Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
Q!
月1更新のブログでございまふ(笑)

最近は、、、坊ちゃん。目が離せないので大変。
今もチェストに入ってる服をばら撒き中(´A`;)
最近なんでも投げる・・・

_DSC0678.jpg


ルークは近づかないんだけど、ボンは遊んでもらってると思ってるらしい(笑)

実際、ボンとボール遊びしてるしネッ♪

そんなボンからQ!

_DSC0683.jpg


なんだったかしら~~~~~(*≧m≦*)


ハイ、大事な娘ボンちゃんの誕生日デス♪


明日はケーキ焼こうね♪


_DSC0681.jpg


ばら撒き王子今月末には1歳♪

_DSC0676 - コピー

3歳児の様な顔してますが、まだ11ヶ月よ(笑)
Posted by aporute
 
[BAKABON★
Happy Birthday ☆ Bakabon!!
キャーーーーーー!!!!!!

もう1歳になってしまわれたのね・・・ボンちゃん!
見た目も動きもまだまだ幼いけど、もう立派な大人なのネ(o´・∀・`o)
妊娠期間とも重なってたから、余計に早く感じたなぁ。。




ボン、お誕生日・・・

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


可愛い我が家のムードメーカーでもあり
アイドルでもあり(●´∀`●)♪
マッチョ君の愛人でもあり!?(笑)(ノ∀≦。)ノププーッ!
~なボンちゃん☆

スクスク、病気することもなく元気に育ってくれてありがとう!!!


1歳になって、お姉ちゃんになるけど
今までみたいに、い~~っぱい甘えて、ヤンチャして
この1年もボンちゃんらしく元気いっぱいに過ごそうネ♪





(ボンちゃんヒストリーでも作ろうかと思ったんだけど
時間がなく・・・
動画UPしようかと撮ったら
私の汚い足が映りまくっていたのでやめときます(爆)
妊娠の影響で普段以上にボロボロなんデス・・・(泣))






ボンは2姉妹ちゃんで誕生しました~~~(・∀・)♪
妹のノエルちゃんも、お誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
画像 004


かりんママ&その子姐に愛情た~~~っぷりに育ててもらって
とっても可愛く成長していったボンちゃま♪
ボンの人好き&甘えん坊っプリで
大事に大事に育てられた事がよ~~く解りますのん♪
画像 005



で、本日のボンちゃま(・∀・)

何か不満そう・・・ΣΣ(゚∀゚*)

画像 009


画像 003


画像 007


画像 002



お二人、ワタシによってイヂラレまくりな日々を送ってると申しておられます(笑)

って、コラーーーーーーッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ






かなり自由人じゃないか~い!キミタチはッ(笑)


画像 008




あ、ついでに!
(ついでかよッ)


画像 001


るーちんの欠けたマズル、何とか解らない程度になりましたよ(・∀・)b
んでついでに!(笑)
トリミングして、ポンデライオンを目指すらしいです!
挫折するかもしれないネ(ノ∀≦。)ノププーッ!






それから♪

その子姐から、ボンちゃんのBirthdayプレゼントが!!!
わざわざ実家に送ってくれて・・・それだけでもウルウルですのに、

開けてびっくり!

ボンちゃんだけでなく、ルークや生まれてくるベビーにまで・・・
い~~~~~っぱいΣΣ(゚д゚*)ハウ!!!!!

画像 006



もうもう、感激しまくり~~~~~(ノω;`)


私の好み、ドストライクなカラーに

可愛いおべべとくっくにウットリ(*´ω`*)
過疎地には西松屋しかないんだモノ。。(笑)


いつもいつも気に掛けてくれる、その子姐様なのですよん☆

ホント、ありがとネ~~~~♪♪
大切に使わせていただきます(*・∀・*)




それから、
お友達からもメールなどなどで応援&励ましてもらったり・・・
ワタシは幸せモノでございます!!!(●´∀`●)



後は私が産むだけダネ(・∀・)b
マタニティブルーになってる場合ではないっ!


母乳が出なかったら、まんちゃんの母乳を飲ますことになってますのでぇ(笑)
頑張って搾り出してね!まんちゃ~ん(ノ∀≦。)ノププーッ!




Posted by aporute
 
[BAKABON★
11ヶ月とカミンのカレンダー☆
『○ヶ月』って記事も今回で最後ッ!

来月には1歳になるボンちゃん(o´・∀・`o)


そう、、11ヶ月になったのです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚










なのに・・・





なのに~~~~!!!










006_20090911144809.jpg




なぜ10ヶ月って書いたのか・・・ΣΣ(゚д゚lll) 私よ・・・



ってか、毎度毎度 修正しろよって話だわね(笑)




ボンちゃん、フェイスカットしたのですが
やっぱりマスタッシュがめためた似合うと思いません!?(ノ∀≦。)ノ
って自画自賛なんですけど(笑)
お耳はどうしょうかなぁ~?伸ばそうかな(・∀・)?

因みにルーちんは只今顔バリ風(・∀・)
(フェイスカットしてる時に切り過ぎてしまって・・・汗)
なのでTOP伸ばしてお耳のばして、エセコンチにしてみよかと(・∀・)b




017_20090911144808.jpg


そう!今日はボンちゃんからお知らせがあるのデス(・∀・)!


