてもなぁと
ブロ友限定記事も出来るみたいだから、息子ネタで利用してみよかねー♪



さて、お姉になったボンちゃま♪
息子の世話を一生懸命やいております(笑)


・・・ここだけの話、余計面倒になってるのですが(爆)

息子を気にしてるボンの姿が微笑ましかったりします♪


263.jpg


273.jpg


息子はあまり気にしない様子で
ルーボンが吠えて起されても泣かない大物(笑)

288_20091210173113.jpg

お姉ちゃん、大忙しだねー♪



ルーはというとね

099_20091210173114.jpg

飽きたらしい(爆)



ルーちん飽きるの、ハヤッ!!!




最初の1週間はベッド覗いてたりしてたのに
最近は泣こうが喚こうが、お構いなし~♪

290.jpg

ボンが遊んでくれないと拗ねてますヨ(笑)

092_20091210173114.jpg


最近はこんな感じデッス★

ボンの面白エピソードとかもあるんだけど
また今度ーー♪

262.jpg



Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
イキテマス(っ´∀`)っY〇☆
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪


ミナサマ、お元気でしょうか(o´・∀・`o)?

私はかろうじてイキテマス(o´・∀・`o)




イエイエ、至って元気です(笑)



が、結構キツクもあります(´-∀-`;)

これが妊娠後期症候群ネ(何それ)




ルーボンはめちゃんこ元気です(σ・∀・)σY〇!!
元気すぎて付いていけてまてん(笑)

『なんでそんなに朝からハイテンションなのデスカ・・・(;´・ω・)?』

って毎日聞いてマス(笑)

でもお昼頃には爆睡してくれるので、その合間に家事~昼寝~昼ドラ~家事★

が日課になりつつあります(o-∀-o)



ワタシ・・・専業主婦、無理(爆)



産休に入ってからというもの、ワンコってほとんどの時間寝てるんだ!
ッて改めて思いましたヮ!

というもの~、仕事してる時の週2日のお休みって
ルーボンも私の後付いて歩いて、必死なんだもの(o´・∀・`o)
ずっと起きてますヨ!(特にルークが 笑)

それが今や、時々遊んで~♪撫でて~♪抱っこ~♪
ッて来るモノの、寝てる時の方が多い(*゚艸゚)プッ!!!



さてさて、SW初日!(SWで唯一元気だった日かも 汗)

みるたん&まいまぃさんと遊んできました~♪


が!何せマッチョのパソコンで写真取り込んだので・・・
加工ソフト無くて・・・(´-∀-`;) マッチョ君がフォトショ消しやがったので(笑)
UPする気、失せたーーーー!!!



これまた撮った写真もあんまりなかったもんでね。。
ペイントでサイズ合わせた数枚で・・・(o´・∀・`o)
画質悪いけど許してチョ★


遊んだ日の詳細はまいまぃ氏のブログで~(Link☆)


_DSC0044.jpg
オヤツ食べようとしてるルークを抑えるぼんちゃま(笑)
笑った(*≧∀≦)にゃはは!

_DSC0033_20091001134402.jpg
ボンちゃんは芝生大好きだもんね~♪
めためた楽しそうに遊んでくれるのデス!(●・w・●)ゝ

_DSC0075.jpg
みるたん&まいまぃさん~!
この日はホント送り迎え♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
過疎地にも旅行しにきて(o'∇'o)ネッ♪




デネ、

この記事でしばらくはアップ出来ないので・・・


と言うのも、4日にお引越しなのですぅ~~~~|過疎地へ|Д゚)ノ マタネ!!!
実家にネ(笑)




出産まで、ラスト1ヶ月!!!

ボンのお誕生日にはUPできたら良いなぁ~~~~と思ってるんだけど




何せBIGベビーの為、既に生まれていい大きさと言われてます故・・・(´-∀-`;)


私もどうなるか・・・ワカリマセン!!

小さく生んで大きく育てる予定がぁぁ~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


お祝いやUPが遅くなっても、ボンのふぁ~すとば~すでぃはUP致しマスね!!!

それにしても、10月生まれが多い私の家族(oゝ艸・)プッ!
誰かと同じ日になったりしないかなぁ~~~?って期待してマス★





ソレデハ、シメはルークサンにお願い致しましょうか!



_DSC0049.jpg

『ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス』



我が子ながら、すごい顔ですコト・・・(*ノ∀゚*)ギャハハ!


Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
| HOME | next