005_20090911144809.jpg





なんとっΣΣ(゚д゚ * )!?






実は、猫めくりや犬めくりでお馴染みの 『カミン』 から先日、


[写真がこいぬめくりに採用されました。]


と通知が来たのですよ!
(因みにカミンは略語じゃないですよ!姐サマ(笑))


まぁ実際のところ、写真送ったことも忘れていたんですが・・・

しかも、送った理由が・・・

[ 採用されたらカレンダータダでもらえるしぃ~♪]

って言う貧乏クサイ理由だったような・・・(A´・∀・`;)



何月に採用されたんかな~~~?なんて思っていたら・・・
(こいぬめくりは週めくりカレンダーなのです)











002_20090911144809.jpg


表紙でしたよΣΣ(゚д゚ *)!





キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!




私のへっぽこ写真を表紙にして戴いて、ありがとうございます!!!
99%はボンの可愛さで表紙になったのは百も承知でございます!(笑)



004_20090911144809.jpg


本屋さんや百貨店などでも販売されるそうで、
見かけたらお手にとってあげてくださいませ~~~~(o´・∀・`o)♪

Posted by aporute
 
[BAKABON★
ボンの親戚さん♪
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

やっとこサンキューに入りましたッ (*・∀・*)

ベビーも元気で順調なんですがっ!
私の体重は恐ろしく増えておりマス・・・(A`ω´;)



サテ、お盆に急遽決まったオフ(・∀・)


ボンちゃんの親戚さん、
Fairy出身のカワイコちゃんにお会いしてきました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

もぉ~~~Fairy出身のお子は皆可愛すぎて・・・
ワタクシ、興奮しまくりで・・・

鼻息荒くてゴメンナサイ(ノ∀≦。)ノププーッ!!!






ボンの親戚さん♪
古都ちゃんとソフィちゃんです~~~☆(●´∀`●)


002_20090905092219.jpg

みっしーさん、オヤツ&ベビーにプレゼントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
大切に使わせていただきます♪♪

005_20090905092219.jpg

ソフィちゃんとソフィママ、雰囲気もお顔もすご~~く似てて癒されますの(o´・∀・`o)♪


2ワンとも可愛すぎるデショ~~~~ヾ(*≧∇≦*)ノ

古都ちゃんもソフィちゃんも、以前にお会いしてるのですが
親戚さんとしてお会いするのは、この日が初めて(・∀・)b

004_20090905092219.jpg


クリクリのオメメも、淡い毛色も、モチロンお顔もよく似てる~~~っ♪



古都ちゃんとソフィーちゃんは、パパママ同じなんですよん♪
ボンは姪っ子ちゃんになるのかな(o´・∀・`o)





そして、お付き合いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪のカワイコちゃん達♪

006_20090905092218.jpg

001_20090905092219.jpg

まりんちゃん&ロビンちゃん♪


003_20090905092219.jpg

神楽くん♪


007_20090905092316.jpg

寿花ちゃん♪


寿花ピーは早朝BBQの後に駆けつけてくれたんですヨッ!!!
まんちゃんスゴイ・・・(ノ∀≦。)ノ




Cafeもと~~~っても楽しみだったんです(・∀・)b

スィーツがどれも美味しそうなんだもん~~~♪

anea cafe

118_20090905094834.jpg

店内も居心地がとっても良くって、6時間くらい滞在してしまいました(笑)

091_20090905094750.jpg


085_20090905094750.jpg


009_20090905094435.jpg

料理もデザートもウマウマ☆
またリピしなきゃ~~~!!!


ボンちゃん、慣れるまでは私の側を離れないくせに
すっかり慣れてしまうと、チョロチョロ出かけて
眠くなるまで帰って来ませ~ん(o´・∀・`o)
呼んでも戻ってコナイ・・・チョット寂しい~私(笑)

049_20090905094435.jpg

052_20090905094750.jpg


031_20090905094435.jpg


016_20090905094435.jpg


011_20090905094435.jpg

014_20090905094435.jpg

069_20090905094750.jpg

114_20090905094834.jpg


う~ん(o´・∀・`o)

なんつーたまらん空間(ノ∀≦。)ノ

カワイコちゃんに囲まれて、まんちゃん&まりろびさんの漫才もオモシロくて(笑)
幸せでした~♪♪



私が鼻息荒くなったのが目に浮かぶでしょ???(爆)(爆)

と~っても楽しい会をありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


10ヶ月になったよん♪
ボンちゃま、10ヶ月おめでと~(*≧∇≦*)


可愛いく成長してくれて、ママはウレシ~♪
020_20090813162545.jpg

寝起きでお目目がちいこくなってますが(ノ∀≦。)ノププッ

006_20090813162545.jpg


相変わらず、太らなくて1.5キロ程しかないけど、
パワフルな元気娘デス(≧m≦*)!


ご飯は半分しか食べないのに、オヤツは待てなくて、ヨダレ垂らしちゃうの(笑)
それを見て爆笑しまくる私(笑)
可愛い顔して、お笑い系なボンが大好き♪



今日はコレから、ボンのお里出身の可愛い子ちゃん達に
お会いしてきま~すヾ(*≧∇≦*)ノ


Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[BAKABON★
| HOME | next
